ママとこういう関係になる事ってあるのかな・・?

December 02 [Thu], 2010, 7:24


イケナイ事とはわかってるんだけど。

とうとう・・・・・


というかついに・・・


ママとらぶらぶな関係になっちゃた・・・・・



うううう・・・・・(・ω・;)(;・ω・)。。。



パパごめん!




パパでなくて・・・・・(って違うか(笑))

パパも好きだよ〜(笑)



はぁぁぁ・・・・・ママとはキス、よくしてたんだけど。

ほんと、ちっさい頃から。

チュッっていうバードキスなんだけど。

もう習慣になっちゃって。

学校行く時も、朝チュッ、夜寝る前におやすみチュッ。


友達からは「変〜〜」

って言われてたけど・・・その域を超えました(o^―^o)vって・・・・・違うか(爆)




はぁぁぁ。

はじけきれない・・・・・




ことの始まりは、私が彼氏とキスしたんだって言ったからだなぁ。




まじまじと私を見つめて。

少し・・・・・口元に笑みをうかべて。

「こんな、キス?」

って言いながら。

息もつけないほどの・・・・・ディープキス・・・・・。




キャー!なんてことすんの!!!





彼氏よりうまい・・・・・(≧▽≦;)・・・・・汗




で。

ビックリしてたら。



「彩香、かわいいねー。震えてるねー。もっと先まで予習しちゃう?」

って。



「ママ、予習って・・・・・彩香は勉強嫌いですからイイデス・・・・・ッ!」

ってお断りしているのに、またもや激しくキスされて。




「舌出して・・・・・いい子だから」

って言われるままに、舌出して(オイオイッ!(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン)

ママの手は知らない間にシャツの中だし・・・・・ううう。




思い出したら・・・・・苦しいや。

また続きは明日書くかな・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2yk97x8/index1_0.rdf