む、 

March 28 [Sat], 2009, 18:01
エクステた。

明日はこんな感じですー。

改装したん。 

March 06 [Fri], 2009, 19:27
PCで見るとこんな感じ。いや改装はPCでしかやらないので、携帯で崩れるぜ!って方、連絡下さい!
優しく!←

素材などはほとんど手作りしてます。
下らない作業好き(◎∀◎)


あと、写メ記かえます!
ヤプログPCからだと重すぎ…。



さー明日はジュリィーさんとセルムんです!わくわく

おわった!!! 

February 06 [Fri], 2009, 17:02
おわった…っ!!!!


ぜったいおわんないかと思ってた!おわった!泣

皆頑張った!凄い達成感!でも後悔もある!反省点もいっぱい!

次は乗り越えようと思う!
そう思える!


お腹へった!

 

January 31 [Sat], 2009, 21:51
昨日、普通に学校に携帯を置き忘れて帰りました。
寝るまで気づかなかった。死ぬ。
しかも昨日、メール送ったと思ってた数人に送れてなかった…。
あの教室本当やだ。電波入んないし関わりたくない子と鉢合わせるし、
空気悪いし、暑いし(人口密度

トムさんごめん、今日はバイト終わってから学校行ったんだ(遅


で、今日バイト先に財布忘れたまま学校行った。

もう駄目だな…。


きょんたにもななみさんにもノー返信だった。
これは素で忘れてたんだけど(殴


財布は、明日の朝で良いや。
眠たい。課題終わんない(人口密度

知らん顔 

January 30 [Fri], 2009, 15:13


今日あんま良い日じゃないな。

そうそう、 

January 12 [Mon], 2009, 0:17
インフルでした。
1日で治ったけどね☆

…おかしいなぁ…ちゃんと陽性反応だったんだけどなぁ…。

発熱と間接痛だけで、普通にご飯めっちゃ食べてテレビ見てSC見てゲームして、杏太さん誕生日だったので手ブロ描いてました(殴

つーか…きょんたに凄いの貰っちゃ…っっっ!!!!!っっっきゃーーー!!!!!!/////////
違うところが発熱ですわ(撲殺


さてさて、明日は1日忙しい、らしいので、頑張ります。

 

January 07 [Wed], 2009, 21:00
治郎ー!!!

うわぁ…治郎ー!!!
早く良くなれ治郎ー!!!!!!

マイスペ 

January 06 [Tue], 2009, 3:56

ジュリィーさん。

うわあああああかわいいよおおおおおおおおおおおお。

や。 

December 31 [Wed], 2008, 16:51
更新遅れてすいません(´Д`)!
スキャナーの調子悪いんで、もうちょいかかりそう…。

遅くなりましたが、ハイジお疲れ様!
構ってくれたハイザァに感無量!
お菓子もいっぱい貰ってしまった(^ω^)あざっす!

2009もハイジ含め、色んなバンドで頑張りますよーw
まず新年一発目は、エリアであさひさんです!もちきょんたと一緒に!

2008お疲れ様でしたー!来年もよろしく!
良いお年を!

てゅいまてん 

November 07 [Fri], 2008, 16:20
びじゅなび関東ツアー初日!









(´∀`)☆

とりま、サイバーまでは行く
最新コメント
アイコン画像響唄
» 久々に (2008年11月10日)
アイコン画像しろ
» ブラブラ。 (2008年05月24日)
アイコン画像響唄
» ブラブラ。 (2008年05月19日)
アイコン画像46
» ハッチーバースデー (2008年05月06日)
アイコン画像響唄
» ハッチーバースデー (2008年05月05日)
アイコン画像46
» 躁鬱気味なこんな僕ちん (2008年04月08日)
アイコン画像響唄
» 躁鬱気味なこんな僕ちん (2008年04月08日)
アイコン画像小野
» ちょちょちょwwwwwwww (2008年02月19日)
アイコン画像響唄
» ちょちょちょwwwwwwww (2008年02月17日)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31