はじめますてっっ!! 

February 21 [Thu], 2008, 17:02
      どもっっ。 ”2zigen”って、言います。

    ま、読んで分かると思うけど・・・≪2次元≫なんだよね。実は、コレ。

  いや、はじめたばっかなのに タメ だなんて、最低!!って、思う人いると思いマふ。

 勘弁してやってくだせィ。 ホント、すんません。

 うちかて、敬語使って喋れるけんど、なんか かったりくてのぉー・・・。

わわわわわわわわわわわわwwwwww ;;;;;;

  すいません。ホンマ、あかんわ。

 あっと、ココの紹介忘れるトコろでした・・・!!  ココでは、主に ん〜。漫画ァですね。

 特に、銀魂!! うち、めっちゃ好きなんよ!!

 ホンマ、最高!!  あっ、一人取り乱してしまいました・・・。{恥;

 うちのことは、ん〜・・・。   ま、2次元って呼ん下さい。それか・・・・

   マょラー L ぐらい? ま,うちは銀魂関係なら、めっちゃ喜びます!!

            !!!!これから、よろしくお願いします!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2zigenn
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる