1月2日(土)

January 02 [Sat], 2010, 20:08
今年もゆく年くる年を見ながら厳かに新年を迎えました

カウントダウンもなくいきなり0:00の表示が出て、あっ!えっ!ええ〜と言いながら、正座してご挨拶

2010もいい一年にしたいな

元旦はごろぱくしてたので、2日はお出かけ

初詣にお墓参りにセール!

お墓行ったら、霜が!!
久々に見た〜大興奮

お墓にお願いごと合戦で爆笑
墓地で爆笑する家族って!

その後恒例になっている1月2日は焼肉の日(うちだけ)
ランチに焼肉〜

分かれてセールへ
もんのすごい人…
ヘトヘトになりながら靴2足購入
すごく気に入った〜
ベーシックなので使いまわせるし♪

おうち帰ってきたら、頭痛してお昼寝しちゃった

休みが終わっちゃうー



12月30日(水)

December 30 [Wed], 2009, 21:19
今日も大掃除〜
そしてお買い物〜

銀座は人でいっぱい
街灯に日の丸が掲げられ、ずらっーと並んでいるのは壮観でした

年末だなぁ

頂いたりんごでジャムを
残ってたレーズンで自家製酵母を

酵母かびるんるんに2度ほどやられ、これが3度目のリベンジ

なんでだろ

ひでちゃんが来て海老ちゃんやらマグロをくれました

お正月休み3日しかないのに…食べ切れるのかしら

1229 1317

December 29 [Tue], 2009, 13:24
今日から冬休み

短いけど、それでも貴重な連休!たまってるいろいろを片付けよう
その前に腹ごしらえ

最近はまり中のサラダはくさい
やわらかしゃきしゃき
うまし

さてと今日は

12月27日(日)

December 27 [Sun], 2009, 23:14
今日はいい天気
絶好の窓ガラス掃除日和…(+_+)

というわけで、窓ガラスと網戸、ベランダ、でんきのかさ…と大掃除
キレイになりました

その後月島へお買い物
佃大橋から見た夕日がキレイ

銀座にひでちゃんへお返しを買いに行くついでにセールへ
いいお買い物できた〜

大掃除が終わってすっかり年末気分
明日会社行くの忘れそう!

12月26日(土)

December 26 [Sat], 2009, 23:42
年の瀬のこの時期に…

三度目のブログにトライ
新年明けてからにすればいいのに、思い立ったら吉日

今日は3度目のTHIS IS IT
何度見ても面白いし、かっこよい!
もう一回見たいなぁ

その後お正月用のお買い物
うちはきちんとおせち派なのでたんまり買い込み

夕ごはんはフランスで買った5ミリ角のパスタをグラタン風に

食べやすくて、お米食べてる感覚に近い!

うましっ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-14-8
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3-14-8/index1_0.rdf