ばとん

June 11 [Fri], 2010, 20:40


お久しぶりです☆

ばとーんがきましたので答えますっ




嵐大好き★バトン
Q1 こんにちは!!!
こんにちわー
Q2 嵐大好きなちぉこ★でーす!!知ってますか?
知りません
Q3 あなたは嵐好き?
大好きです!!
Q4 今から嵐に関するアンケートとるね!
了解です(●’3`b)b
Q5 担当は??
智くんです
Q6 副担は??
にのちゃんです
Q7 お兄ちゃんにしたいのは?(↓も同じ人でもおk)
翔くん
Q8 弟にしたいのは?
相葉ちゃん
Q9 お父さんにしたいのは?
…翔くん?
Q10 彼氏にしたいのは?
智くん!
Q11 結婚したいのは?
智くん(*/ω\*)
Q12 メンバーに対する第一印象!!
Q13 おーちゃん
ふわふわー
Q14 翔くん
真面目
Q15 相葉くん
面白い
Q16 ニノ
可愛い
Q17 松潤
…濃ゆいw
Q18 嵐の冠番組で一番好きなのは?
宿題くんが好きだった
Q19 一番歌がうまいのは?
智くん
Q20 一番ダンスが上手なのは?
智くん
Q21 一番好きな曲は?
わかんない
Q22 一番好きなコンビは?
大宮…か、山コンビ
Q23 ずっと嵐のファンであることを誓いますか?
誓います!!\(^o^)/
Q24 ONe loveの曲をあらわす人は?
…え?
Q25 最後に・・・嵐のこと愛してますか?
あいしてまぁす
Q26 答えてくれてどうもです^^
いえいえ
Q27 ではこのバトンを嵐好きなやぷみ全員になるべく回してね。
了解です
Q28 あ、ちなみにうちのブログにも遊びに来てね^^
了解ですw
Q29 嵐好き同士仲良くしようじゃないか。
そぉですねー
Q30 じゃあ、また会える日まで。
はーい






ちぉこ★さん…

知らなくてすみませ(ry




テスト終わったぁ

May 30 [Sun], 2010, 2:39




テスト終わったああああ



多分残念な結果だろうけどorz





これで遊びまくれるぜーぃ




とりあえず今日は友達とコンサートDVD見ました

Time魂は最高だねっ(゜∀゜*)


にのがたまらない……っ///////////



明日はカラオケ行ってきます



おやすみぃ(´-ω-`)zzz



(;ω;)

May 22 [Sat], 2010, 12:49



お久しぶりですー


現在テスト期間中でございますー…


そんなわけで、テスト期間じゃなくても亀な更新がもっと亀になります★←おい


本当に申し訳ないです…ハイ、、、



でも今日はまたまた嵐DAYですね

怪物くんは塾で見れないけど録画で!!w

怪物にはいっつも萌えてます……



今日もはいてんそんでがんばりまぁす



かーいかいかい><

May 09 [Sun], 2010, 10:15



おはようございます〜(´・ω・`)

昨日の怪物くんと嵐にしやがれ、面白かったぁ><




怪物くんはいつもより感動系でしたねーっ
大野くんの泣き顔がやばかっ(ry
超可愛いーっ///


嵐にしやがれは、マスクがうけたww
大野くんのマスクに大爆笑!w
結構似合ってた(∀)




来週も楽しみだーっ♪




あちい

May 04 [Tue], 2010, 17:15


今日はめちゃ暑かった…

もう半袖!ww


あと、友達と遊んだりしてきたよー

雑誌とか借りたっbb


Myojoとか、ポポロとか…∀

もう嵐かっこよすぎだから――――!!〃



では宿題してきまーす  ノシ


ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるしうむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-まぁ嵐で
    ・大野くん-趣味のひとつで←
読者になる
こんにちは、かるしうむです

ブログ名通り、嵐の大野智くんに溺愛です、、、


もう依存症です

大好きです∀


分かり合える方、仲良くしてくださいw


そして日記の更新は確実に亀です(´・ω・`)ショボーン

断言しましょうww


忙しいから、とか適当に言い訳をしておきます^^←



こんな感じでだらだらやります、、

よろしくお願いします^^



2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
かてごり
こめんと
アイコン画像きょうやん
» かーいかいかい>< (2010年05月09日)
P R
月別あーかいぶ
http://yaplog.jp/3-1-0-4/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる