お店でヘアメイク

February 22 [Fri], 2013, 12:10
わたしは、両社のつながりが今の形になった後で入社していまして

会場所がとっても気に入り、約束をしてからそれの真実を知りましました。

Aお店の方々とは、わたしは面識がありないでしょう。

Aお店にヘアメイクをとものとっても請求するで、仮に頼んだとしても、人手のつながりではうちの店員さんが通うというようなことにもなりかねないので(間接的に店員さんを貸すというようなことはしょっちゅうと言えます)

やはり自社の人に直接きてもらったほうが助かるし、Aお店にたのんでも雑誌末転倒だからす。



来年頭にそれの会場所のウェディングフェアに通うのと言えますけど、Aお店の方も出お店で来ます。

そちらの点で、当社の人としてごひとことをしなくてはいけないので、声をかけるのと言えますけど、

それの時に、そういうのとなく自社でヘアメイクをしたい旨を伝えようと思いる。



雑誌題と言えますけど、

なりますべく門が立たず、了承してもらえるようなごひとことのやり方をみんなに意見ていただきたいのと言えますm(_ _;)m

髪を乾燥から守る!

今まで、直接出入りしたのは、Aお店とは無つながりの、花婿花嫁の個人的な繋がりでオファーされた際であり、

会社の店員さん自体からオファーが出るのは初めてでございました。だから、ひょっとして合意してくれるのでは…と夢する面もあるでしょう。

みんななら、どのように合意作戦を立てますか?!

カテゴリーは、迷いましたがここで発信致していきましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrina132
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2wg6n95e/index1_0.rdf