ひかる君お誕生日おめでとう!!!

2006年08月30日(水) 21時46分
ひかる君3歳のお誕生日おめでとう
hiromunnとママは遅ればせながら参上
自分のおうちと違うオモチャと環境が
たまらなく楽しいhiromunn

電車系のオモチャgetして自分の世界へ・・・
そして だれにも譲れなく・・ 欲しいものは奪う・・
そしてケンカ
そしてママは怒る
がまたすぐケンカ

hiromunnも3歳過ぎればちょっとは変わることを願うママでした
’懐かしいなぁ〜’なんて言いたい


ロウソクを消すひかる君の姿がお兄ちゃんに見えました
そして久しぶりのフレッソンのケーキ

おばあちゃんのバースディー&トミカ博

2006年08月27日(日) 22時05分
今日はババちゃまのバースディー
お祝いのお食事会の後は
hiromunn念願のトミカ博へ!!!

しかし、夏休みもあってサンシャイン60の周りは
車では身動きとれず
駐車場は長蛇の列
ママが駐車場探しをしている間に
hiromunnとパパとでトミカ博に行ってもらいました
(なので写真無し。残念)

偶然yuuki君に会ったとか

hiromunnはおまけの赤い車をもらって満足して帰ってきました
よかったね!

初めてのスカート

2006年08月23日(水) 20時23分
ちーちゃんちでお漏らしをしてしまったhiromunn
ちーちゃんが嫌がっているのをよそに
ワンピを貸してもらい
かなり気に入った様子のhiromunnでした
(クセになりませんよーに!)

すくすくキッズ 水遊びの日

2006年08月22日(火) 20時31分
幼稚園のプレスクールの日
いつも何故か強烈に参加を嫌がり
園やお教室に入れないhiromunn

でも今日はお外でだったためか??
水遊び・スーパーボールすくい・紙芝居などなど
参加できました!(ママほっ)

皆んなはアイスを食べながら
’アンパンマン’の紙芝居を見ているところ
hiromunnは紙芝居に集中し過ぎ!
いざ食べようとしたときにはアイスが溶けていて大泣きの巻


プールで初うきわ

2006年08月20日(日) 21時33分
旅行中にプールに入ってから
プールが大好きになったhiromunn

昨日も今日も近くのプールで楽しみました!
お初のアンパンマンの浮き輪を付けて(50センチは今年までだなぁ)
バチャバチャと足で水をキックして泳げたよ
 

                  外の子供用プールもなかなか楽しい









ちょと深めのインドアも立つと顔が出るので好き

アルプスの少年hiromunn

2006年08月15日(火) 22時21分
この夏のメインイベント
スイス旅行から帰って来ました!
hiromunnも念願のスイス航空に乗れてご満悦
でも、フライトタイム12時間は長〜い!
’ねんねしてもねんねつかなかった’とのhiromunnの感想

なかなかジッとはしていられなかったものの
最近超はまっている’ノンタン’のDVDを見せれば
怖いくらいおとなしくなり
行きは楽勝
(旅行中100回くらい見ていたので帰りまでには飽きていた

前半はお家に帰らなくていいことが嬉しかったhiromunn
後半になるとちょっとホームシック気味に

それでも家に帰ってきて
’りょこう たのしかった ’と言っていたので
そうか〜 それはよかったよかったと思ったママでした








元気!元気!
そして子供に国境は無し

(ちなみにグリーンのシャツがhiromunn)

りょうたん・ゆうたんお誕生日おめでとう!

2006年08月03日(木) 21時03分
続々とお友達が3歳を迎えます
今日は’あさくま’でりょうたん・ゆうたんのお誕生日会
実は前に近くで住んでいたのに初めて訪れる
りょうたんママの実家の名古屋が本店らしい

昨日のお誕生会ではhiromunnにさんざん騒がれて
ぐったりしていたママ
でも今日りょうたんママがいっぱいいオモチャを持ってきてくれたので
何とかママも食事が出来ました

櫂くん・すずちゃんお誕生日おめでとう!

2006年08月02日(水) 20時53分
いつまでも可愛いと思っていても
櫂くんも成長しているのだ!
1歳の誕生日おめでとう
hiromunnも赤ちゃんぽさが無くなってきているので
カイくんのあどけなさには和ませてもらってます

そして、一番に3歳になったすずちゃん(7/30)
おめでとうです
今日はベビーイングリシュ仲間ですずちゃんのお誕生日会&懇親会
いつまでも仕草も可愛いいすずちゃんでいてね
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2yhiromunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる