(無題) 

February 13 [Sat], 2010, 14:48
調子にのって ワイン一本あけて。
ひとりで へべれけ…

(無題) 

February 08 [Mon], 2010, 0:25
本日は ひとりしっぽり会。


開催。



誕生日会 

September 16 [Wed], 2009, 3:13
うふふ。

Birthday。

しっぽりお祝い。

シャンパンあけてケーキで歌う。

店から帰ってきてから、コーヒーで食す。

おらー 幸せだぁぁぁー
ありがとう☆

音楽担当発掘 

July 05 [Sun], 2009, 23:00
きのう二人でクラブに行き、はっちゃけた。

帰宅は朝7時…


しかし、我がしっぽり会のDJ担当に相応しい人物を発掘。


ぜひ次回は 参戦していただきたいと思う。
( ̄ー ̄)∀

6/19 その五 

June 20 [Sat], 2009, 1:54
じゃがいも+玉ねぎ+なすび+しめじのローズマリー炒め。

香草入りの岩塩もチョイス♪


香草の香りがほどよいです。

6/19 その四 

June 20 [Sat], 2009, 1:52
トマトサラダwith 大葉と玉ねぎサラダ

6/19 その参 

June 20 [Sat], 2009, 1:49
ししゃものオイルサーデン。

にんにくと鷹の爪でやきまひた。

美味〜。

6/19 その弐 

June 20 [Sat], 2009, 1:45
サーモンとキャベツのクリームスパ。


生クリームがないので フレッシュで作りました〜

ま。
クリームの味がするので よしとしまひょー。
バターのかわりに マーガリンをプラス。

6/19 その壱 

June 20 [Sat], 2009, 1:43
今日はサーモンが安かったので サーモンのホイル焼き。


玉ねぎの薄切りにしめじをトッピングして マヨネーズをかけて焼きました。


ぷーん。
いい匂い〜d(*゜ー゜*)

6/14 その六 

June 18 [Thu], 2009, 1:06
この日は しっぽり会初の赤ワイン。
話の内容はあいかわらず グダグダな仕事話や恋愛話。


でも わてらこんな素敵な会ができて 寂しくねーもーん
( ̄Λ ̄)


朝、4時まで宴は続いた。。。


あいかわらず へたれトーク。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2woman-wain
読者になる
ふたりのオンナが集う会。

いつもしっぽりとワインあけて、しっぽりと語り合っています。

おいしい食事においしいワイン。
流れる空間にナチュラルな音楽。

素敵な時間、過ごしてます。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる