忘れてた 

2006年12月04日(月) 1時29分
明日やろ

危ない危ない… 

2006年12月02日(土) 23時44分
カワズ君の検索生活観てなきゃ更新できなかたー
危ない危ない…
昨日のオールエイズ面白かったよ〜
今スマステ観てたんだけどさ、木村拓哉特集だったんだけどさ、台本に「I'll」って書いたり「Do my best」って書いてるんだってねぇ
今度真似してみようかね〜
明日は図書館行くよ!じゃ

Lです。ヾ(‐ω‐) 

2006年12月01日(金) 20時34分
いやぁ〜あと3日でテストだねぇ〜
今日は仏が休みだった。風邪ひいたらしいね
エレガード渡したけどドカンこなかったよぉ
まぁバン!からの(泣)があるからいいがね…
昨日の詫びでボリングがくぅくれたよ♪別にいいのにねぇ〜
サトシとかユウヤがなんか動いてるね。マジ面倒だぃ。
みうみうのDVDをクボがくれるってさ♪アリクボ♪
昨日こたつ出したんよ!毎日ミルクが来るよ やっぱいいねぇ〜
9時からオールエイズやるから見ないと!ん〜ドドンパドドンパ僕船長〜

書き忘れた!初めて付け加える!今日キムとデスノのフリをしたよo(≧∀≦)o 超ワロスだたよー。そんだけ。キムと一緒に帰ったし楽しかった♪

ヤヴァ!! 

2006年11月30日(木) 23時19分
みうみう日記見てなかったら忘れてたよ
みうタソ、サンキューです♪
今ANN聴いてるよ♪やっぱおもろいね!
今日ボリングから借りたデジカメ返しに春日部行った。
まぁ大変だったけどおもろかったよ。
スプレー貸したらエレガードのフリも明日決まったしね(笑)
お前チキンだろ!からポークですもスガからゲトしたし♪
楽しかったよヾ(‐ω‐)

ヤヴァイなぁ〜 

2006年11月29日(水) 20時13分
テスト前だぁ〜
今日別れたことクラスのやつ何人かに言った
さっき電話しててヨスクと打ち解けた。かなり突っ込んだとこまで話した
くらいかぁ?
あんま書くことねぇな。
来年のクラス替えが気になるよ…あの子となれるだろうか…………。
キムと早くデスノのフリがやりたいなぁ。。

あ、くりぃむが出てる↑ 

2006年11月28日(火) 19時10分
疲れたぁ。
今日は書く気しねぇ。


まぁ誰も見てないから許されるだろ♪♪

あ、オカのプロフ潰した(笑)
楽しかった〜♪

僕の歩く道まで勉強でもしますかね。

あ、新垣結衣だ!!
可愛い〜((oдo*≡*oдo))

いや、ん?あ、可愛い。

忘れるとこだたー。みうタソ、サンキューです。 

2006年11月27日(月) 21時46分
今日はねー。
部活なかたから早く帰てきてー。
図書館で勉強してたー。
今ミルて一緒にテレビ観てる。
今日は特に何もなかったなぁ〜。
これからやるくりナンが楽しみだ(*≧艸≦)
じゃあ勉強しよ♪

今日ももう終わっていくよ… 

2006年11月26日(日) 23時12分
疲れた(*´□`)=з
朝から図書館で昼まで勉強。
久々の吉野家。
先輩とメールしてぇ。
家帰って寝て、E時からバイト。
さっきまでバイトで、今ガキ使観とる。
テストヤバイなぁ…

ガネック最高やね。 

2006年11月25日(土) 12時46分
今ANN聴いとるけど、ガネック最高やね(笑)ワロス ワロス(笑)
今日は朝から部活やった。
腰高が来た。
同じ苗字の人がいて、仲良くなった(=゚ω゚)ノ
かなりの収穫かな?
これから家帰って勉強せなあかん(pωq`)
嫌やなぁ〜。でも〜頑張ろう!!((アレ風
あ、電車来た。
昨日サキサンとメールした。
チャイナ行くんだってさ。
面白くなってた。
めちゃワロス。いや、テラワロス。
あの人ええね。

こんなもんかな。
あぃお疲れ〜

風邪や 

2006年11月24日(金) 20時55分
風邪ひいちゃったよー
昨日フった。でもなんか気まずくならなかった。
あの子の時もこうなれば良かったのになぁ。
やっぱあの子が好きだ。
ただそれだけ。空気読まずに攻めるか。な。
深海魚のように自ら燃えなければ、どこにも光はない。
っていうしね。カッコ悪く行ってやるし!頑張ろ!

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2wota2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる