あの手に 

2006年01月22日(日) 2時54分
夜になるとNさんの綺麗な手が恋しくなる。
あれにをみている瞬間が一番幸せ。

あの手が細いギターの弦をはじくところとか、
器用にゲームのコントローラーを押すところとか、
私の頭をなでるところとか、
あぁ、幸せだなぁ。

ある意味、あの手に恋しているのかも♡

早くあの手に会いたい。

間違ってるかもしれないけど。 

2006年01月21日(土) 11時34分
最近あった出来事〜Nさん編〜

Nさん。。。
ホントわがままでどーしょーもないやつ。
けど、可愛い可愛い男の子。
すごく甘えるのがうまくて、
一緒にいるとなんだかポワンとしてしまう。

世間的にはあまりいい男じゃないのはわかってるんだけどなぁ。

それでも一緒にいたい人です。

でもNさんとの関係は(も?)複雑で
がつっと『H友達』なんだよね。

私が好きでもきっと向こうは「H友達」とかしか思ってない。

そうなると辛くなるのはユウの方で
Hしたあとに他の女の子の話しをされたり、
忘れられないモトカノの話しをされたりすると、
さすがにユウも参ってしまうというか。
ユウを愛しく思う事は絶対にないという事を改めて思い知らされるというか。

だもんで、Nさんを無視したり、冷たくしてたりして、
もぉこの関係をやめようと思ってた。


Nさんがユウが何で怒ってるのかわからないまま謝ってきた時も
ユウは『なんだか利用されてるみたいでヤダ』っていって
めんどくさい女になってこの関係を切ろうとした。

けど無理だった。

そうすると辛くて何もできなくなってしまった。

友達に相談したら、
あと2ヶ月くらいなんだし、
そしたら自然に切れてしまう関係なんだし、
こっちも利用してやれば?みたいなこと言われた。

Hの練習台。

まぁそれもアリ。
私もそう考えればすごく楽。

だから今は何話されても怒らないし、
そういう関係なんだって割り切ることにした。


ホントはNさんの心が欲しくて欲しくて仕方ないけど、
でもいらない。
タダの被験者、タダの物って考えれば
もっと楽ちんな気持ちで見てられる。

だから今はタダの物として彼を見るように努力してる。
間違ってるかもしれないけど。

友情だったかな? 

2006年01月21日(土) 11時15分
最近あった出来事〜ケン君編〜

AケンくんにNEW彼女ができた

ってまた気になってた子に彼女ができちゃった話なんだけど(笑)

去年の年末ケンくんに彼女ができた。
その発表の場は飲み会の席で、
そん時の気持ちは複雑

ケン君の事は好きだった。
けど、私はNさんに抱かれてて、
ケンの事をスキって気持ちに後ろめたさがあって、
仕方ないなと思うしかなかった。

だからケンには
スキだったのに彼女できちゃった〜ってショックと
やっと彼女できたのかぁ、おめでとう★って気持ちの二つが同時にやってきた。

昨日の飲み会でもデレデレ笑いながら彼女の事話しちゃって(笑)
でもなんか幸せそうで暖かい気持ちになった。
あ、今ケンは幸せなんだなぁ〜って思ったら自分も幸せになった。

そっか、ケンへの思いは友情だったのかな?
それとも今どうしても欲しいのはケンの心じゃなくてNさんの心だったから
そんな風に見ることができるのかな?

でも今はケン君のことを考えるのは少なくて、
とても幸せな気持ちで彼を見ることができるなぁ。

やめて欲しいなぁ 

2006年01月21日(土) 1時35分
最近書いてなかったなぁ。

なんか自分の掃き溜めみたいな日記だなぁ(^^;;
でも書いておくと、きっと同じ間違いはしない。
ある意味将来の自分への道しるべになってるのかも。

書いてない間にホントいろんなことがあったなぁ。

@Kくんに新しい彼女出現

今、自分の日記を読み返してみると、
もう図書館で会った時には彼女はいたのでしょう。
だからきっと向こうも不自然だったんだ。
そんで私も緊張しちゃったんだ。

Kくんは別れてから私にスゴク気を使う。
彼女といるところを見せまいとしてくれている。

(ってもう別れてから3人目だっけ〜?
狭い学校なんだからいい加減学校内で作るのはやめて欲しいけど(^^;;  )


でも彼女と一緒にいるところを見せまいとしてくれているのは
キミの優しさだってわかってるよ。

だけど、

そんな事されても私についた傷が癒えるわけではない。
逆に気を使わず、見せ付けるもしくは自然にしていてくれるほうが私は楽だということ。
きっとわかってないしょ。
あのキミの慌てた態度に私は罪悪感を覚える。
そして自分を否定された気になる。
今さらキミのことなんてなんとも思ってないのに、
そんなことされたらまたキミが心の中に入ってきてしまうではないか!バカ!


私はもうそんなに弱くない。
キミの他に大事な人や、守りたい事がいっぱいあるんだよ。
だから、そんな態度をとるのはやめて欲しいなぁ(>_<)

忘れちゃいけない 

2005年12月22日(木) 2時35分
さっきはなんかやな事ばっか書いちゃった。

それでもNさんと一緒にいた時間は甘やかで
抱きつかれた時の暖かくなった心も
つないだNさんの暖かい手も
抱き合った時のNさんの重みも
私を幸せにするものだった。


それを忘れたらきっとこれからの自分はやっていけない。
だから忘れないようにしっかり日記に書いておこう。

なにやら凹んでるみたい 

2005年12月22日(木) 1時46分
今日はなんか疲れた。

学校の図書館にいたら、Kくんの声が後ろから。
可愛い声の女の子としゃべっている。
ページをめくる手が震えた。
そのまま声を聞きながら、本のページをぼんやりと見ながら
震える手を止めていた。

声が去ってコピーをとろうとコピー機のところへ行くと
Kくんは一人で文献検索。
距離は3メートル。
話しをしているわけでもない、
声がしてるわけでもない。
でもコピーをとる私の後ろにはKくんんがいるわけで、
手の震えがとまらなくなった。
足にも震えがきている
なんだろう、一人で前で発表するような緊張している気持ちと
心臓を全部掴まれたような恐怖が襲ってきて、
震えがとまらなくてコピーが曲がってしまった。

2年も経った今でもこんな状態の私が悔しい。

どうしても、Kくんを心の中から消しきれなくて、
あのフラレタ時の頭をハンマーで殴られたような痛みと悲しみを思い出して
こんなに恐怖してしまう自分が嫌い。

帰り際小さくて可愛い女の子と並んで帰るKくんを見て
「あ、つきあってるのかな」と思った。
その事に対してはただ心が空っぽになったような気持ちになるだけで、
悲しみなんて感じないのに、
過去のあの悲しみは今でもトラウマとなって私を苦しめる。

あと、Nさんと一週間ぶりくらいに会った。
いつものようにゲームとセックスをして、
タダそれだけの関係。
会うのはたった3時間。
それ以上は求めない無言の約束。
それでも愛しいと思い始めてしまった自分が苦しい。
決してNさんは私を見てくれないのに。

帰り際、Nさんにいつも求められていた
「帰らないで。」
の言葉がなかったことが怖くて仕方ない。

私が愛しいと思ってることに気づいた?
関係は終わり?

なんだか悲しくて、いっぱいいっぱいなのに
出てこない涙がもどかしくて仕方ない。

はぁ、なにやら凹んでるみたいです。

どうやったら? 

2005年12月19日(月) 1時16分
最近友達と昔話しをしててとても恥ずかしい事を思い出しました

それはK君にアプローチしてた時なんですが、
これがもう、気持ち丸見えで、
今考えてみるとホント恥ずかしいったら

どんなアプローチかというと、

@メールを一日に20通近く

はい、ちょっとウザイですね(; ̄ー ̄川
でもあの頃はK君も私にその気だったし、
まぁこれは良しとしましょう☆
世の中には20通くらい普通の人もいるしなぁ。
けどK君はメールほっとんどしない人だから
今考えるとちょっとうざかったのでは??とか思ってしまいます≧(´▽`)≦

A大学で同県民の飲み会をすると言い、その日近辺になったらやっぱ二人でよくない?みたいな

もぉモロ気持ち見えちゃってますよねー(^^;;
今は到底できない誘い方です


そんなこんなで実際はその飲み会で付き合う事になったのですが、
やっぱりメールだけのやりとりで、
お互いの事がちゃんとわからないまま付き合ったから
うまくいかなくてやっぱり別れちゃったんですね

私は付き合うまではほとんどの人は本当に好きになりません。

付き合ってお互いでいるのが自然になって
初めてスキになる事が多いです。
理想としては先に自然な関係になって
好きになるのがイチバンなのでしょうが、
なかなかそういう関係になれたことがないです。
だからやっぱり告白というプロセスを踏んでからの恋愛が
イチバン合ってるのかなぁと思うんですが、
最近とっかかりがわからなくなる今日この頃です。
さっき今は到底できない誘い方だって言いましたが、
それもただ臆病になっただけの気もして、
まだ22歳なのに冒険しなさすぎですかね☆

どうやったら幸せな恋愛ができるんだろう??

久しぶりに 

2005年12月17日(土) 17時13分
昨日は学校で卒論の発表会がありました(*^_^*)

Kくんと会うのは久しぶりでした。
Kくんは実習行ってたしね♪
Kくんは夏にユウの中でスッキリした関係。

だから久しぶりに会っても大丈夫。

そう思って久しぶりに会ったら
やっぱり何にも感じなかった。

それまでキラキラと彼の周りに光って見えてたものは
すっかりなくなってしまった。

交差点で君が待っていても
もう今は見つけられないかもしれない


aikoのアンドロメダに出てくる歌詞じゃないけど、
恋をすると本当にその人が他の人とは違う色で見える。
廊下のホールの端と端でも、
逆行に見える彼の影でも
彼だってわかるようになってしまう。

綺麗に見えてたものがなくなってしまうのは
どこか寂しさとか悲しさとか
そういった感情がこみ上げてくる

失恋してあんなに苦しかったにも関わらず!

スキだった気持ちは
他の人の事が気になったり、
時間が流れたりして
なくなってしまうものなのかもしれない。

でもあんなにスキで幸せな気持ちで
綺麗に見えていたものまで失ってしまうのは
仕方ない事だけど、
とても悲しい事だと思った日でした

人々の紹介☆ 

2005年12月17日(土) 16時38分
話しをするのにちょっと人の説明をしないと
何もわからなくなってしまいそう(>_<)
なのでちょっと説明しちゃいます☆
新しい人が出てきたら更新します♪

ユウ
私☆
恋してるのが楽しい♪
でも思いすぎてしまうのがタマニキズな気がする(笑)

Kくん
私の元彼。サッパリしてて、とても明るい
世渡り上手的なトコがあって女の子にもきっとモテてると思う(笑)
初めてあんなに人を好きになりました(〃∇〃)
一年前に別れて、それでもずっと忘れられなかった人
その後も何度かフラれて、両者とも会っても気まずくて無視みたいな(; ̄ー ̄川
でも夏にちょっと電話をする用があって、
その時にお互い笑って話ができて、
もう私の中でフッ切れたかなという感じ
やっぱいい男だなぁと思う男の子。


ケン

同じクラスの男の子
ヤラレキャラで背もちっちゃくて
それでも心はでっかい男です。。。たぶん(笑)

そんでもって結局精神的にヤバーくなってしまうと
ケンに頼ってしまうワタクシ

実習中に失恋した時もがっつり電話で話しを聞いてくれました。
元彼が忘れられなくて苦しんでる時も
のんたんに思われるなんて幸せだよみたいな事を言ってくれました。

そして夏休みには暇だったらあそぼ☆とか言われちゃって
かなり気になってたんですが、ちょっとこの頃ビミョウです

Nさん

はじめまして☆ 

2005年12月17日(土) 16時22分
こんにちは(*^_^*)

今、私は恋について悩んだり喜んだりとても心が揺さぶられています☆
だもんでいろいろと、ユウが考えている事を書いてきたいと
思って少しずつ、色んな事を書いて行きたいと思います。

友達の話、本の話、そして自分の話。
人から見たら、恋している時の苦しさも、悩みもわからないし
他の人からしたらなんだそんなこと?と言われてしまう事かもしれない。

けど、どんなに苦しいかはその人にしかわからない。

だから私なりに苦しんでいること、
そして友達ナリにくるしんでることを考えてみたいと思いました。

よろしくお願いします☆☆
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» どうやったら? (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» なにやら凹んでるみたい (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 忘れちゃいけない (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる