ごあいさつ★ 

2007年01月14日(日) 20時35分
いつも見てくれているみなさま、ありがとうございます(´∀`)

気分転換にブログ、移動することにしました!!
脱脂粉乳は4.0に濃度をアップして、さらに活動していきます♪笑
これからもどぅぞ、見てやってください(>_<)

そして、いっぱぃコメントくれると、すごくうれしいです!!

4.0へじゃんぷ★↓↓↓
http://4-0-milkchan.jugem.jp/

ひつじさんのりゅっく★ 

2006年12月28日(木) 23時43分
これ、まぢかわいい(´Д`)そふたん、ほしいね!!!今度買おうょ(笑)
てか、あつこがプレゼントでくれた羊チャンと同じシリーズだょ★かわゅー!!

ぁ、あつこ、カラオケで水ぶっかけてホントごめんね(;_;)


今日北海道から東京に帰ってきたんだ……
なんもしたくない病だぁー笑
ムックDVDの666ぼーっとみてる★かっこぃ!!

ぅさえるもだょー★ 

2006年12月26日(火) 18時15分
とってもらったぁ(´∀`人)

ずーん。 

2006年12月19日(火) 22時27分
今日のくらのすけさんο


ぁー、気分が優れないよ(´Д`)

むしろ小学生ですか?(・∀・) 

2006年12月16日(土) 10時27分
髪色みて小学生みたいっていわれた( ̄□ ̄;)
まぢでー!
中学生かとは思ったけどさぁ(;^_^A

昨日のくらのすけさん♪笑

高校生ですか?(・ω・) 

2006年12月15日(金) 14時48分
美容室いったー!
今までにないくらぃ暗い髪色だょー(・・;)
ちょっとさみしいけど、いいかんじですね★
これが普通の髪色かぁー、なるほどぉ(笑)

がびん。 

2006年12月15日(金) 0時28分
やっばぃ。
最近なんにもしたくない病だ。。。
朝はぎりぎりまで起きれないし(;_;)だってお布団きもちぃんだもん…。なんとかしなきゃ…やりたいことはたくさんぁるのに!!


くらのすけさんーー!笑

よんかいめ(´ω`) 

2006年12月11日(月) 0時44分
ぁーしあわせ★

ムックさんインスト最高だったよぉー(o^o^o)毎回のことながらかっこよすぎたぁ!!
サイン、名前入りでしてもらったよ(^^)vゆけたんには緊張で、頼みそびれて、ものすっごく後悔してるんですがー( ̄□ ̄;)ぐすん。

でびりっしゅいやー最高だぁ(´∀`)らいぶいきたぃ!

あっちゃん、わたし28日に帰ります。後日詳細メールするね(・∀・)ノ

私信しまくり… 

2006年12月07日(木) 23時39分
あつこと徳さんが登場してる(笑)
じゃあみんな、Aは徳さんに見せてもらおう(・∀・)今のところ25時の憂欝がイチオシ★かっこよすぎるんだってばぁぁ!月光もいいね!てかリスキードライブ、歌詞意外でびっくりしたけどかっこいくない!?てか全部いいよね!笑

私は23日くらいからさぽろ付近いますよん!

追伸、あっちゃんへ★ 

2006年12月06日(水) 20時59分
なんで初回Bかってんだょー( ̄□ ̄;)あたしもBだょー!笑
手の色がかわいかったからさ(笑)
だれかAかってくださぃ…徳さんとか(・ω・)笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あつこ
» むしろ小学生ですか?(・∀・) (2006年12月17日)
アイコン画像あつこ
» 私信しまくり… (2006年12月08日)
アイコン画像
» 私信しまくり… (2006年12月08日)
アイコン画像あつこ
» 追伸、あっちゃんへ★ (2006年12月07日)
アイコン画像
» 追伸、あっちゃんへ★ (2006年12月07日)
アイコン画像あつこ
» バンギャル週間(笑) (2006年12月06日)
アイコン画像あつこ
» 白かれー★ (2006年12月06日)
アイコン画像あつ
» ぎゃ。 (2006年11月29日)
アイコン画像ぱーぷちゃんw
» うさ★ひよ (2006年11月28日)
アイコン画像あつお?こ?笑
» 擬音であらわすと (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3--9milkchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる