2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2yen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
宿題がおわらない / 2005年09月01日(木)
9月1日にふさわしいタイトル


最近のこと

31日:科の子と三人で霞ヶ関
30日:大学の面々と立川で飲み
29日:よーちゃんとメイド喫茶
28日:有明
27日:サンバカーニバル

最近のこと

2日から:宇都宮に行く
3日の晩:香取神社
3日3時:フィルム現像仕上がり
4日の晩:香取神社
6日から:会津に行く
7日から:みんなが旅行

学校にいく暇がないけど行かないとひどい目にあう(新学期に)。

------

おぼえがき

・立川でシャラポワというすげーカクテルを飲んだ。

手前の赤いほうがシャラポワ
奥の青いのはディープインパクトっていうんだけど
コート上の詐欺士に改名が決定(ブルーキュラソーだから)。

シャラポワはイチゴの味がした


・裁判所

18歳の女の子と男の子と一緒に行くんだけど大丈夫かな〜
とか思ってたんだけど全然大丈夫どころかたのしかった。

霞ヶ関から東京タワーまで歩いたよ
浜松町までのチャリタクは相当エキサイティング(胸中が)


・あとナマ電車男ともこみちを見た!!!もえ〜 *:.。☆..。( ´∀`)☆゜:。*。.
 
   
Posted at 11:19/ この記事のURL
ギャ〜 / 2005年08月26日(金)
夏の課題すっげ〜やばい!!!!!

ということに今、気づいて焦ってます。
焦って終わる課題じゃないけど… おおお
なにより学校いかなきゃいけないのがきついな…
 
   
Posted at 08:31/ この記事のURL
今日はしめきり / 2005年08月17日(水)
昨日 杏子とマリクワ。朝待ってたらすごい長い間揺れた。宮城で震度6弱!
一昨日 オートで20万儲かったんだってすげえ!平城苑で焼肉いいねえ

やぷーすいまいち書く気がしない
 
   
Posted at 15:39/ この記事のURL
丸の内 / 2005年08月15日(月)
昨日は丸の内で買い物してきたよー
お祭でずっとマンガ生活だったから超新鮮だった…!あーたのしい!!癒される…秋だ・・・
 
   
Posted at 10:08/ この記事のURL
やること / 2005年08月15日(月)
髪切る / 宇都宮に電話 /
課題 / メガネ / 旅  



 
   
Posted at 09:44/ この記事のURL
ひさしぶり / 2005年08月14日(日)
にミクシにログインした〜
なんかミクシ恐怖症になってるので全然やってないんだけど
別にそんなんがなくてもここに書くことは特にない気がする。
そんな生活です。

つまりオタクでいっぱいいっぱい!たのし〜〜〜
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
♪ / 2005年07月17日(日)
ふと窓の外を見ると向かいの団地のてっぺんにハトが二羽とまってる。その背後には入道雲。避雷針とアンテナ。入道雲は夕方6時の西日を受けていてややオレンジ、避雷針とアンテナは黒い線。逆光でハトも黒。すごい絶妙な構図… なのにカメラは置いてきた。

そんな感傷的で叙情的な場面でさえ
ハトのつがいからヒロシとまさはるを連想するダメオ(タク)


ほんとはもう夏休みのはずなのに!!!!
明後日からのぶっ通し補講期間などこの世からなくなってほしい
せめてタイトルは前向きにしたよ。
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
ある特定の好きな人たちに / 2005年07月10日(日)
本心を見せたくないけど 嘘をついても偽ってる気はない


あーー

そんなことよりカンニングすることなくテストを受けたいな〜。
いいわけすることないように課題を定時に提出したい。

しかも原稿も…したい…(ていうかこれが一番

一刻も早く夏休みになってほしい
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
撮影ついでに / 2005年07月08日(金)
Yのキープさまを拝見しようとしてたら変質者の股間を拝見してしまい、なえた。
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
蜘蛛の糸 / 2005年07月08日(金)
学校に蜘蛛の巣の激選区があって、
同じ種類のクモが20センチくらいの間隔で何匹も巣を作ってる花壇なんだけど
それにしてもこのクモの巣はきれいじゃないねという話になった。

それにしてもというなら、
以前は2、3本の蜘蛛の糸も見ないフリをしていたわたしが蜘蛛の巣の美醜なんて
よくも言えるようになったね



しかし本当に山の蜘蛛の巣はたとえ住宅街にあるものさえ完成度が高い
美醜の差はあるけど
 
   
Posted at 14:38/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.