離れていても 

2005年03月21日(月) 14時00分

会えもしない

離れてる今だけど

同じ地球上にいて

同じ空気吸って

生き合ってると思うと

安心できるよ

終わりない道 

2005年03月20日(日) 20時29分

どれくらい頑張ればあなたに会えるだろう

どれくらい突き進めばあなたに会えるだろう

決して終わりなんかなくて 先が見えない道だけど

それでも私は進んでいく

あなたと同じように

努力が報われるといいけれど

人間の弱さ 

2005年03月20日(日) 16時57分

あなたが私の友達の悪口言ってた

「俺、あいつ嫌い」って


なんとなく安心する私って

嫌なヤツだよね

痛いほどわかってるのに

直せない私って

だめなヤツだよ、ね?

弱くて、小っちゃくて 

2005年03月20日(日) 15時47分

「私、あなたがいなくても大丈夫だよ」

「私、一人でもやっていけるよ」

なんて強がりばっかり言ってた頃が

一番 幼かったのかもね

人を傷つけては強くなったと勘違いしていたあの頃が

一番 弱かったのかもね


まだまだ小っちゃい私ですけど

愛してくれますか?

遠い空 

2005年03月20日(日) 13時47分

風を切りながら

広い校庭を走り抜ける

季節を感じようと見上げたのは

オレンジがかった秋の空

あの頃の空は遠い

願い 

2005年03月20日(日) 13時11分

あなたを絶対に忘れない

これから私は

12個の季節の中をさまようだろう

それでも、私は

あなたを絶対に忘れない

たとえ、どんなに苦しくても


13個目の季節には、会えることを願いながら

距離 

2005年03月20日(日) 12時50分

近くにいれば嬉しくて

遠くにいれば寂しくて

話していれば幸せで

黙っていれば切なくて・・・

そんな当たり前のことに

なんで気がつかなかったんだろう

あなたに会えなくなると

こんなに寂しくて切ないこと

今、気づいたよ

私の決意 

2005年03月19日(土) 19時58分
別々の場所に居ても忘れないで

私は離れることが怖いんじゃなくて

忘れられることが怖くて仕方ない

全速力で駆け抜けたあの日々を

お互いに素直になれたあの日の二人を

ずっとずっと忘れないでいてね

私、あなたとまた会えると信じて

1日1日を、大切に生きていくよ

大好きな人へ向けて 

2005年03月19日(土) 12時22分
私の大好きな人へ


私があなたのことを好きになったのは

偶然じゃなくて、運命だったのかもしれません。

あなたと出会うことで、私はたくさんのことを知り、

たくさんの幸せにめぐりあえました。

つらい時は何度もありました。

でも今は、それもあなたと過ごした大切な日々として心に残っています。

あなたを好きになったことは、あなたを知ることにつながりました。

最後には、あなたに対して素直になれたことと、

あなたの本当の優しさを知れたことが、

私にとって、何より幸せで、愛しい思い出となりました。

しばらくの間、会えなくなりますが、

あなたと、あなたが書いたあの言葉を忘れずに、

いつか再会できる日まで、私は頑張って行こうと思います。

本当に、今までありがとうございました。

私はあなたを、絶対に忘れません。



シオリより

始まりの理由 

2005年03月19日(土) 11時57分
2005年3月18日
小学校を卒業しました。
まだ小さい始まりだけど、6年間の思い出がつまった学校や、
喧嘩したり、笑い合ったりした友達と別れることは、
とてもつらく、とても寂しかったです。

中学校にも、色々不安があり、
別れと共に溢れ出す色々な気持ちを抱えながら進学することが
こんな私にできるだろうか、と心配でなりません。

でも、18日(卒業式当日)の夜に、中学は別々になる大好きな人からメールが来ました。
それは今までに体験したことのない優しさと暖かさがいっぱいつまっていました。
ずっと想い続けてよかったと思った瞬間でした。
その時、私は決意しました。

「その人を、ずっとずっと想い続ける」

目標ができたことで、新しい世界への不安が少しだけ期待へと変わったような
気がしました。
その大好きな人は、やる時はしっかりとやり、媚びたりなんかしない人気者でした。
その人のいい所も悪い所も、偽りなく心から好きでいられるんです。
一緒にすごしてくれた感謝の気持ちをこめて、
私はその大好きな人をずっと想い続けることを決めました。
しばらく会えないけれど、その間に自分にもっともっと自信が持てるように、
自分を磨いていこうと思います。
いつか会える日が来ると信じて、ずっと頑張っていきます。

長くなりましたが、こんな理由があって、このブログを始めました。
ただのキレイゴトに聞こえてしまうかもしれませんが、
本気で想い続けます。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる