雪だ! 

2006年01月23日(月) 11時20分
今朝、ママがカーテンを開けたら外が真っ白だった。雪だ!
嬉しくてママに「ゆき、ね」とすぐに報告した。
パパは「うぇ〜っ」と言いながら嫌々外に出て行った。
そんなに出かけるのが嫌なら家で僕とトーマスで遊んでくれたらいいのに。
それとも僕が代わりにカイシャとかいう所に行ってもいいよ?
いつも僕は「かいしゃ、いく〜」って言ってるじゃない。

今日は何時頃出かけるのかな。早く外に行きたいなぁ。
そういえば昨日、ママは「明日は朝から公民館に行こうね」と言っていた気がする。
もうこんな時間だ。まだ行かなくていいのか?


今日から僕は。 

2006年01月22日(日) 22時33分
今日、僕は2歳になった。
さっきケーキの上の赤くてちらちらしたものも、ふーって消すことができたし、
もう立派な一人前だ。
一人前になった記念に、今日から日記をつけることにした。
パパやママには内緒だ。ちょっと恥ずかしいからね。
それにしても今日はトーマスのおもちゃも手に入ったし、いい一日だった。
いろいろ語っていきたいことがたくさんあるのだけど、もう・・眠いや・・・。
続きは明日にしよう。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
name:U太郎(2歳)
電車が大好き!
納豆と、赤くて丸くて硬い甘いのも(別名あかいかたい)も好き。あかいかたい、パパやママは違う名前で言ってるけど何ていう名前なんだろう。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2years-old
読者になる
Yapme!一覧
読者になる