今日も〜ボーリング〜。 

2005年03月13日(日) 19時15分
に行って来ました。
前は23とかとっちゃいましたがなんとか普通(?)ぐらいになりました。
よかった・・・・。
まだ運動神経繋がってるカモ。(でもカモなんだ)
その後電話してました。
俗に言う「長電話」です。
2時間くらいしてました。
携帯ではなくうちの家電で。
携帯にお金をかけちゃいけないよね。
話は尽きないのがいいよね!
メールは2,3人と。
楽しいね〜。
よかった。
卒業しても仲が良くて。
いつまでもこんなのがイイナとか思います。
未来のことなんて考えちゃいません。
今が大事だから。

ちょっとした愚痴でごめんなさい。 

2005年03月12日(土) 21時40分
私の嫌いな言葉は 「そんな」 です。
『そんな言葉』とか『そんな物』とか大ッ嫌いです。
いや、自分自身に使うのとかは別にいいんですよ。
だけど、その人が”嫌い”だからとかでその人が”一生懸命”やったものを、そんな呼ばわりするのは大ッ嫌いです。

勘違いするな。お前にそんなこと言う権利なんてないよ。

って言ってやりたくなる。

人間って軽々しく言う言葉の中に凄い重みがあるよね。

始めた日は卒業式 

2005年03月12日(土) 20時10分

そして全然関係ない家の犬の写真。
しかも夏。季節ぐらい考えてください。

今日は3年間の義務教育を終えてきました。
皆で泣きました。
楽しかったなぁ・・・特に3年生の時。
修学旅行とかね。
フフ・・・
ヤバかったなぁ・・・(何を思い出してるんだ)
とにかく楽しかったです。

そして何故か家の親父まで泣き出した卒業式。

皆にバレてた・・・(最前列)・・・・家の恥だ。

いやいや、涙もろい40代の親父が何やってるんだ。
(あまり酷さが変わってないのはご愛嬌)


その後外に出て『行進』と名を打った在校生との交流。
いい後輩だ・・・。
色紙と花をくれた・・・・・。可愛い・・・・。
去年なんて安い花で済ませたのに・・・・。(あ、ヤベ、禁句だった)
変わりにユイさんは先生から貰った花をあげました(最悪)
喜んでた・・・・無邪気に・・・・フフ・・・(悪魔だ)
そしてボタン狩りをします。
男子からのボタンを貰います。
えぇ・・・・です。
総勢5人から頂きました。有難う御座います。

いい日旅立ちとはこういうことだ。
(行いはダメだったけど)
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる