うぃっしゅ 

2008年09月28日(日) 22時08分
やべー(;;^ω^;;)


今週だーいぶ忙しかたw



水曜と土曜以外
学校終わってからそっこーばいとやったし
鬼忙しかったぜ(´・p・`) ←





てか!てか!!


土曜に中3を対象にした学校見学が
朝から昼までうちの高校であったんですけど、


こんな
校則厳しくて
女多くて
田舎臭くて
しょーもない学校を見に


300人も来たってゆう。゚(゚ ^∀^)σ゚。



ふつーに無駄やからw




んでありさは生徒会に入ってる関係で
昼から部活を案内して回らなあかんかったんで
ガイドみたいに説明して歩きたくりました(´Д`)だるっ




んで全部の部活まわって
終わって解散したら4時(;;;゚;;ε;;゚;;;)


6時から髪きりに行く予定やったんで
そっこーチャリぶっ飛ばして帰宅って
私服きがえて化粧して
駅までてくって電車のりよって
10分遅刻で髪きりにいきました^p^


自分もつかれ〜(ノ゚O゚)ノ



で!
こうへいへ〜いにシャンプしてもーちぇ
ヤマトくんにブローしてもーちぇ
山本しゃんに髪きってもーちぇ

地元帰りました(^^)


今髪きり行ってるとこ激あつやかんね(・ω・`) ←

入ってから出るまでしゃべりっぱwww



また1、2ヵ月したら行こおっと。





どぅっふぁ 

2008年09月24日(水) 1時36分

どぅっふぁwww


昨日ばいとあっちゅーまに終わった。

3時半に行って4時からはいって
いっせつ必死にレジ打ちしてたら
もう上がりてゆあれたって落ち(@ω@)

今回は苦手なおばちゃんに指導はされんかったしよかたw
ばいと入る前とかぷち鬱やったし_| ̄|〇 ←


どぅっふぁw



てかきょうから学校とか
かーなーりーえる^q^



んで今週と来週の土曜登校日とかさいあきゅw
もう…中学生来んな(+_+) ←






きょうからの目標は・・・・・


だるくても学校休まんと行くことと`・ω・´

ぶろぐらしくする為に
学校で写メ撮ってくることwww








てことでおちゅ(´_`)

やぽぽぽ 

2008年09月23日(火) 13時50分
どもー^ω^
昨日学校おわってから
映画見に行ってきました☆

「WANTED」ってゆー映画なんですけど、



もう見終わった瞬間
この映画激あつ(ノ゚O゚)ノ!!!
って言葉しか出てきませんでしたww

アンジェリーナもくっそ細いし美人で
双子出産されたばっかに見えなかた…(・´∀`・) ←

兎に角おもろかったしおすすめですー^q^









で!







今日はせっかくの祝日で
学校ない日やのに



4時からばいとなんすよ(;;´;;Д;;`;;)



まじ下げ↓↓↓





まぁ03お金の為に
がんばってきます(´・ω・`)


んじゃノシ

ぴ〜や 

2008年09月21日(日) 21時51分
どもーありさと申し上げっ∩=°ω°=∩ ←

ぶろぐ更新2回目やけど
ネタないし顔載せちゃうかんじで(^.^)b




あ!!!!!!!!!!!!!!!!1


ネタあるwww







えっとですねー
6月からずっーーーと
親からの小遣いだけを頼りにしてきた
ニートを脱出するべく
学校に申請してまで受かったばいとに
本日初出勤してきたんすよ(゚∀゚)!


まぁーばいとの種類は
某スーパーの食品レジなんすけど、
行く前からもう不安で不安で……_| ̄|〇







なにが不安て
そりゃ〜〜〜〜






おばちゃんに決まってますけど何か^q^?←







面接に行くときからうすうす感ずいていた
殺気だった目線を
今日は近距離で目いっぱい浴びて、

そしてそしてこれでもかってくらい
しごかれました(;;´;;Д;;`;;)



一句一言全部同じよーに
ゆわせようとさせられたんは
ガチで笑え中田゚ー゚ ←





まぁ03まだ先は長いんで
ちょっとずつおばちゃん攻略法を見つけながら
稼いでいきたいとおもいまーす^ω^




んじゃまた明日!★◎

やっぴー 

2008年09月21日(日) 13時53分
初めまして!!!!!!!!!!!1
きょうからぶろぐ始めまっす(´_`)!

ちょかって学生ブログランキング参加したんで
がんばって更新していきたいと思いますはw

みなさん読んで!押して!ね? ←




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2yq1k0
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント