学祭まで2カ月と少しかな?

August 26 [Tue], 2014, 16:08





学祭の練習頑張ってますよ〜♪
ただ、まだまだ練習の時間が足りなくて
残り2カ月ちょっとの間で完成できるか!?
と言う所です。



聞いてる人もみんなで
楽しいステージにできるといいなって思ってます
でも今のままだと肩苦しいままだから
どうにかできないかなって
色々案を練っている所です。




画像はアニメTari Tariので編集しました♪
「心の旋律」の歌詞のイメージを頭に入れておきたくて
また初めからアニメを見直してる所です!!






銭湯

August 05 [Tue], 2014, 23:14







こんばんは、みっちーです。
最近毎日頭痛と胸痛が続いてます
今日の青空はきれいなのです♪



朝お母さんと顔合わせた途端怒られました
ビックリした〜。
お風呂のリフォームあるから工事が始まるまでに
自分のものを撤去してねと言われていて
それなら朝起きたら撤去させようと思って
そのつもりで起きてきたのに



「撤去って言うたやろ!」と。
一瞬「あれ?」と思いつつも
「あ、そうか工事始まるまでって言ってたっけ」
と自己完結されてしまった…。
私ポカンです…。



やっぱりあの仕事場はスムーズにいかず
用具入れが狭いから肘ぶつけるし
カゴ入らないから「もう!」と
用具入れの前で思わず声が出てしまいましたよ。




今日から3日間
お風呂のリフォームです。
仕事場、お隣り、家と工事です!笑
ドリルの音があぁぁ〜〜〜!!
くそぅ!頭が痛い!



最近知らない人とかで
ごちゃごちゃ混んでるから
気持ち的にも落ち着かないし
なんかイヤになってくるね。



夕方からは病院なので
工事の方に家番お願いして
レッツゴー。
アンケート回答の期間だったらしく
帰る時間が遅くなってしまいました…。
ちょっと精神的にまた悪くなってるって結果が…。



家の設計が予想外で誰もが驚き
作業が1時中断になったりして
9時頃まで作業を頑張って下さって
そのあとにお母さんと妹と銭湯へ。



久々の銭湯でした〜。
お湯が43度だったかな
家が42度で予想以上に熱くて
のぼせそうでしたよ。
帰ったら即ベッドへ〜。
いつの間にか寝てました。



では。明日もファイトです!



アデュ







P.S.
昨日の一部の会話…。
私が眠さMAXの時

友達「急になんかのスイッチ入ったよね」

私『誰が』

友達 「お前だよ!!笑」

全員爆笑「www」

私 『○△□×◎&$#〜もぉ〜んん〜〜…』

うわ…
それを1日後に聴いた私。



↑こんな感じだよね。





「深夜テンションありがとう」。

August 04 [Mon], 2014, 19:13



こんばんは、みっちーです。
最近雨ですね〜夕立も多いし。



てなことで
昨日から仮眠程度しかとっていません。
日曜日のお仕事は大変だから早く寝るべきだけど
通話が入っていたので時間まで起きてました。
結局、PC持つ方が寝ていて23時集合で
同じく待っていた子と個通♪



23時からグループ通話あるから
寝ないように喋っていようと誘ったら
オッケーしてくれたので喋ってました。



で23時30分頃にやっときました〜。
予想通り寝ていて寝過ごしたそうです。笑



色々お喋りして
途中参加者入れ代わりしつつ
私が眠さのピークに達した時に
「深夜テンションありがとう」という変な称号が与えられ
私、黒歴史を発動させてしまいました。笑



疲れと眠さで方言MAXと
ゆるーい喋り方になってみんな爆笑!
たしか2時か3時頃かな。



で、朝からお仕事へ〜
と思ったら玄関前で転倒する所でした。
靴が飛んでった!!笑
フラフラになりながらお仕事へ。



ついて最初に愕然。
トイレに扉が着いたのは
喜びなのですが



SK(掃除用具入れ)の扉
なんか細くない?!
恐る恐る近づいてみると



………カゴが入らへん!!!
なんて狭さだよ!!!
横幅約30センチちょっと。
体を横にしてしか入れない。
なんて面倒な造りにしたんですか〜。
肘ぶつけるんだけど。



建物は綺麗になりつつありますが
汚くなりやすい建物になっちゃったかな。
指紋とか汚れがつきやすいというか。



帰ってからは
今朝私が深夜テンションの会話聴いてました。
大爆笑してましたよ!!
これダメですよ。



他の話題でも爆笑だし。
楽しいグループ通話になりました♪



また次回が楽しみだなぁ



ではでは!
アデュ





ピンチヒッターのお仕事。

August 03 [Sun], 2014, 21:58





こんばんは、みっちーです。
大雨、雷がひどい地域がありますが
各地大丈夫でしょうか?



復活して3日目。
三日坊主にならないように気をつけます。笑
ツイッターとブログのメリットデメリット
両方を味わっている所です。



ツイッターだと、その時の事を
短い文章でつぶやく。
ブログだと1日のふりかえり。
どちらを取るかですよね
私は自分の思いとか書いておきたい人だから
やっぱりブログ向きなのかもしれないですね!
まぁブログだと書いてる途中に寝ちゃったり…。



今日は別仕事現場の応援。
応援が入ってから週1だけしか休みがないから
休んだ気がしないんだなぁ。
毎週日曜日がイヤです!



応援現場の仕事前には必ず
「リトルバスターズ!」のOPを聴いてますよ。
いつもと違う仕事場で不慣れだから
その曲で活力を上げるのです♪



ブログを離れている間
色々な方と知り合いになって
「アニメ リトルバスターズ!」には
特に特別な想い入れがあるし
好きなKey作品のひとつですしね。
この作品で知り合いになった方がたくさん。
だから曲を聴くとみんなを思い出して
パワーがもらえるような気がしてますよ♪




7月中頃から毎週日曜日行って今日で3回目。
前回ひとりだった時は30分オーバー…。
使う道具が違うと面倒!
掃除機じゃなくて、ほうきでよくない?!とか。
無駄な動きを減らさないと時間までに終わらないから
色々作戦を立てたのですが
やっぱり10分オーバー。
まぁ前回よりは早くなったよ!



ふらふらになりながら帰って
寝ようと思ったら
やらなきゃいけない事発見して
結局1日起きてました。



明日からは通常行ってる現場です。
また頑張らなきゃなぁ。
なんか息すると肺の中心辺りが痛い…。



ではでは
明日もHappyちゃんな
1日でありますように




アデュ




P.S.
xxxHOLiC発売日間近だから
一緒にノラガミ買おう。






週1回のお休み。

August 02 [Sat], 2014, 21:05



こんばんは、みっちーです。
朝から暑いですね。
熱中症には気をつけていきましょう



復活を待っていて下さった読者様
ありがとうございます♪
書きたい事が溜まりに溜まっていて
どうするべきか考え中です。笑



今日はお休みでした♪
なのにも関わらず5時前には起床して
ずっとゴロゴロしてたら突然電話。
お友達2人と通話してましたよ。



2人はオールしていたそうで
朝に私を呼んでみたらしい。
丁度暇だったからよかった♪
とか言いつつ途中で電波落ち!




午後は明日の仕事現場の方から
電話がかかってきて
ちょっと現実に戻りました…。



ここからアニメの話♪
ただ、ものにより結構前の話しだったりします。



まずは『メカクシティアクターズ』
放送は終わりましたが
6月4日にガチャを発見!!



アヤノが好きなんですが彼女は
シークレットなんですよね。
まぁ試しにやってみると
団員No.1のキド!!
カッコイイ子きた♪
…もう1回だけやってみようと
グルリと回してみると
………ん?!
アヤノちゃんだーっ!!



まさかシークレットが当たるなんて♪
アヤノちゃんグッズって
全然売ってないし全員集合画も
アヤノちゃんいない時が多いからね。



次は6月21日にあった
『ccさくら1番くじ』
まさか、さくらちゃんが帰ってくるなんて
これまた嬉しい出来事です♪
このクジをきっかけに
続々とグッズが出てくるそうです。



さすが人気衰えず
ここの店舗は即完売で
違う店舗に行ったら少しだけ残っていたので
クジやってきました!



さくらちゃんと小狼くんとネイルシール。
シールは使わないから残念。



モコナとケロちゃん人形を
クレーンゲームのアラカルトで取ってきたので
またUPします♪



明日は新人さんが見つかるまで
応援でかけつけてる
仕事現場の出勤日です。
電車で行かなきゃだし
色々不慣れな部分があるし大変ですが
頑張ってきますね〜。



ではでは
明日もHappyちゃんな
1日でありますように




アデュ



P.S.
『音楽の日』少し見てますが
SMAPすごいですね!
最近27時間テレビで歌いつづけたのに
今日もスペシャルメドレーですよ!




復活最初の日記は最近の事。

August 01 [Fri], 2014, 22:00





こんばんは、みっちーです。
予定通り今日から復活します!
パソコンから色々変更していると
変わりすぎていて驚きでしたが
まぁ冬からログインしてなかったら
変わってるよねと思いつつ
プロフィールからデザインも変更しましたよ♪



最近また体調が悪くて
6月から7月の上旬、昨日から具合が悪くて最悪でした。



最近、ピンチヒッターで
別現場の仕事場へ日曜日に出勤してるので
眠いし、普段と違うし疲れが溜まりやすくなってます。
日曜日は帰ったら即シャワー浴びて寝てます。
30分電車乗って徒歩20分なんですよね
早く新人さんが入ってほしいなぁと思う日々。



平日入ってる仕事場は
1ヶ月半前から改装工事
画像はトイレのマーク。
トイレも改装だから
場所が変わったりするんですよね
よく見たら鬼太郎のイラストで
思わずパシャリと。笑



家のお隣りさんも新築工事
1日中工事音でストレスの溜まる感じでしたが
やっと後半戦に突入な感じですよ♪




ではではこの辺で
今後もよろしくお願いします。




アデュ





P R
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みっちー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年11月21日
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・好きな歌手、バンド-YUI、SCANDAL
    ・アニメ-薄桜鬼、あの花、鋼錬、kye作品(CLANNAD、リトバス)、BLEACH、CLAMP作品.etc...
    ・趣味-Piano、読書、ギター、Badminton、写真撮影
読者になる
みんなからのコメント
REN*毎日更新NG✿くぁり
» 学祭まで2カ月と少しかな? (2014年11月13日)
ふなだっち
» 復活最初の日記は最近の事。 (2014年08月02日)
iPhone 連絡先回復
» 8月1日(木)〜8日(木) (2014年05月15日)
おいたん
» 模写ですが薄桜鬼の3バカで。 (2014年02月13日)
おいたん
» 鬼と聞いたら…。 (2014年02月07日)

» 謝罪と感謝。 (2014年01月16日)
hilovinson
» 大晦日。 (2014年01月01日)
shihoyoyo1
» 8月1日(木)〜8日(木) (2013年10月23日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる