━*━Rewrite━*━ 

February 22 [Thu], 2007, 21:38

THANK YOU!!

受験も終わり、落ち着いたので予定通りこのへんでブログの更新を
完全にSTOPしたいと思いマス(*´・∀・`*)

このブログは、なんと!!・・・ってほどでもないですがw
2005.08.07(日)に始めて、公開・非公開記事合わせて、これまでに
220件の記事を書いてきました。
途中から受験のことばっかりだったり、受験で死ぬほど病んでたりw
まさにリアルな自分だったと思います。
最初から読んでくれてた方はたぶんいないと思いますが、
読者サンがいようといまいと、毎回書くことがすごい楽しかったです
σ(´Д`me)としては、消しちゃうのはもったいないので、
自分だけのために見れるようにしておくつもりです。
それほどすごく大事にしてるブログでした。

それにしても世の中に星の数ほどあるブログの中で、
あなたがこのブログに来てくれて読んでくれてることってすごいと思う。
ネットもパソコンも本当に面白い機械であり、機会ですね!

出会いほど素晴らしいものはきっとないと思う。
人も物も出来事もなにもかも。
これからも死ぬまでいっぱい出会っていきたいと思います。
またどこかで会えたらいいですね(*´ω`)ノ

最後に・・・[挑戦すること]は意味があります。
それが必ずしも結果を結ばなくとも、意味があります。
あたしは自分的にそのモットーを貫けたし、納得できる結果を出したから
受験において、その点はすごく満足してます。
1000回挫折しても、挑戦しないよりずっと良い。
挫折は学びを生むかもしれないけど、なにもしなければなにも生まれない。
妥協する人、簡単に諦める人はやっぱり大嫌いです。
あたしも諦めそうになったとき、自分自身が大嫌いでした。
限界まで努力しなかった自分自身を今でもヤワな人間だと思います。
だから変わりたい。ちゃんと自分を褒められるようになりたい。

“それなりに無難に”生きると“それなり”の結果です。
成功して笑うためには、どうしても勇気と努力と根性が必要。
運は+αに過ぎないのかもしれません。



起死回生をしましょう。倒れたら立ち上がればいいだけの話。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:崖っぷち女子高生。
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCKandPUNKがなきゃ生きられない(`・ω・´)
    ・恋愛-今はしてません(*´・∀・`*)大学ではします。必ず!!((願☆
    ・語学-フランス語始めるー(●´Д`●)ぼんじょるのー
読者になる
┗|´Д`*|THANKS!!|*´Д`|┛
終わりました♪
なにがなんだかよくわかりません。ww
泣きっぱなしの、まさに“崖っぷち”なめちゃくちゃ暗い自己嫌悪の日々から、いきなり日向にひっぱり出されたような気持ちです。
ただ、決してあたしの努力や実力ではなく、運であり奇跡だと思ってます。
努力をした!とは言えない。非常に怠け者の口だけ理想だけ、のダメ受験生でした。
この貴重な《受験》という経験ができたことに感謝$$
受験生みんなが春に笑えますように・・・!!

HELLO!!
初めて夢が叶いました(´;ω;`)

いっぱいいっぱい挫折したり、自分を嫌いになったぶん、この経験を生かしてこれからはちゃんと努力し、決して調子に乗らず謙虚にいくつもりです。

ALL or NOTHING!!
やったことは必ず報われます。気持ちのパワーは大きいです。
自暴自棄になっても完全に投げ出さないこと。
自分を変えるのは自分しかないようです。。




Yapme!一覧
読者になる