移転。 

July 20 [Thu], 2006, 23:23



移転しました。


http://myhome.cururu.jp/red3hot2kaze10


結構 楽しくやってます(*ノ∀`*)ノ 何

また 絡んでくれる方は絡んでくださいw

I got the music playing loud in my head. 

July 20 [Thu], 2006, 13:51





昨日のダンス発表会の結果(○´∀`○)ノ


残念ながら・・・2組のは選ばれませんでした(´A`。)
3組でした・゜・(つД`)・゜・



でもね・・・
3組と2組の差、あんまなかったって担任が言ってて
嬉しかったけど悔しかったヽ(●`∧´)ノ怒
でも2位でもよかったし・・・


ダンス見にきてた2組の男子が
「2組のが1番よかったのに(*ノ∀`*)ノ 」
って言ってくれました(笑´∀`)



励ましかなんなのか解んないですけど。。( ̄ー ̄;




順位は
1位 3組「フレンジャー」
2位 2組「Red Hot」
3位 1組「気分上々↑↑」
4位 4組「姫の想い」
5位 5組「Dreamland」

でした+(*´∀`)b°+°



あたし フレンジャーに投票したけど・・・
今思えばヤメとけばよかった。。え
数票差とか。。やっぱ悔しいヽ(●`∧´)ノ怒

もうきっとあなたとしばらく逢えないのに 

July 20 [Thu], 2006, 13:36


-September-
     aiko

思った以上にあなたの事を
今もなお忘れられずここに立っています
二人並んだ写真見ただけで
涙が出るなんてどうゆうことなのでしょう?

心残りなのはもっと手を繋ぎたかった

September September
雲は晴れないあたしの真上
風は止まないあたしの胸
まだ好きで・・・どうしよう

夏の光の下で見つけた
少し知ってたでも黙ってた小さな終わりを
乾いた道路に揺れるナキ・ムシ
まだ決められない辿りつけないあたしの坂道

もうきっとあなたとしばらく逢えないのに

September September
数え切れない約束残し
誰にも言えないあたしの胸
ねぇほんとどうしよう

いつも元気だなんて決して思ったりしないでね

September September
雲は晴れないあたしの真上
風は止まないあたしの胸
まだ好きで・・・どうしよう








早くSeptemberになればいいのにヽ(●`∧´)ノ怒



あーあ・・・
最後やって言うのに逢えなくて。。
ううん、逢えたけど。。




この画像だけがあいつとあたしを
繋いでくれるはず(○´∀`○)ノ






特別な画像+(*´∀`)b°+°

Free & value 

July 19 [Wed], 2006, 19:52



ねえ、あの雲まで後どのくらい?
いつ、自由になれるの?

羽が欲しいとかそんなワガママ
言ってるんじゃないの

ただ、この小さな手で
あの綺麗な空を掴みたい
You are same as, too.

あたしの心の中にある小さな夢の種は
やがて大きく大きく花を咲かせるだろう


ねえ、あの人まで後どのくらい?
いつ、振り向いてくれる?

他の人を愛する事に
何の価値もないなら

ただ、このまま散ってく
だけでもいい
With a feeling to you.

あたしの心の中にある大きな傷の意味は
あなたにしか解らない
だから、あなたにしか治せないの










なんか・・
駄作。え
でも詩を書くこと、リリックを書くことが
やっぱりあたしっぽい(*ノ∀`*)ノ

Heart 

July 19 [Wed], 2006, 19:49



心が今日も高鳴る
君とすれ違うとれだけで
僕はどれだけドキドキしてる?

広い青い空も
道端に咲いた花も
全ていらない
君だけがほしいよ

もっともっと
見つめるたびに好きになる
君への想いは魔法みたい
これからも増える君への想い
僕のHeartの中で


心は今日も意地悪
何度でも君の事呼ぶよ
君が振り向くまでずっとずっと・・・

高い街のビルも
どんなに高い壁でも
全て乗り越え
君を探しににいく

ずっとずっと
声が枯れても君を呼ぶ
君との運命信じるから
これから作ろう君との思い出
君のHeartの中で







男の人にバンドのリリック頼まれた時に
書いたリリックです(○´∀`○)ノ
なので 男視点・・・w
まだあるのでUPします。

愛し方など 解らないけど 誰にも負けないよ Cry 

July 19 [Wed], 2006, 19:44


昨日の落書き消しで使った
マジックリンのせいで
手が荒れてます・・・(´A`。)
しかも!!!
マニキュアパキパキやーん(´∩`。)え

まぁいいや・・・笑




そーいえば・・・
昨日 落書き消しに言った後
友達に
「何で消しに行ったん?」
って責められました・・・・゜・(つД`)・゜・


あたし 消しに行かなかったほうがよかった?

あのまま。。
あのコが見て 傷ついて

あいつのせいにされて 怒って キレて
教室飛び出して

その方がよかったの?















リリックUPします。

2組が No1! No1! No1! 

July 19 [Wed], 2006, 19:36




ダンス発表会でした+(*´∀`)b°+°


もうね・・・
死ぬほど緊張した!!!
いつもより早く感じたし。。

発表会の時、
体育館にね・・・
あいついたん(´A`。)
ボール持って座ってた。
それで 余計緊張したのかな。。o(TヘTo)
友達に後から
「有愛、めっちゃ緊張したやろーw
あいつおったもんな♪」
って言われました( ̄ー ̄;

体育とかで
結構ダンス見られてたのにな・・・;;
なんか今日は特別緊張しました。。




しーかーもーヽ(●`∧´)ノ怒
「頑張れよ−」って言ってた
クラスの男子は来なかったってゆ。ぶ





まぁ、選ばれないと思うけど・・・(踊る前の自信は・・笑
あたしの中では2組のダンスが1番wえ
でも 最後まで選ばれる事願ってます(○´∀`○)ノ

振り向かないで 前だけを見て 後戻りはできない 

July 18 [Tue], 2006, 20:58


宇野ちゃん、ごめん・・・




7.16


Happy Birthday





すっかり 忘れてた・・・・゜・(つД`)・゜・

ほんと ごめんね・・・( ̄ー ̄;





最近 大人になってきた宇野ちゃん。
大好きです(○´∀`○)ノ
でも おかっぱより
フラパ時代の宇野ちゃんのが好きw
これからも いい声で
かっこいいダンスで
宇野ちゃんらしく 歌って下さいwにあ

声聞きたいだけ 力尽きるまで 叫びたいここで 

July 18 [Tue], 2006, 19:24


aikoちゃん、8月23日
7th album『彼女』
リリース決定ですか−(○´∀`○)ノ



・・・・・・絶対買います!!!何(きっと。)



でも、AAAの両A面の
「ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール」
のソウルエッジボーイが結構お気に入りで
CD欲しいのね・・・(´A`。)
にっしーかっこよすぎる。何
千晃ちゃんも可愛いけど・・・
歌、あんま好きくない;;
宇野ちゃんの声 好きやけどね?
ってゆーか・・・
ソウルエッジボーイの最初の
直也くんかっこよすぎ(*ノ∀`*)ノ
さーすがリーダーw
輝いてる−+(*´∀`)b°+°
後ね−。。。
ソウルの日高くんのラップも好き(○´∀`○)ノ
でもやっぱにっしーの歌だわwえ

あ−・・・
AAAについて話し出すと止まらない子だわ・・・何



SweetSのアルバムもほしいな−にk




出逢いにはいつか必ず さよならがくる 離れたくなくても 

July 18 [Tue], 2006, 16:58


なんか・・・
今 複雑な気持ちo(TヘTo)


今日、教室の隅っこに1つの落書きを見つけたん・・・
その落書きは クラスの1人の女の子のことを
悪く書いてて・・・
別にその子と友達 ってわけでもなく
その子が好きなわけでもなく・・・
でもね、消さなきゃ って思った。
その子本人が見たら傷つくとも思った。
でも結局本音はきっとあいつのせいにされるから。
確かじゃなくても絶対あいつのせいになる。
あいつのせいになったら 怒って教室を出てくかもしれない。
でも それは逆ギレで。。あいつが悪いんだけど。

消しに行った時、教室の鍵もらう時
先生に「忘れ物した」って
嘘ついた。
鍵はすんなりもらえたけど
消してる時 先生が教室に入ってきて
しょうがなく全部話した。
じゃあ やっぱりあいつのせいにされた。

や、あいつのせいなのかもしれない。
信じない、ってわけじゃないけど・・・



もう、怒って教室出て行くなんてしてほしくない。
あんな姿 見たくない。


まぁ、とりあえず・・・
これで落書きは消えたし(○´∀`○)ノ

喧嘩とかになって気まずくなる事もない+(*´∀`)b°+°


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
−有愛の実態。ぶ−
■代替テキスト■
○●名前○● 有愛
○●誕生日○● 1991.10.14
○●愛○● 2年3組 きた 心友 w-inds. えびちゃん 
○●好○● 3年2組 友達 Lead EXILE 倖田來未 AAA ZOOM SweetS 北出菜奈 手紙 お喋り。笑
○●嫌○● 虫 自己中な人 不良 勉強 スポーツ。ぶ
こんな馬鹿な仔ですが。。。宜しく緒願いしますmm w-緒太絡むべしッッ にあ
最新コメント
アイコン画像佑希
» もうきっとあなたとしばらく逢えないのに (2006年07月21日)
アイコン画像水城
» テスト3日前。 (2006年06月28日)
アイコン画像南風
» テスト3日前。 (2006年06月27日)
アイコン画像あおい
» 一途。 (2006年06月27日)
アイコン画像有愛
» 今の自分となりたい自分。 (2006年06月24日)
アイコン画像あおい
» 今の自分となりたい自分。 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2win-a3y_z00m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる