■ごなたん、永眠しました 

2007年02月01日(木) 4時06分
30日(火)午後9時過ぎに容態が急変し
10時50分、永眠しました。

気持ちが落ち着くまで
しばらく更新等おやすみします。

暖かい声援、
本当にありがとうございました。

■試行錯誤のごはん作り 

2007年01月29日(月) 23時14分
完全に強制給餌で命をつないでいるごなたんですが、
他の子の食べてるササミとか奪おうとしたり、、、と食欲はあるんです!
ただ腎臓用の処方食が嫌いなだけなのです(´д`)

きのうもダンナがおつまみで食べてたメザシの匂いがついた指を
ごなたんの鼻面に差し出したら食われそうになってたし(T∀T)

あまりに可哀想だから
デビフのシニア用の缶詰をほんのちょこっとだけあげてみたら
ぺろ!っとあっというまに食べちゃいました(゜∀゜;)

■週末でリフレッシュヾ(*´∀`*)ノ 

2007年01月29日(月) 11時31分
爆睡ちぅごなたんがまだ起きないので引き続き更新ちぅwww

土日、、と病院でごなたんを預かってもらったので
最近ぜんぜんできなかった2つのことしましたよ(*´∀`*)

1つは、、、
ごなたん御殿のあるリビングの大掃除!
掃除機をかけたらストレスになると思って
ずーーーーーーっと拭き掃除だったから
久々に掃除機かけてすっきり〜ヽ(*`∀´*)ノ

■ごなたん近況 

2007年01月29日(月) 10時43分
26日(金)には口や肉球の色が真っ白に。
もうぜったい輸血が必要だろうと確信して
27日(土)に血液提供のみんたんも一緒に病院へ・・・

PCV(血液中に含まれる赤血球の体積の割合)が13、
BUN(血液中の尿素に含まれる窒素分)が69.2
ってことで、その日は1日輸血と点滴。

28日(日)も点滴に通ってBUNも50まで下がりました。

■自力で水飲んでます 

2007年01月25日(木) 13時17分
腎臓の数値が上がったって自分でわかるのかな。
やっぱり体が自然に反応するのかな。
ぜんぜん自分から食べ物も水も口にしなかったのに
朝から水だけは自分から飲むようになりました。

御殿からひょろひょろって出てきては
小皿にそそいだ水素水を
時間かけてけっこう大量に飲んで
御殿に戻って寝る、、、ってパターンです。

■あまりいい状況じゃないです 

2007年01月25日(木) 2時57分
眠れないのでこんな時間に更新です。

今日、、と言うより、もう昨日なんだけど
ごなたんを病院に連れて行きました。

血液検査の結果は・・・

白血球は2900から9600に増えたものの
腎不全の毒素が70に、貧血が16に
・・・と悪くなってしまいました。

■ひさびさの更新です(´・∀・`;)ゞ 

2007年01月22日(月) 11時06分
強制給餌の時の体勢が前かがみ &
ごなたん御殿の横で床寝の毎日、、、で
腰が絶不調です(TдT)

おまけに花粉がもう飛んでるらしくて
夫婦2人してくしゃみ鼻水+倦怠感(TдT)

更新する気力もなくて心配かけちゃってたらごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;

■ごなたん御殿を紹介しちゃいます(・∀・) 

2007年01月16日(火) 12時10分
相変わらず自分からはごはんも食べず
ずーっと自分の場所でじっとしているごなたんです。

でも落ち着いてゆっくり寝ていられることが
今のごなたんには一番幸せなことなのかもしれません。

ってことで
今日はごなたんのいつもいる場所を紹介します♪

■不二家が(´ノω・。) 

2007年01月15日(月) 11時52分
大変なことになっちゃってます。
しょこたんも不二家ファンみたいだけど
わたしも子供の頃から誕生日といえば不二家のケーキ!だったのよねぇ。

父方じーちゃん+父母+妹2人の6人家族だったんだけど
丸いケーキの時もあれば、たくさんの種類のケーキ買ってきて
「わたしこれー!」とかみんなで選んだり・・・
ほんとに懐かしい。

■もらったホットカーペットが(゜∀゜;) 

2007年01月14日(日) 16時54分
ダンナの実家からもらった1畳用のホットカーペット♪
古いPCが置いてあるカウンターの椅子の横に立てかけておいたら

な〜もぉが爪といで遊び道具にしちゃった(´∀`;)
もうボロボロなんですが(´∀`;)
どうしよ(´∀`;)

でもかわいいから止めさせられない(*´д`*)


それにしてもFINEPIX、ぶれないでいいのぉ(*´∀`*)
かわいい写真撮りたくて止めさせないってのもありますね・・・(爆)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
時計ブログパーツ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cattail
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像らいか
» ■ごなたん、永眠しました (2007年03月08日)
アイコン画像
» ■ごなたん、永眠しました (2007年02月09日)
アイコン画像bintama
» ■ごなたん、永眠しました (2007年02月03日)
アイコン画像かなこ
» ■ごなたん、永眠しました (2007年02月01日)
アイコン画像かなこ
» ■試行錯誤のごはん作り (2007年01月30日)
アイコン画像cattail
» ■週末でリフレッシュヾ(*´∀`*)ノ (2007年01月30日)
アイコン画像かなこ
» ■週末でリフレッシュヾ(*´∀`*)ノ (2007年01月29日)
アイコン画像cattail
» ■自力で水飲んでます (2007年01月29日)
アイコン画像cattail
» ■あまりいい状況じゃないです (2007年01月29日)
アイコン画像かなこ
» ■自力で水飲んでます (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる