いえすたでぃ 

2005年08月24日(水) 22時08分
今までのこと、なかったことに・・・なんてむりだよね。
わかってるけど・・でも・・・

後悔先たたない。

そう思いながら日々私は色々なものを失っていく。
漏斗から落ちる水のように・・・・

ある悲観的な男の呟き 

2005年08月19日(金) 18時55分
可能性はゼロじゃない

でも、ゼロに限りなく近い。

たとえ1%でも・・・と綺麗事言う奴もいるが

俺はそんな天才じゃない。

努力で何とかできるなら、この世は全て上手く行ってるんじゃないのか?


失敗だらけでどうしようもないけど

逃げ道もなく今もこうして立ち尽くしてる。

今の現状に腹が立ち・・・。 

2005年08月12日(金) 15時10分
何故神様は

アダムとイヴしか造らなかった?

それさえ憎い現状。

また傷つけて。 

2005年08月01日(月) 19時06分
痛みを分かち合うとか言って

傷の舐めあいなんかしても

また滲みるだけ。

傷口は増すばかりで・・・。


せっかく塞がったのに

かさぶたを剥がすのが癖になってて

それがまた快楽になってて

また悪循環。


まるで跡が残るように自分で仕向けてるみたいですよ。

何の言葉をかけても足りない。 

2005年07月31日(日) 22時33分
貴方のその笑顔の下に

本当は、抱えきれないほどの重いものが隠れているのを知ってる。

心配させないように・・・なんて強がりにしか聞こえないけど

やっぱりその涙目は隠しきれてないよ。


貴方に何もできない私も

ちょっとした無力さを感じる。

重いものを軽くするにはどうすれば良いんだっけ。

分からない。


人は、完全に分かり合えない。


ほんのちょっと

分かり合えたらいいのにな。

癒してあげられたらいいのにな。


どんな言葉をかけてあげられたなら、楽になれるんだろう。

今、どんな言葉を捜してみても、逆に貴方を追い込んでしまいそうで怖い。


笑ってる方がいいとか

誰が決めたんだろうね。

逃げちゃ駄目とか

誰が言い始めちゃったんだろうね。


たまには、遠くに逃げて思いっきり泣いちゃおうよ。

荷が降りた瞬間、羽が生えた。 

2005年07月25日(月) 21時49分
ずっと自分の中に閉じ込めておいた重たいモノ。

誰にも話すまいと決めて、押し殺そうとしていた。

「おかしくないよ。」

一番欲しい言葉をもらった。

ありがとう。

良かった・・・。

羽が生えたような感じがした。

貴方が、受け止めてくれた。

ただそれだけで

この感情を、力いっぱい抱きしめてあげられる気がした。

Thanks 

2005年07月22日(金) 15時13分
"ありがとう"
この言葉を言うだけで、何故だか涙がでてきちゃったりして。

"ありがとう"
そう言われただけで、涙がでてきちゃったりして。



馬鹿だね私。

矛盾。 

2005年07月19日(火) 14時14分
忘れようとするほど

思い出しちゃうもんなんです。

傷つけまいとするほど

心にも無いこと言っちゃうもんなんです。



人間、そんなもんなんです。

心の中の呟き 

2005年07月16日(土) 18時51分
この心の中のもやもや

言葉にあらわせるものなら全て

ささやきにもならないくらいの小さな声で

近所迷惑になるくらいの大声で

全て吐き出してしまいたい。

それができたらどんなに楽なんだろう?

それができたらどんなに悩まず済む?


この心の中のもやもや

言葉にあらわせるものなら全て

貴方が受け止めてくれますか?

Who am I ? 

2005年07月14日(木) 16時08分
【私は誰でしょう?】

時々 分からない。

【私は何をしたいのでしょう?】

他の誰かに答えを求めてみても・・・

【私は何処へ行けばいいのでしょう?】

それは私が決めること。


私と言う名の、人間。
誰だかわからない、人間。
なんだか分からない、人間。

でも

結 局 、 私 は 私 で し か な く て 。

私の痛みは、私にしか分からない。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミナヒ
» 初登校(れ?)   Byミナヒ (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2wins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる