ごっつい久々゜+.(´∀`*).+゜ 

August 19 [Sat], 2006, 15:11
あぁ〜
長いこと放置してたな
夏休みも、あと少しやし
高1の夏休みゎ、
部活と、補習で終わりそう・・・
でも、今年は去年より宿題
悩むことは、なさそうです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
なんだかんだ、宿題は順調にやってマス
まだ、少しのこっとんで、
それも、近いうちに仕上げマス

部活σ(゜ー^*) 

May 05 [Fri], 2006, 20:29
最近、部活をやり始めました゜+.(´∀`*).+゜
もぅ、かなり・すっごくA楽しくて仕方ありません
アタシは、これでも、一応掛け持ちしながら
なんとか、かんとか頑張っております.+゜(・∀・)゜+.゜
アッ!因みに、アタシはブラスバンド&食物部員デス
食物部は、簡単に説明すれば、調理部と同じ部活デス
ブラスも、食物も両方とも、かなり楽しい部活なんで、
毎日楽しくやっております
ブラスの練習は結構キツイ時もあるんですが、
それは、持ち前の根性と、負けず嫌いの力で
乗り越えます
最後になりましたが、残りのG・Wを
お楽しみ下さいね゜+.(´∀`*).+゜

ごめんなさい(・_・)ペコッ(._.) 

April 24 [Mon], 2006, 19:14
ごめんなさい
ずっと放置してました・・・・
高校受験や、なんだかんだでずっとAパソコン自体
やってませんでした・・・・
これからは出来るだけ更新していきますので、どうぞよろしく

えぇぇ、高校にも無事に合格し、そこA楽しい
高校生活を送っております゜+.(´∀`*).+゜
部活も掛け持ちしながら頑張っておりますσ(゜ー^*)
結構朝の汽車通学にも大分慣れました.+゜(・∀・)゜+.゜
うぅん・・・それぢゃ、この辺で!!!!

さぶいっっ 

February 05 [Sun], 2006, 11:47
さぶいっすとにかくさぶいっっ
さっきまで、ゲームしてたんやけどね、
もう、その部屋が寒すぎるっっ
(ってか、因みにもう古いんやけど、N64ね・・・笑)
ちょっと、昨日からはまってますあんまり、クリアするんは
苦手なんやけどな・・・・・・
でもまぁ、楽しいです
んで、コレした後は、この前録画してた物を見ます!!!!
んぢゃっ

前期試験終了☆★☆ 

February 02 [Thu], 2006, 18:20
前期試験終了
今日は早起きして、第一志望校の、前期試験に行ってきたゼェイ
ほんっとにAすっごぉ〜くA疲れた・・・・
んで、すごい緊張した・・・・(TT)
面接がネ・・・・もう、緊張となんかイロAで、、、、、、
とにかくせこかった・・・・・
結果は来週の11日に郵便で届くけど・・・・・
あぁぁぁぁ・・・しかもね、前期落ちたら、
後期があるんだけどね?後期試験でも面接があるんだって・・・・・・
もう一回あの、なんともいえんような、
不思議な感情を体験するんだよ
前期が駄目だったら・・・・・
まぁ、結果が出るまではあんまり考えすぎないように
して、体調が崩れんように頑張るさ
んぢゃね

あと少し・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 16:52
もう再来週が高校の前期試験の日です
面接と筆記試験・・・・・
今の所どっちもかなり、すっごく危ないです・・・・・
1/3受かればいいほう・・・ってかんじですが、、、、、
果たしてあたしはその中の一人になれるんでしょうかね〜?
はぁ・・・・・・大変です・・・・・
まぁ、何回も言ってますが、
頑張ります

休み時間 

January 17 [Tue], 2006, 19:48
4日ぶりでございます
最近ここの更新サボってばっかでスイマセンネェ〜
でも、サボってる間に()クラスで席替えをしたんですよ
今の席は、私的には結構いい席ですっても、席の一番後なんで、
どこがいいのって思う人もいるかもしれないけど、
あたしにとっては、もう最高ですとなりの男子とかは、嫌なんだけど、
特に話さないし、全然そこんとこもOKってかんじなんです
もう、やりたい放題ってかんじで、一人座っていても、別に目立たなくて
ほんとに、いいですっても、休み時間になったら隣のクラスに
遊びに行ってばっかで、休み時間はほとんど教室になんて居ませんけどね
ってか、もう休み時間になったら速攻に隣のクラスにLet’s go
ってかんじなんですけどね
って、また長くなっちゃいましたねwww
つつきは・・・・また、見てみようと思う方だけ追記へ、
起こしくださいませ。

イヨA受験が・・・・ 

January 13 [Fri], 2006, 20:10
昨日からイヨA受験に向けて、面接の練習が始まりました・・・・
もう、の先生が面接官の代わりをしてるとはいっても、
やっぱり緊張します
もう、大変ですね・・・・あたしなんか絶対的に
前期で合格なんて無理です・・・・出来たら合格したいんですけど・・・・
やっぱり、今までのツケが回ってきちゃいました・・・・・
今頃になって後悔してばっかりです・・・・
やっぱり、ちゃんとやってる人はずっと前からの積み重ねで頑張っていたんだと思います。
それなのにあたしという物は・・・・・ハハハ・・・・駄目ですね・・・・
こんなときになってから思うのは、日々の積み重ねと、目標を持ってるって事は大切なことなんだなァ〜・・・・って思います。あたしはまだ、将来の夢とか決まってなくて、目標とかも全然無くてただなんとなく日々の生活を送ってる・・・・・って感じの毎日なんですけど・・・・・それは、やっぱり自分のためにはならないってことが最近になってわかってきたような気がします。
やっぱり、どんなことでもいいから一つ目標を持って生活していこうかな・・・・
っておもいました。
あたしの今の目標はやっぱり、今のまま志望校を変えたくないので、
無理でも、遅くても、あとで自分が後悔しないように合格できる
って希望を捨てずにがんばっていきたいな・・・と思います!!!
前期まであと少しなので、せめて、後期までには今よりもっとA実力を上げて
後期試験に望みたいと思います!!!!

関ジャニ∞ 

January 11 [Wed], 2006, 19:29
関ジャニ∞カレンダー
今日は関ジャニ∞のカレンダーを
とうA予約しましたゼェィ
ほなけん只今テンションなんです
今年の4月からのやつなんですけどね、
もう、、、、イデスヨッッッ☆★☆☆★☆
あたしは、錦戸さんがもう、大好きなんですよ
もう、格好良い
ほんと、大好きデス格好良すぎですッッッ

新年一発目!! 

January 11 [Wed], 2006, 18:45
瞳の奥の眼差し
今は あたし話してるのに
あいつは キョロキョロ 周りをみまわしてる
今は あたしといるのに

あいつの瞳には あたしは映ってない
きっと 映らない

あいつが 探してるのは
きっと あたしなんかより ずっとずっと
大切な人なんだろうな
あいつに好かれてる人は 幸せだね

あいつの瞳に 映れて
あいつに 探してもらえてて

でも やっぱり淋しいって思う
せめて あたしといる時ぐらい
少しでいいから あいつに見てほしい
その瞳に 映してほしい

叶わない恋だけど
やっぱり あたしはあいつが好きなんだね・・・・

あたしは今日も あいつのいる教室に行く
瞳に映してもらえなくても
少しでも あいつと話ができるなら
もう それだけで
あたしは充分だから・・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介☆★☆
名前:凛・Hira Chan
好きな芸能人:関ジャニ∞さん・TOKIOさん・コブクロさん・一青窈さん・などAです♪
趣味:歌を聴くこと・絵を描く事・詩を書く事などAいっぱいあるwww
最新コメント
アイコン画像
» さぶいっっ (2006年03月15日)
アイコン画像
» あと少し・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像ネコバァ
» あと少し・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像
» 関ジャニ∞ (2006年01月13日)
アイコン画像ネコバァ
» 関ジャニ∞ (2006年01月13日)
アイコン画像
» 関ジャニ∞ (2006年01月12日)
アイコン画像ネコバァ
» 関ジャニ∞ (2006年01月11日)
アイコン画像
» ちょっと、リニューアル☆★☆ (2006年01月02日)
アイコン画像
» ちょっと、リニューアル☆★☆ (2006年01月01日)
アイコン画像
» 今日は2回目♪ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2yi26kocoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる