(無題) 

August 09 [Wed], 2006, 18:10


昨日から熱が39.4℃ほどありまふ!会社で倒れかけたし!
今日も熱が下がらなくて…かんなりキツィです…
会社の人にも迷惑かけちゃうしさぁ↓↓
ダメだな…自分っ(>Д<〃)

ちなみに写メは、親戚の家のワンワン!!ああー疲れたので寝ますわー

(無題) 

May 02 [Tue], 2006, 7:48

免許とりましたあ!!マイカーで通勤しとりますっ
んでもって明日からお休みです!嬉しい〜(*´∀`)ノ
予定を書いておきまふ

3日:M(♂)とドライブ
4日:きゃさりんと遊ぶ
5日:ヤスくんとデート
6日:さっちんとドライブ
7日:ママンとお買い物

休む暇がない…!!(# ゜Д゜)
でも暇してるよりはマシかなあ〜なんて☆笑
皆さんも有意義なお休みをお過ごしくださいませ♪♪

参上! 

April 15 [Sat], 2006, 18:37
皆様、お久しぶりです…!ふみやっコです
ずっと行方不明でしたね、申し訳ない!!
パソ子ちゃんが工事中でして…全くパソ子に触っていません!
そして、新天てれをまだ1回も見てません!!時間がありません!仕事と自車校に追われる毎日で、寝る暇もないほどです…(´・ω・`)
言い訳に聞こえるならそれでいいです!とにかくパソ子が使えませんっ!漫喫にでも行くかなあ……と考えてるところですw

ちなみにこれから仙台でお泊りです♪笑

社会人 

April 03 [Mon], 2006, 7:05
今日からついに出勤日!
ヤバイよーっ緊張しる・゚・(ノД`;)・゚・
でもヤスくんから朝一メールがきたんで
がんばるよ!わっしょい!(何;

では行ってきます☆

ぶーむ 

March 25 [Sat], 2006, 7:33


卒アルに「お笑いブーム」の文字が!笑
今気付いたよ!!
今日も自車校です…(⊃Д`)
でも明日は東京☆楽しみだなあ

甘くなぁぁぁい! 

March 16 [Thu], 2006, 7:15
スピワのCM見たよ!!
なんかあんな小沢さん見たくないなあ
いつでも格好良いおざにゃんが好きです(⊃Д`)
井戸田さんの顔が最高w笑

マジ東京行きたいよー!!

ハイスクール 

March 14 [Tue], 2006, 7:09


学校に行きたい…!
通ってる時は面倒だし、つまらないとか思うけど、
いざ行かなくなると、学校は楽しかったなあと思うw
今日も自動車学校だけん、がんばってくる!
皆さんも、がんばれぃ!!(*´∀`*)

卒業式後のカラオケにて 

March 08 [Wed], 2006, 23:49


左がうちです(´・ω・`)

今日はまた髪染めましたーっ
傷んでますが、しょうがない!!
今度は赤にしてみました☆
ね…眠い…

M-1効果? 

March 06 [Mon], 2006, 15:54


先日のコジマのチラシにブラマヨが!!
こっすー、毛が!(⊃Д`)笑

多忙。 

March 04 [Sat], 2006, 7:35


日アカのオダギリジョー!
今回は格好良いというより…可愛いw
(あんまり男性に使いたくない言葉だけど;)
メロメロです♪(*´∀`*)

最近、忙しくて日記書けなくてすみませんっ
でも生きてます!自車校で生きてます!
時間が空いたら書きにいきます…と言いたいところなんですが、
今日は兄が帰ってくるらしいので、無理かも…(⊃Д`)
なんか卒業式の余韻に浸る暇もないみたい!
MT車は難しすぎるしね!フフン

では行ってきますよ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる