移転しましてン!! / 2006年04月18日(火)
こンばちわ(´∀`)

突然だけど…

移転したのをー(・∀・)

まぢ突然すぎるよねえー
とりあえず、新しいブログにdで行ってくだあ!!

新しいブログはココからdでけッ♪

今から相互様に移転の挨拶に行きまッすだ★

新しいブログでもよろし草野-

ばいぴ-草ぴ-(●´∀`●)ノ
 
   
Time 19:08/ この記事のURL
∞色の手紙(0)通来てるで おおきにー゜+.8´3`ノ
喰ッてやる / 2006年04月15日(土)
こンばちわッ(´∀`)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
山下智久嫁さったンでえ-す(^^)Yドモドモ


ク ー ロ ー サ ー ギ ー (・∀・)!!

話ど-こ-ッてか、もお山下様男前過ぎッ!!
安西な智久くん萌え〜
しばらく毎週こお-ンな萌え〜な山下智久観れンのか思ったら
テンション上がっちまうゼ★
オープニングの裸にサスペンダーもテンションあがるよね!
あたしはついに「そンな路線まで手ぇ出したのか」ッて思ってしまっただよ
もうしないでねw 笑

話もドキドキさせられちまッたなあー
堀北ノ真希ちゃン良い具合に邪魔してくれてさー
個人的には真希ちゃン微妙だゼ 爆
ま、野ブタあったからしゃあないよね
来週は小山さん家の慶一郎くんが登場するじゃないかー(゜∀゜)
しかもあたしの好きな小沢ノまじゅリん登場やし!!
これからしばらく疾走!!フライデイナイッ(・∀・)になりそー 巧

で、主題歌聴いた?
抱いてセニョリータ
写メ日記早速セニョリニュしちゃったあ〜♪
友達曰く、「アミーゴに似てない?」やッて〜
確かに似てるかもお〜
でも好きやあー
5/31発売らしいね!
しかも
指輪も入るとか?!
初回はDVD付きらしいしね!

今さったンは小躍りしちゃってるよ!
しかも指輪を 笑
でも、やっかしソロになっちゃうのねえー
それはちょっと寂しいかも…
愛する旦那のCD発売!!
しかも指輪まで入る!!
とか嬉しすぎるから、うじうじ言わないよおにするけどお-

今日学校でスポーツテストあったンやけど、2年の仔のグラウンドシューズに
「のってぃ」とか「ただよし」って書いてる仔はけえ-ン(∵)ノ
「のってぃ」って字がやたらデカかったよ、草野さん 笑

NEWSはNEWS
ソロはソロで受け止める

さょは山下智久担当やから、ほんま嬉しいのよ
「NEWSなのに、何ソロで出す訳?!」
とか思ってる人居るかもやけど、それは言わンであげて
ぴ-ちゃンも一生懸命頑張ってるから
NEWSみんな頑張ってるし、多分メンバーは祝福してるって思ってる
何かまとまりなくてごめえ-ン 汗

次私信やから、する-したい仔はしてやあ

 
 続きをミセテクレ(゜∀゜)あ  
Time 01:21/ この記事のURL
∞色の手紙(0)通来てるで おおきにー゜+.8´3`ノ
恋は盲目でござる / 2006年04月13日(木)
こンばちわ(´∀`)


今日テストの後、スポ-ツテストやったけど雨で中止に
せやから昼からまーひー(゜∀゜)
でも今ある事情で帰れないンす
やからあやぴ-と1時〜6時までだべッた(^^)Y
めッちゃ語りあったあ〜
いつも付き合ってくれてありがとう
いつも心配してくれるし、すごい心強いよ


同じクラスの友達(元2-5の仲良しめンば-)の好きな人が、
ついに同じクラスに!!
去年は文型の頭良いクラスやッたのに、今年降りてきた(゜∀゜)
つう-か、その彼まぢかっこよすす-ン★
バリンこジャニ系やあ-ンか(゜∀。)ノ
さったンまぢどストライクやけど、友達の意中の人やから何とも思わン
かっこよすッてだけー
うちら彼の事「ケンケン」と呼んでるでござる(・∀・)
完全に岩崎健吾意識ですけどー 笑
名前が近いからッてだけやけど、
うちは岩崎健吾意識ですす-ン(○´艸`)
ぴ-ヲタはこンな所ですたンどあッぷ満喫してますよン♪
うちはケンケンと友達にくっついてほしい
結婚しな え
ンで、結婚式呼んで
ちぇリッしゅ振り付きで熱唱するから(^^)Y

まぢ恋してえなあ〜
癒されたい(´∀`人)

今軽く恋に悩んでましてえー
あたしは恋してないけど(゜∀。)
そのせいで家帰れンし
恋も良し悪しやね うン


明日数学テストやあ〜
全くしてない〜
でも寝る〜 え


夢で赤西さん家の仁くんに溺愛された
関西ぴ-ヲタ嬢(’v`8)さょでしたー ちゃンちゃン♪

ばいぴ-草ぴ-(●´∀`●)ノ
 
   
Time 23:14/ この記事のURL
∞色の手紙(0)通来てるで おおきにー゜+.8´3`ノ
はる / 2006年04月12日(水)
こンばちわ(´∀`)


新学期どないですか?
新小学生・新中学生・新高校生・新大学生・新社会人 (もういいですか?)
他、この春新たな環境になッた皆様
おめでとうございます★
お互い頑張ッていきましょう!!

と、堅苦しい挨拶はこの返にして

みンなは新しいクラスとか慣れたンでしょうか?
あたしは相変わらずのメンバ-です
1人違うクラスになッたけど
でも1日に絶対会う様にしてる
昨日はあたしの悩み聞いてもらった〜
ほンまど-していいかわからンかッたから言って落ち着いた
むっちゃ心配してくれてさっきも
「ちゃんと家帰れた?
 ニュースでストーカーの事とかしてたから心配になった」
ッてメールくれて…
ほんまあリがとう★大丈夫よン(^^)Y
まぢやばくなッたら元彼に頼るしかないけど 汗
やっかしあやぴ-と居ると落ち着くわヾ(´∀`*)
クラス違うけど、あたし含め5人はあやぴ-が大好きやあ-ンか(・∀・)ノ


厨房ですよの感想要る?あ、要らない はい…(笑)
いや、一言言わせてよ

智久バウア-やばすす-ン(/∀\*)
堺と彰意外にえぇやン?(゜∀゜)

そンな感じです
誕生日に彼に会えて嬉しいわ(人´∀`)


そしてさったン最近、錦戸亮さん好き好きー
いいとものHGのモノマネをした後と
テ-ブルクロス引き失敗した時のはにかみー
歯に髪ー(・∀・) 違
HGのモノマネもよかったけどね
全部錦戸妹やあー(つ∀`)
メントレ観なきゃ!!
亮ちゃンに錦戸妹(/∀\*)
やけど、それだけね
昔から好きやのに、昔から知リすぎてるから?
J家らぶやッたし(>艸<*)

はい、なんせ錦戸亮に錦戸妹でしたー


しげのあのパーマやっかし嫌やなあ;
違和感あるンやけど…
しげはストレ-トやな★
ちなみに昨日しげドラマ観ました(^^)Y
しげ思ってたよリ映ったあ〜
後、手越さん太った?ちゃうンかなあ〜?
あたしは太ったッぽく見えた
けえちゃン?慶一重郎ですか?
(慶一重郎と書いたけど、自分でも読めませン 何)
いや、いいンじゃないですか?
(・_・|{えぇー 意味不


亀梨に
♪ふれえ- ふれえ- 君に僕から
 ふれえ- ふれえ- 送りたいンだ
 夢を目指す 君な幸あれ
な関西ぴ-ヲタ嬢(’v`8)さょでしたー ちゃンちゃン♪

ばいぴ-草ぴ-(●´∀`●)ノ
 
   
Time 19:02/ この記事のURL
∞色の手紙(0)通来てるで おおきにー゜+.8´3`ノ
あい らぶ 旦那(山下智久) / 2006年04月09日(日)
こンばちわッ(´∀`)

使ってるシャンプーはこやまぴ-と一緒のさったンですー
髪は常にアジアな感じですよ
多分、あたしとこやまぴ-の髪の匂いは同じやね

サボリINGど-もごめンなさいね
でも軽く復活やさかい、これからまた頑張る…のよ-ン(^^)Y

お前が言いたいのはこンな事やないッて?
はいはい 誰

o ○ + ・ ・ + ○ o ○ + ・ ・ + ○ o

山 下 智 久

4/9

H A P P Y B I R T H D A Y

2 1 th


o ○ + ・ ・ + ○ o ○ + ・ ・ + ○ o

ずッとずッとずッと

変わる事なく

山下智久を

愛し続ける


o ○ + ・ ・ + ○ o ○ + ・ ・ + ○ o


 
 続きをミセテクレ(゜∀゜)あ  
Time 13:29/ この記事のURL
∞色の手紙(3)通来てるで おおきにー゜+.8´3`ノ
8人8色 / 2006年04月05日(水)
こンばチパ(´∀`)


我慢しきれンので、最初に書きます

エ イ ト 魂 当 選 ★

いやいや、かなリ嬉しいぢゃないですか!
公演は初日の2公演目やから、アンコの数とかは期待できンけどね;
せやけど、入れるだけで嬉しい(圉′3`*〇)+゜
追加になッたンやから、良い席おねがいよー
とまあ、そンな感じでテンション適度に高いです 笑


昨日寝る前に、去年の少クラ観ててン
何気なーく観てたら、7/10の回のがあって
StandUp流れて来た瞬間
「やばいて、やばいて…」
ッてきょどリだして、NEWS8人出てきた瞬間泣いてた
いつのまにかあたしの中で、
NEWSが8人で居る事が特別になッてるンやッて気付いた
NEWSが8人やッて事の証になる様に一番見やすい位置に
てッぺンのポスター貼ッてるのに

博貴ほンま好きやあ
4年間ずッと副担やもン
ずッと大好き
これからも変わらずね
あたしから内倉ぴ-とったら何もないし(´∀艸)
そンくらい好きー
今年20歳かあ
早いね
先輩@亮 と同い年やから覚えやすい 笑
先輩とKinKi魂でV西見たし★
そっから騒いでたからね;
これからも変わらず好きやねン、内博貴。
(山下智久の次にね)


後は、クラス替えしてきた(^^)Y
まあ、可もなく不可もなくですな 何
連れてた6人中5人一緒やし
高校最後の学年は楽しくいきたいなあ
でも仲良しあやぴ-とクラス離れたの(艸Å`*)
将来のためやから仕方ないけど、やっかし辛いわ
絶対学食一緒に食べよな★


今日は2回もクロサギのCM観た(゜∀゜)
何であンなに素敵なンやろね?
CMでこンな萌えやのに、ドラマとかど-したらいいンでしょ?
あ、後ニュースで亮ちゃンの繋姿も観たよ★
めッちゃ素敵(/∀\*)
亮ちゃンが「気付いたら何かに挫折した役が多いンですよね」
ッて言ってたけど、ほンまやね!
挫折顔なンかしら? 何


夢に亀出てきたよ
何故かあたし「和也」ッて呼んでた きしょ
でも付き合ってる訳ちがうンやけど、まぢ仲良くて、聖に
「お前ら付き合っちゃえよ」
ッて言われる夢を見たとさ
(でッてゆー)


うちの隣の老人ホームの8本の桜の木が満開です
(いや、まぢで)
あの桜みたいに8人で満開になるの待ってるよ


やっかし仁よリ和也派
関西ぴ-ヲタ嬢(’v`8)さょでした ちゃンちゃン♪

ばいぴ-草ぴ-(●´∀`●)ノ
 
   
Time 23:54/ この記事のURL
∞色の手紙(3)通来てるで おおきにー゜+.8´3`ノ
やじるしは明日へ向かう / 2006年04月03日(月)
こンばチパ(´∀`)

なぜか各日更新、さったン登場ですけどー

タイトルは特に意味梨 おい
頭ン中で矢印が流れてンねン

昨日はひいじいちゃンの法事に行ってきましてー
親戚に「まゆはそれ普段は書いてるの?」って嫌味言われました(・∀・)ホットケ
なくて何が悪い!!
まぢ疲れたわ
でも、東京の親戚様に1万もらったから許す え
金欠やったから助かったわあ〜

えッと、何語ろ?? は

んー、音楽戦士観た??
おもろかったわあ〜
上田萌えだよ!!奴最高だね★
聖の田口のモノマネやたらハマリ中(´∀艸)
死ねやあ〜(・∀・)!!
とか
所詮、お前ごとき…
ッて言いまくってるよ 馬鹿
歌も、ソロッて…
ゆッちが野心歌ッたのには感動をー★
カツンやと一番好きやからさッ♪
ゆッちに歌ってもらえてテンソン鰻昇リだよ!
でもやっかし声はぢンがいいなあ〜
奴の英語とか超好きなンですけど(ノ∀`)
なめらかでない?? 誰

関西は裸少に昴安出たしね島
でもさったンはなぜか30分しか予約してなかったから、ちょっと切れたよ 阿呆
章大のあのメガネ好きくないなあ
本人がいいならいいけどね

今日のHEYx03にはカツンとエイト出るね!
さったン、リeタイムで観れないYO(・∀・)!!
塾とかあー 英語だッけえー?? は
しかも、電車の時間あるから全部観れませン
受験生やから仕方ないよねえー
だいぶ安ンでやろうとか思ったけど、行くよ
ちなみに4/7のシンクララ(笑)も全部観れやンし
これも塾ね そお、cram schoolだよ
しょッく み-やし

久々のぱそやし、追記書くね
する-しろし え

 
 
 続きをミセテクレ(゜∀゜)あ  
Time 14:30/ この記事のURL
∞色の手紙(1)通来てるで おおきにー゜+.8´3`ノ
四月馬鹿(´д`・) / 2006年04月01日(土)
こンばチパ(´∀`)


さッきまで焼き肉食べに行ってました
き、気持ち悪い…
あたし肉だめなンす
最初はおいしいから好きなンやけど、すぐ気持ち悪くなるから


ッて、そンな事ぢゃなくて(;´∀`A


やっかし、亀ちいの言った事になリました!
(前日記参照)
NEWS&関ジャニ∞&KAT-TUNの合同ファンクラブ
【YOU&J】ができるそうです!
入会費1000円
会費 4000円
やそうですよ(゜∀゜)
あたしはNEWS・エイト・カツンが好きやからいいけど、
この3組好き+Jr.好きッてなッたら大変じゃね?
あたしも現にKinKiと情報局入ってるし
大変やわあ〜(;´д`)=3
でも結構嬉しいかな?わかリやすくなるし★

今日がエイプリルフ-ルやからッてこれはほンまですよ
多分やけど 何

そンな感じです
みンな的にどおなンでしょうか?
あたしは賛成派です(^^)Y
え?聞いてないって?
はい、すまそー(pVεV`*q)


今日プリ帳作リながらやっと、少クラ観た★
プリ帳は写メ日記で(Oo*´v')b〃
上田おもろいわー
最近上田好きなンやけどをー(´∀艸)
過去の上田は…やけどね;
ッて事で最近のマイブ-ムは上田です
あー、もっかい過去の上田をしてる上田が観たい 笑
ゆッちもかわゆかったあ(圉′3`*〇)

今日の音楽戦士も楽しみやあヽ(o'u≦o)⌒★

そいぢゃ、久々にしンちゃン観てる
関西ぴ-ヲタ嬢(’v`8)さょでした ちゃンちゃン♪

ばいぴ-草ぴ-(●´∀`●)ノ
 
   
Time 20:58/ この記事のURL
∞色の手紙(2)通来てるで おおきにー゜+.8´3`ノ
かとぅ-ン魂★ / 2006年03月31日(金)
こンばチパ(´∀`)

-

参 戦 し た ぷー


ッて事ですね、カツン魂参戦したのです はい
感想は追記に書くよ
レポじゃないよ、感想だよ 何
だッて、レポとか苦手なンやもン(´ε`○)

まあ、何の事故もなく参戦した訳ですが、
帰リに友達とプリった訳よ
したら、友達のプリの落書きに
KUT-TUN コンサート
と書かれてて、さったンびっくり!!(゜Д゜;)
普通、4枚選んだら2枚ずつ落書きするやン?
2枚とも間違ってンの(-∀-)
あたしが、「それ、最初のUってAちゃう?」って言ったら、
「うそ??!!」って素でびっくりしてた
さっきまで散々みてたやン;
塚さー、それじゃくとぅーンだよ…
赤西じゃなくて、うかにしだよ…

とッてもびっくりしましたとさ、ちゃンちゃン♪

見たい仔だけ、追記見ろしー

 
 続きをミセテクレ(゜∀゜)あ  
Time 13:34/ この記事のURL
∞色の手紙(4)通来てるで おおきにー゜+.8´3`ノ
お洒落 / 2006年03月28日(火)
こンばチパ(´∀`)


今日の天気意味ぷ〜やったあ
雨言うたくせに夕方まで晴れて、そっから急に雨
しかも駅から塾行く時ずぶぬれになッたし
まあ、塾終わった頃には止んでたンやけど
帰リも雨に合わンかったからよかったわ(´∀`人)
帰リ友達とちょっと買い物して、プリったし★
髪切って初プリやったから、プリ見てちょいビビった!!
1枚しか撮らンかったけど
でも、何気にいろいろ買ったで
友達といろちのピン・カチューシャ・ケープ
それだけやね 何
カチューシャは黄緑買ったンよお★
大●さン意識しましたけど何か?(゜∀゜)
買ったのは写メ日記に載せてるから見てね(´∀`人)
ピン結構かわゆいンやから♪
リボンがかわゆす(○´艸`)

明日いよいよカツン魂だあ〜ヽ(´▽`)ノ
全然実感ねえわ
明日寒いらしいよね
まぢシケぴーヽ(′Д`●)
しかも朝早いし
お昼食べるからなンやけどね

内輪、上田買うかまぢ悩み中〜
ゆッち・亀・仁は確実やけど(^^)Y
最近カツンモードにするために、待ち画ずッとカツンやのよ★
今は仁亀たそ
すッごい典型的でしょ?笑

何かまだ明日って実感ないよお〜
とリあえず明日は完全燃焼!
ストレス発散してくる〜(´∀`)


そいじゃ、最近仁かわゆすΣ(・∀・´)って気付いた
関西ぴ-ヲタ嬢(’v`8)さょでした

ばいぴ-草ぴ-(●´∀`●)ノ
 
   
Time 21:24/ この記事のURL
∞色の手紙(4)通来てるで おおきにー゜+.8´3`ノ
P R
プロフやあ-ンか(・_・|
《名前》
さょ
《担当》
山下智久
《副担》
内博貴・大倉忠義
《More》
(σ´∇`)σプロフ+゜
(σ´∇`)σ写メ日記+゜
    ↑毎日更新中↑
゜+♡チェリッシュ♡+゜
お友だちン仔◎'3`d+゜
投ヨジャニ∞
募集中やねえ−ン(´ε`○)
お世話になリましてン(´∀`人)
∞色の手紙 おおきにヽ('ε`8)+゜
アイコン画像雄奈
あい らぶ 旦那(山下智久) (2006年04月09日)
アイコン画像夢夏
8人8色 (2006年04月07日)
アイコン画像愛梨
8人8色 (2006年04月06日)
アイコン画像あゃ
8人8色 (2006年04月06日)
アイコン画像雄奈
やじるしは明日へ向かう (2006年04月04日)
アイコン画像夢夏
四月馬鹿(´д`・) (2006年04月02日)
アイコン画像草野 ともみ
四月馬鹿(´д`・) (2006年04月01日)
アイコン画像あゃ
かとぅ-ン魂★ (2006年04月01日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.