だぁ 

2008年07月27日(日) 17時14分
大ちん昨日来たー
べた惚れ言われたー(笑)
違うと思うけどなー
好きゎ好きだけどさ

(無題) 

2008年07月15日(火) 0時22分
メールこなぁぃの
こなぃだ女乗せてたんだってぇ
普通にショックだったょねぇ
でも私彼氏ぃるしー

ぁーぁー

なんなのかゎかんなぃゃ(笑)

ダメだ 

2008年07月04日(金) 2時13分
Fさん大ちんそっくりで切なくなったし

もぅ何か色々無理だ
釧路行きたぃ

ゃっぱり 

2008年07月01日(火) 7時30分
こなぃだの土曜日ヌード来てたらしぃょ

チームSって(笑)
スケボーチームらしぃょ
もぅ関係なぃけど
知らねーし

実際浮気相手ぢゃなぃし
なんなんだか

チューしたら避けられる訳?んな中途半端な奴いらない

 

2008年07月01日(火) 3時58分
上がって飲んでるの!

大ちんに避けられてる気がする

なぃゎ〜

けんしろぅとか懐かしぃ人と一緒に飲みに行く約束したし

口約束なんて約束ぢゃなぃしね

大ちんにはまってるかも
有り得ない

ぅむ 

2008年06月28日(土) 13時32分
絶対避けられてる…

もぅ良いやー
パーカーだけゎ返したぃんだけどなぁ
それが無くなったら繋がりなんてなんも無くなるし
この関係も終わるょ(^O^)
連絡来なく何のって微妙だな

今日辺り飲みに出るんだろぅなぁ
店ぢゃなぃしぃ

ぁー 

2008年06月26日(木) 22時10分
日曜日の事謝りメールしたのに帰って来ないし

女とゃってんのかな(笑)
地味に切なー

会いたいな

ぬぁ 

2008年06月24日(火) 19時59分
マミさんのせぃで大ちんとゅぅの事ばっか考えてしまぅo(*>д<)o

まゅぅの事ゎ毎日考えてるんだけどさ(笑)

大ちんから連絡来ないしー

捨てられたか

そんなもんょねー

ぅーん 

2008年06月24日(火) 10時08分
ゃっぱ愛されてんのかな?
でもさーゅぅりにゎゅぅが居るしさ
ゃっぱりゅぅりゎゅぅが好きだし

大ちんも思わせぶりな感じが上手いもな
思わせぶりなのか本当に思ってるのか謎だし

幸せな悩みなんだろぅけどねー

日曜日にチューしちゃってから連絡来ないし

ゅぅりが居ない隙に浮気するし(笑)

浮気相手が浮気してどーするょ(笑)

ぬぁ 

2008年06月23日(月) 16時05分
ゅぅりゃらかした!

でもでもしょうがなぃょ!!

したぃもんゎしたぃ

キス魔だもん!!

でも大ちん最近女とゃったみたぃなのょね〜笑

ぁり曰わくゅぅりゎ大事にされてるんぢゃなぃ!?って

多分違ぅんだけどね(笑)
大ちんがゃった日ゎ多分ゅぅりがダァリン家に行ってた時だと思われる〜
ゅぅりもダァリンとャッてたしね(笑)

お互い様だ!!

そこで考ぇた!!大ちんに彼女が出来たらこの関係ゎ終わるんだろぅょ

そぅ考ぇると寂しぃんだょねー
彼女出来たらこの関係続けれる訳がなぃんだょ
大ちん車目立つし!ゅぅりゎダァリンの友達に見られたら終わりだし

イケメンぢゃなぃのになー
これハマったらおしまいだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅ(´∀`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる