あたまビューン 

September 18 [Mon], 2006, 8:04
もー毎回だよーあっはッはッは←
まーだらけなんだから。だらけていこうよ!! (何こいつ^^

すっかり過ぎたけど、体育祭おつ><
いやーまさかまさかまさおだったね!
あたしはびっくりした!そうびっくりした!びっくりだったんだ! (UZE☆

なんだかテンションおかしぞおおおおおおおおお
あれだ!災害のときとかアクシデントがあるとやけにテンション高くなるんだよ!!
それだああああああああああああああ
台風すごいねー。うち2階が吹っ飛びそうなんだがー!
これではばタンも飛べるようになるんだNE☆

このテンションがいつまで続くか楽しみだな!
くっそーこうなったらこのまま某銀髪主人公の物まねでもするしかないのか!?

ミシン用意 

September 07 [Thu], 2006, 21:32
俺も忘れてた。毎回な気がするけども(最悪

ぁ、あかんわー・・眠くて書くこと思いつかーん(゜Д゜)ほげらー

ええっと、なんやっけ。そうパソコンな。毎日殴ってる感じで。な。

指導室ちゃうかった。相談室ならあったな〜何回か入ったな〜 ぶふー!
まぁ、たまに自分がどこにおるんかわからんようにはなるけどもなーあーぁーあー
愛ですな。

ぃやぃやぃやぃやぃや。嘘は泥棒の始まり始まり〜(むしょうに自分殴りたい)

ジュン市って名前ええやんな。なんかこう・・しっくり くる感じが・・・せんか。
ぇ、4巻見つかりました?こっちにはナイと思われるであります、たーいちょーう!
感想文、やっぱ後々恥ずかしくなるもんやな。どんな糞文でも。

ヤバイ。今日は自己嫌悪がものごっつい。あがががががががが
寺●さん、完璧ひいてたって。ぶわははは!(死ねっ(←ほら  ごめんなっさーい!

アカン、アカン、アカン。次書き込む時はもっと意識がハッキリしたときにするわぁ・・
スゴイ。これはスゴイ。なんかスゴイでコレ!まっじ、引くな(σ 。∀。)σYO!!
別に薬の乱用者とかそんなんじゃねぇ(σ 。∀。)σYO!!マジマジ。でもこれは・・マジやばいな。

瞬間接着剤常備 

September 03 [Sun], 2006, 21:00
ごごごめ!ちょっと勉強で忘れてた←
全部消えたときってかなりむかつくよねー。
パソコンの画面殴りたくなるような。

指導室なんて、うちあったヶ?←
未だに部屋の場所覚えてないからさーww爆
ぇ、お弁当2つも食べてんのぉおおおおおおおお?!
すっげさすが!奥さん大変!

ちょ、何言ってんの。あたし、ゆっくりそっとで有名な瑤さんだよ?
誤解を招かないでほしいものですなっ。 誰ー

ジャガーさん読み飽きた。でもねー4巻が見当たらないの!!どこなのー!!
ちょ、真島持ってね? 待
足首コキコキいってるだけやってー。心配なさんな!
読書感想文頑張れィ

頭が落ちた 

August 26 [Sat], 2006, 9:53
・・・今、一瞬にして全文消えた。クソォオォオオオオーー!
きっと今日6時に起きたのが悪かったんやろう。早起き死ね
ちょっとバイオレンスな気分でいかせていただきます。サクッと

てかもう土曜日やし!遅すぎすいませんほんっと

4日だけとか、ようできたな〜って寒心  (!?
1枚真っ赤!?鼻血ですか ぁ、ぃやすいません
自分がしょっちゅう鼻血たらしてるもんやから、つい・・つい。
選ばれるわ〜指導室行きに選ばれるわ〜〜(゜∀゜)あぁ、どうしよう!

山さん、昼飯弁当2個やもんな〜
なすびからかぼちゃに昇格とは・・・嬉し・・くネェエェエー

ぇ、外れたとか
早く打ちすぎて摩擦かなんかで外れたんじゃ・・・!

ジャガーさんキてますね〜流石「不思議な漫画」
でもそれは・・・どんな身近な風景ですか!!!
今日、1000文書キマス(恐ろしい発言

わ・・笑えネェエーー 足首はずれたらそれは・・マズイやろ!

頭がぁあ・・・・ 

August 21 [Mon], 2006, 20:52
あたしは勉強しすぎて死にそう☆

去年は4日ぐらいしか学校来てなかったらしいねー。
あ、プリントOKだったんだ?
あたしプリント丸付けしたんだけど、結構あってたよ(`・ω・´)
まぁ、一枚真っ赤なところあるけど・・・!!
あの標語はすげぇよ。きっと何かに選ばれる・・・・はず・・・・・・・!!
はあああ!?忘れたのかYOOOOOOOO!!
・・・・此処では書けない・・・・・!!!

山ちゃんすげぇよね・・。てか、みんな春に比べて太ったって言ってるおw
たしかになぁ・・・・。あたし確か第一印象が「なすび」っていうのは覚えてる。 ←
今ぢゃ・・・かぼちゃ? (ひどっ

あ、ちょ・・・!!「ほ」の部分が外れたぁあああああああああああああああああ!!!!
・・・・・直った・・・。まぢびびったお!!

ぢゃ、空書いて、ジャガーさんでも飛ばしとくさ。 ←
漢字終わったよ^^頑張れ!

あたしは最近足首がよく外れるw

食べ過ぎて死ぬ 

August 20 [Sun], 2006, 20:14
だらだら〜・・・30年に1度ぐらいの更新に・・・ありえませんか。

捨てるのか(σ 。∀。)σYO!!
ってか、俺ら頑張りすぎやろ!看板とか、看板とか、毛とか!!
んーまー・・・うちげぇで集中しすぎて、帰りふらっふらやったけど(*´艸`)アホや
ぁ、てか数学プリントありがとうございましたー なんとかOKっぽかった。
標語!アレ、最高やん。アレ以上のものなんてナーーーーーーッシング  ぇ
・・・なんて書いたか・・・忘れたけど  ・・・!

アーレーはー、生ごみ以下の存在、生ごみ以上の汚臭(激酷
山ちゃん、今日食べ過ぎて・・・幸せだったであろう。見てないけども あっは

絵!ぁのー、空とかでいいですか。青絵の具、画用紙にぶちまける感じ(゜∀゜)★
ヤッバィ!第一ラウンド(登校日)終わったのにもうすぐ夏休み終わるとかさ!!
第二ラウンド(9月1日)がやってくるではないですか・・・!!
死っぬ。マジで死っぬ。漢字まだ1日分。ブハァアアアアアアアアアアアア

あああ〜、最近 顎がずれてる気がする。ゴリゴリいってる(*゜艸゜)

腹減った 

August 19 [Sat], 2006, 11:12
いやいやいや!
あたしもすんごい遅れてごめっっっっっ!
ままま・・「だらけ筆記」なんだし、だらけでいんでね?? ぁ

体育祭捨てたいな! ←
でも、すごかったね。全部、昨日間に合ったんやろ??
さすがや!!てか、あんな標語でいいのかょ((*´艸`)

ああああああたしなんか!後ろの席だお!?
テストどころぢゃない!!くさい! あ
動きがもう・・・見てらんない!!てか、見たくないんだけどね!
なんかほんと寒気がするんだよね・・・
早く!!早く席替えを!!山ちゃん!!!

ああー勉強とかもうしたくない・・・・。
・・・してもいいけど、その変わり・・・・
絵を描いてくださいm(_ _)m  ェ
競輪なぁ・・・なんか順番あるぽぃでぇ・・!

編むでござる(*σ´_U`)σYO!! 

August 13 [Sun], 2006, 10:32
ぎゃああああああああああああ
遅すぎ投稿すいません。殺してくれ  死

俺は昼間寝てます ぇ
マジで!?姫●までか!お願いします  ぶふー
暇はもう・・作るしかないですねぇ あるいは体育祭捨てる(゜∀゜)

この前めちゃめちゃ目が合って死にそうやった。邪眼んんん
ノート腐るるるるるるるるるるー

玉子は・・うん・・うまいよね(誰

オッス!おらビッグフット!ロッキー山脈からはるばる来たでござる(σ 。∀。)σYO!!
・・・↑なんか混じってるな・・・

ほんでわ、勉強しすぎないよう・・ぁ、終わったら俺のしてください(シネ
ほんで体育祭はだんとつ優勝目指しましょう。競輪の研究しようでww

腹巻がないYO! 

August 09 [Wed], 2006, 6:58
あなたいつ寝てるのさあ・・・・
ちょ、まぢでヤァヴァイ!!全然勉強する時間がないYO!!
あたしはもう睡眠時間を削ってするしかないさ・・・・
うち姫●ぐらいまでやったら連れてってくれるゅーてた!
ま、暇があるかが一番謎やけどねぇええええええええええええええ

温暖化野郎、やけてにはりきっててキモイキモイ
てかノート貸してと、とか・・・・!お前誰だよ^^

あ、あたし玉子で。うん。←よく見て
進んでないんだよー(´;ω;`)ノ

あーほんと体育祭とかシネル(^ω^
誰か助けてくれ〜ビックフット助けてくれ〜

腹巻、巻いて寝たら万事休す 

August 06 [Sun], 2006, 1:01
またえらい時間に投稿〜(*´艸`)寝不足死ぬ
アリエネェエェエエー!!なんちゅーことしてんですかっ!勉強なんてするもんじゃない
大阪は無理やけどどっか行きましょうでー(゜∀゜)

地球温暖化とかさ。原因は実はアイツなんじゃね?
まぁあんな奴ともオサラバまであと1年ない・・多分きっとオサラバ

ぇ、俺 姫!? 瑤が王子様ですか。(痛
ァレが進んでないとか、アリエン。

吹け吹け〜 アヒャヒャ!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ
今度探しますわー、きなこ味 そんなにうまいものなのか!

ぁー・・いい加減、眠い・・・(゜Д゜)放心
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2y-2y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる