さようなら 2years old hiromunn

2006年11月09日(木) 17時13分
hiromunnも3歳となりました!
本当に成長したよ

体重 15キロ
身長 97cm
服のサイズ 95がジャスト・買う時は100
靴のサイズ 16.5cm

好きな食べ物 納豆巻き・梅干・みかん・チョコレートetc..
          結構何でも良く食べる

好きなもの   はちまき・ノンタン・電車(こまち・maxやまびこ)・飛行機・本

大きくなったら この前まで’飛行機’(笑)だったけど
          今は’おもちゃ屋さん’

hiromunnを一言でいうと  いたずらぼうず

睡眠     9時30分に寝て、6時30分に起きる
        昼寝あり(ときどき無い日も出てきた)

いちおうパンツマンです。
トイレ関係のトラブルが多い
遊具の上からオシッコおよび
ついには先日ウンチまで・・・(上手にしてたけど・・・)
今後は羞恥心の目覚めを期待したい母です。。

’おおきくなるの!’と髪の毛を両手で一生懸命引っ張ってみたり
お話もよく出来るようになって
わざと面白いことを言ってみたり
(最近得意は桃太郎の話、’どんぶらこ〜どんぶらこ〜と
モモがながれてきておじいさんがモモを切ってみると
中には何も入ってませんでした〜’と言って自分でうけてる)

3歳までに親孝行するというけれど
3歳からが益々可愛い気がする
今までを振り返ると
ママにとって初めての育児だったし
知識の無さや、自分の睡眠時間が取れなかったりで
かなり心の余裕が無かったことを思い出す
ママ自身も少しは成長しているといいなぁ

これからも家族で楽しく過ごして行こうね!
hiromunn



3歳のお誕生日おめでとう!!!

2006年11月09日(木) 16時51分
hiromunnもいよいよ3歳なのだー!
お誕生日おめでとう
恒例のディズニーランドでお祝い

ランドではすっかりクリスマスが始まっていました
平日なのにやっぱりすごい人・人・人!

でもhiromunnはもう3歳!
自分の乗りたいアトラクションも30分くらいのものなら
並べるように
大騒ぎも無く、おりこうさん
なにかあるごとにパパやママが
’3歳だからできるね!’と言うと
結構頑張るhiroumnn

暖かい一日だったので
夜まで充分楽しんで帰れました
ちょっと早いけど、すっかりクリスマス気分


リニューアル後のシンデレラ城、この後点灯式(うまくとれず)
今回は初めて立体駐車場に車を停めたよ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2yhiromunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる