しょっく 

2006年01月10日(火) 15時25分
さっきまですごいいっぱい記事かいてたのに。。。一瞬にしてまちがってけしてしまいましたもぉ今日は書く元気がないです

にゃぁ〜にゃぁ〜 

2006年01月05日(木) 21時14分
あけましておめれとさんです
あっ!遅いっていわないでくださいねお正月で忙しかったみたいですってかむしろ書くことがなかったかもえへへ・・・でもって2006年きちゃいましたね〜おめでとさんですってことでここはやっぱり2006年の誓いをしたいとおもいます
でも前の記事で書いてたんですよね〜。。。やばひ!ネタがにゃい

2006年がくるよぉ〜☆ 

2005年12月30日(金) 22時36分
みなさん、今年も残るところあとすこしですね〜はやいよねぇってことで2006年の目標とかたてよぉかななんて
2006年やりたいことは・・・えっと〜あっディズニーランドにもっかいいきたいな〜ディズニーランドは何回いってもいい所ですUSJも二回いったことがあるんですけど、USJはとぉいしな〜ってことでまたいけますよぅにってか絶対行くし今のカレピさんとはいけるのでしょうか、どうか!!あとは、、、そぉいえば四月になったらもぅ自分にねんせいですよぉ・・・やだなぁその前にもっちょっとかわいくなりたいにゃ〜じゃぁCHEERの後輩がはいって来る前に絶対やせるなんかこの目標毎年いってるよぅなでも女の子は常にスリムを求めてるんですすでにカレピさんに自分の体重がばれてしまっているのでもぅちょっとましにしないと・・・CHEERではジャンプをきれいに飛びます飛べない豚はただのぶたじゃ〜〜〜あとはあとは・・・・今はまだおもいうかばないかも・・・
2006年になったら地元の子たちといっぱい遊ぶ約束があるからたのしみです早くみんなにあいたいにゃ

☆ご長寿万歳★ 

2005年12月28日(水) 21時10分
今日はおばぁちゃんのおうちにいって障子の張り替えに行って来ましたぁで、障子の張り替えしてるときにきづいたことなんですが・・・・うちのおじいちゃんが村で一番のご長寿(男性部門で)だそうですちなみに93才ですおかぁさんが実家に戻ると横浜に進学していったうちの事をいつも聞いてくれるそうですやさしいおじぃちゃんですもっと長生きしてほしぃにゃ〜

そんなやさしいおじぃちゃんを今日は紹介しよぉとおもいます。おじぃちゃんは昔動物のお医者さんの仕事をしてました今でも薬を作る道具なんかがおじぃちゃんのおうちにあるみたいですうちがおじぃちゃんのすきなところは、おじぃちゃんが自分の事を「おれ」っていうところです気持ちはまだまだ若者ですそんなおじぃちゃんですが、戦争で満州にいったり満州からかえってきたり、でそのときに帰れなくなった日本人の男の子を自分の子供として日本に一緒にかえったり、んでもってさらに戦後お金が無いときにはおやきをつくって闇市とかに売りに行ったそぉですまじ尊敬します

今は肺が弱っちゃって酸素もらって毎日リフレッシュしてるそうですが、これからももっともっと長生きしてほしぃよぉ〜また正月に遊びに行くからまっててね〜

ここ最近の出来事★ 

2005年12月27日(火) 15時36分
帰ってきました★青森今日の朝にやっとのことで実家に帰って参りましたぁ
さすが北国は雪がてんこもりですてきに吹雪いてますせっかくの白いブーツも雪でうまって何がなにやらさっぱり・・・(;△;)

さてひさしぶりのこっつん日記なんですが、だめ子だっっしゅつ!!のためにいろんなことしてましたよたぶんね

でドクターシーラボにつづいて紹介したいのが藤沢優月さんの『夢をかなえる人の魔法の手帳2006』ですうちは2005バージョンもこの手帳をつかってたんですが、なんか夢がほしい、夢がまだはっきりしてない人におすすめな手帳ですょ

なかみを見たことがある人ならわかるとおもうんですが、初めてうちがこの手帳を見たときはこんな手帳があるなんて素敵すぎ!!とかんどぉしてしまいました
ちょっとせつめいしにくいんですが・・・月ごとのスケジュールと一週間のスケジュールそして一日のスケジュールが整理しやすい手帳になってるんですよ一日のスケジュールには時間軸がついててこの時間はなにする、この時間とこの時間の間にはあれみたいなかんじで時間を有効的につかえるよぉになってるんですね〜なんかここまで読むとなんかビジネスで大活躍!なんて感じになってしまいましたが、あくまでもこの手帳は夢を叶えるための手帳で時間を有効にと言うよりも友好に活用していこうという手帳です月ごとに今月はこういうワークをしていこうっていうちょっとしたコラムがあったりと自分の心に栄養をつけてくれるよぉな手帳ですぜひぜひおすすめなのでよかったら本やさんでのぞいてみてくださいね

ちなみにクリスマスイブは下北沢に繰り出して古着屋さんめぐりをし、クリスマスはディズニーシーに言って参りましたでもって26日は地球一周の船旅を企画しているピースボートというNGO団体の船の見送りをし、飲み会、飲み会で青森にかえりましたぁ・・・なかなかたのしかったにゃ〜

お肌がつるつるになりたいにゃ☆ 

2005年12月22日(木) 10時50分
おはようございます!こっつんです今日もいい天気なんですが、横浜はかぜがつよ〜い下手したら実家の青森よりも寒いんじゃないかっていうくらいです・・・おそるべし横浜そんな青森もかなりの雪みたいでかえりたいよぉで帰りたくないにゃいんです、はいでも、みんなでどんどん集まる話が出てるのでたのしみだな〜お金はみずのよぉに流れていく年始年末ですが、おばぁちゃんからのお年玉を期待してたりして

さて、最近だめ子だめ子になってるこっつんですが!!だめ子脱出企画第一弾!お肌をきれいにしよぉ作戦ですってことでさっそく買ってきてしまいました!化粧水も丹乳液も美白もこのクリームひとつでおっけえといぅ話題のドクターシーラボさんです実はこのこもう二代目なんですが、一代目の子の実力にうちはめろめろになってしまいましたやっぱり人によって肌質がちがうので合う人合わない人っていうのがでてきちゃうんですが、うちにはぴったりでした特にめんどくさがりなので、化粧水乳液、、さらに今日は美白のためのあれを〜とかやるのが毎日続かないタイプなのでシーラボは一回塗るだけでいいのが魅力的です効果も抜群で乾燥するこの季節にもちゃんと保湿してくれます

でもうちのお肌の悩みはいっぱいあるんですよ〜もうやまのように高く海のように深いなやみですなんか最近毛穴がめだってるんですいやだわ〜うちの目標のお肌は透明感があって、白くてすっぴんなのにえっ!すっぴんなの?っていわれるような毛穴のないおはだですってわがまますぎですがでもこれはいいよ!っていう化粧品があったらおしえてくださいな

EXILEさいこやわ〜 

2005年12月20日(火) 14時52分
18日とぉとぉEXILEのライブの日がやってきました〜にゃぁ〜
もうEXILEさいこうですめっちゃいいライブで、いってよかったぁ〜
ちなみに今回のツアーに行くのは二回目なんですが、も〜二回もいきたくなるくらいよいライブでしたよ18日はツアー最終日ってこともあって、みんな気合はいってたし、EXILEもいろいろ思い入れがあるみたいで、SHUNちゃんやATSUSHIがないてましたそういう姿が見れるのも、やっぱり最終日ならでわって感じでファンとしてはうれしいのです
そして!!この日、アンコールの時にEXILEからのプレゼントとして登場したのがにゃんと!GLAYがでてきたんですよ〜!
最初は何が起きるのかぜんぜんわかんなくて、一回出てきたのにEXILEでていっちゃうし
でも、巨大スクリーンにGLAY×EXILEの文字とPV画流れたとたんきゃ〜〜〜みたいなこの日一番盛り上がりました〜〜ちなみにうちはJIROちゃんが一番お気にですにしても、まさかGLAYがでてくるなんておもってもみなかったし
ファンを大事にするグループで素敵ですうちがめっちゃおすすめなのはsong for youとYour eyes onlyですせつなすぎて、この曲を最初聞いたときはなきそうになりましたぁぜひぜひおすすめですちなみにかってきたパンフレットはなかみはめっちゃ豪華仕様で、MATSUがみんなをとってる写真もあったりして、なかなかみごたえがありますってかパンフレットというよりむしろ写集集表紙もおしゃれさんでうちは好きですね〜がんばって写メでとって見たんです
中身はやっぱり買った人のおたのしみですねだれかほかにEXILE好きな子いないかにゃ〜
                       今回のツアーのパンフレット

だめ子脱出! 

2005年12月16日(金) 14時44分
今日こそだめ子を脱出してみせます!だめ子過ぎてほんと自分がいややわ〜〜
TUTYAYAのカードも更新せず、洗濯物もたまり、答えてちょ〜だい(またはなるとも)といいともをみてから学校にいく!きょうなんて花丸マーケットもみちゃったよ!
も〜大学生活だらしなさ過ぎて・・・・
高校生のときはきびきびしてたのに・・・あのころがなつかしいわ〜〜
せっかくチアリーダー部にはいったんだからもっと輝かなくては
みどにゃんもさえちんもブログを読んでるとがんばってるみたいだし
もっと黒柳哲子みたいにげんきじゃなきゃ
ちなみにてつこは今日のテレホンショッキングで
ゲストだったんですけど、いいともをのっとる気か!っていうほど喋り捲ってました
そのせいでコーナーがひとつしかできてなかったですまじであのぱわーがほしいゎ飛ばない豚はただの豚にゃ〜〜
ってことできょうは4限が休校なんで、バイトまでの間お買い物してきます
だめ子脱出のためのお買い物なりぃひとり旅でちょっと寂しいけどいってまいりやす

あっ!突然なんですけどスキンの模様替えをしてみましたまえから実はこのスキンをチェックしてたんですよ〜
あとさえちんpippiみどにゃんコメントありがとぉ〜
はずかしがりやのうちはここでお礼をいうなりよ

ポジティブどうでもいい! 

2005年12月15日(木) 14時31分
タイトルの言葉は最近始めて聞いたことばです

それってどうでもよくない?とか言われちゃうとなんか寂しくなるのはじぶんだけでしょ〜かぁ

自分はけっこう寂しがりやさんなのでいっぱいかまってもらうのがすきなんですね

だから話してるときに、ってかこの話どうでもよくない、っていわれると
じゃあ会話の全部がいみないいじゃん!  ばかぁ〜〜〜ってなっちゃってめっちゃへこみます・・・・
でもこの言葉は違うんです
たしかにどうでもいいんだけどそれは
相手の考えやかっこうのことがどうでもいいってことなんです。

やっぱりこの世にはいろんな人間がいるんだな〜っておもいます。
ギャルの子だったり、秋葉系だったりヤンキーの子だったり

で、ひとりひとりこれがいいとか、自分はこうありたいとかかんがえてることはちがうわけで・・・

でもなんかそれに対していろいろみんないいすぎなんじゃないかなぁ〜なんておもうわけですよ

いいすぎっていうのはいわれて傷つくような言葉
別に自分にとってありえないっておもうからってひときずつけることないし
それこそど〜でもいいじゃん!その子がやりたいぉにやってるんだしさぁ
たしかにえぇ!ってびっくりすような格好してるひといるし、それには普通におどろいていいし
けど、それに自分が深くつっこんでいろいろゆうことじゃないじゃんね〜

この考え方をうちに教えてくれた人は
こぉやって考えるようになってストレスがたまらなくなったっていってました。

いままでは、いろいろ人に気をつかってたし、人のいうことにけっこう敏感だったらしくて・・・

でもどうでもいいじゃんっておもったら、なんかすっきりして
どんな人でも多分受け入れられる気がするんだって

なんか素敵じゃないですか?
ポジティブどうでもいいだから
相手のことをなにも考えてないからどうでもいいってわけじゃないし
人生すべてがどうでもいいというわけでもなく、
ちゃんとがんばりたいところは向上心もって生きる

おしえてくれた人はいつもばかなことばっかやってんのに
そのときはめっちゃまじめでしょ〜じきほれてしまったよ




らぶ☆バナナ 

2005年12月10日(土) 14時32分
うちの大好物はバナナです

だってめっちゃおいしいじゃないですか〜

味といい食感といい最高です

ってことで今日の背景もバナナのいろにしてみました

読みにくかったらごめんなさい

なんで今日はばななのはなしかというと・・・・

いまうちの大学の生協であるキャンペーンが行われてまして、

バナナの画像を見せるともれなくバナナが無料でプレゼントなんです

素敵です盛況に感謝感激雨嵐

ちなみに昔は嵐が好きだったな〜

今も松潤はお気にですあんまし理解してもらえないけど・・・

君はぺットとかいいドラマだったじゃ〜ん

ごくせんも最初は松潤が主役だったし

ってこれ以上いうとキリがないのでやめときます

もう中学生の時のことだしね

それでは皆さんよい休日を
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像pippi
» しょっく (2006年01月12日)
アイコン画像さえ☆
» ここ最近の出来事★ (2005年12月29日)
アイコン画像pippi
» お肌がつるつるになりたいにゃ☆ (2005年12月22日)
アイコン画像pippi
» だめ子脱出! (2005年12月18日)
アイコン画像さえ☆
» だめ子脱出! (2005年12月17日)
アイコン画像pippi
» 資格がほしい☆ (2005年12月13日)
アイコン画像さえ☆
» 資格がほしい☆ (2005年12月12日)
アイコン画像pippi
» おなかすいた〜 (2005年12月09日)
アイコン画像みどにゃん
» これからバイトです☆ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2ya2yanchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる