あたしの想いとどいとん? 

2006年03月14日(火) 0時39分
始めまして。実はもう一個ブログ持ってるんだけど、恋についてかけない状況なので作ってみました。
あたしの好きな人は「シノ」です。もちろん仮名(笑)
やっぱり誰にも相談できないんで、ここで。

シノは付き合ってた。もちろん過去形だけど。
「ねぇ!付き合ってるんでしょ?色々詳しく聞きたいからメアド教えてよ」
こんなことを理由にメアドなんて聞きたくなかったけど。でも手段は選ばなかった。(笑)
ま、今は付き合ってないから良いんだけど。理由は教えてくれない。
「ササ(仮名)から聞くやろ。」って。ササっていうのは、シノと付き合ってた人。
あたしが思うにササの事を好きじゃなかったけど告られたからOKしたんだと想う。

・・・ただあたしが、そう思いたいだけだと想うけど。



水曜の朝(8日)、あたしは朝練が終わって着替えてた。
そしたら由里(仮名)達があたしに向かってこういった。

「ねぇ!今シノがササと一緒に学校着てた!」

って。心臓の音が聞こえました。もちろん皆はうちがシノの事すきなんて全然気付いてないんだろうけど。
そりゃ当たり前。悟られないようにしてたもん。
今までだってずっとそう。悟られないように、遠くから見てるだけだったし。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/2y5111k/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2y5111k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる