移転-ッ 

2006年12月08日(金) 16時20分
昨日オープンしたッ(★*P´`q))⌒*♪。+
だけン
これからは

http://x25.peps.jp/aychokobi/

にきてくださイ(★*P´`q))⌒*♪。+

鼻かき歌 

2006年12月07日(木) 14時30分

YO YO!
キュッキュッキュッキュキュ-キュキュッキューキュ
キュッキュッキュッキュキュ-キュキュッキューキュ
みんなで鼻を鳴らそうよ!HEY

キュッキュッキュッキュキュ-キュキュッキューキュ
音のリズムに注意して HEY

キュッキュッキュッキュキュ-キュキュッキューキュ
キュッキュッキュッキュキュ-キュキュッキューキュ

-----------------
これうちとりさちゃン作曲。*+ヽ(oVεVo$)◆ 
皆でうたいよッた-あ!
ばかちゃ-

今日のゆッきンの一日-

1時間目 数学-
相似-ッ。*+ヽ(oVεVo$)◆ 結構好きッ
あきちゃンとりさちゃンとふざけよッた-
けんかしよんふりしよ-やとか
いいよッたけどあきちゃんが演技下手やけんな-

2時間目 社会
ねむかッた・・・・・・・・・
需要量-供給量-

3時間目国語。*+ヽ(oVεVo$)◆ 
まぢめにうけたよー(授業
えらイ-

大掃除-ッ
みぃにゃンと保健室前から職員室前の廊下
ぞうきんダッシュ-。*+ヽ(oVεVo$)◆ 
最高におもしろかッた-
新聞紙で窓拭きしたンよ-

給食。*+ヽ(oVεVo$)◆ ♥
あげあげあげあげあげパン!
あとポークビーンズッ
一番すきなメニュやし。*+ヽ(oVεVo$)◆ 
みイにゃんと語り食いしたよ-☆($◆'ω`艸)+°
おいしかッた-あ(●^∨^$)

体育(●Wз)
ぺッたんこ!(?した!
ボーリングのほうが絶対たのしかッた-
あきちゃンといろいろしよッてから
おもしろかッた!
最後のほうは、れーミンとさわことみ-にゃンで
未来が読める人みたいなのの演技したー
れいみン
【ああ暗闇の中で マットとあたしが歩いてる・・・・・】とpか
ユッてた!☆($◆'ω`艸)+°
さいこ-ウ゜.+。(゜∀゜)゜.+。

キュッ

今日ははやがえりやけん寝るしかないやろ-
おやすみなさい!


り-さ! 

2006年12月06日(水) 21時10分

学校たのしすぎた-☆($◆'ω`艸)+°今日は
れいみンと勉強時間の競いしよる-ッ
でも負けるわ-・・・

放課後まみちゃンとあ-ちゃんとりさちゃんで
帰った- !
ものまねとかしおッてかえッた!笑
 りさちゃんの家にいく予定
やったから、一緒に帰らせてもらッたンよ☆($◆'ω`艸)+°
り-さちゃンのいえにいッてりさちゃんの
ホムペつくるお手伝いしたあッ(●^∨^$)
まぢなんか鼻かゆいとかゆッてかいたときに
「ぴッぴッ」てゆ-音なッたけん
二人でかなり爆笑したッ(´`pq$#★+。
りさちゃンのホムペかなりかわイく仕上がったよ!☆($◆'ω`艸)+°

そのあと塾!☆($◆'ω`艸)+°
今日はギリギリにいッてすぐ帰ったケン、
なあ-にもなかッたけど
マルショクいッたときはあやかちゃンとみぃにゃンとゆうみ
が暴走しよッて、一緒にあるくの恥ずかしかったよ(★+'3`a)

今日は、もウれいみんに負けないように
お勉強しますわ!
10時から14歳の母や-
(★+'3`a)
「ほんとや!今日14歳の母やん!」っちおもったひとは
うちに感謝してから帰ってね!。*+ヽ(oVεVo$)◆ 

なはは★ 

2006年12月05日(火) 22時41分



テストかえってきた☆($◆'ω`艸)+°泣きそうやあ!・・
ところでこれすごくなイ-??

社会の誤答プリント{笑゜.+。 6時〜10時までず-ッと
これに時間ついやしたよ!
最初はこんなにやる予定じゃねかッたんよお!{笑
ちょっとぎっしりするとかなりぎッしりやなイと
気がすまない-の-
評価あがらんかな{笑 ☆($◆'ω`艸)+°

今日は選択BCや-ッた!
プリンおいしくなかッたよ・・・・・・・
ほッとけ-きもあんまり・・・・・・  いやおいしいはずやけど
パインパン2こたべたあとやッたけン
気持ち悪くなッただけかな-

りさチャンの【チーズみたイ!】と【一回ためて-、爆発させる】
うけたあああ-ッ
わらいよんのうちだけやッたけどあやかちゃんにゆッたら笑ってくれた!
りさちゃン笑わせるつもりなかッたみたいやし
そこがまたおもしろいんよ-(●^∨^$)♥

今日はおもしろいことありすぎてからおなか痛い

しかもひさこにゆで卵プレゼントした!

朝選択の材料を金本先生のところにあずけに行ったら
ひさこが「なんあんた、卵10こももってからに(★+'3`a)」
とかゆって近寄ってきて
「あまったらたまごやきにしてからに頂戴、あ、でもゆでたまごの方が
うれしい!なんでかわかる?」とか質問してきたけん、
答えようとしたら、
「おさとうつかわんけんよ」とかゆッてきてまぢうけたよ-よよよ

希望どおりゆでたまごプレゼントする予定やッたけどれいみんが

「ですyo!」ってゆッてあばれよッた瞬間れいみんがおとした・・・・・・・・笑
われたけど、ひさこには秘密で
「緊張で手がふるえてにぎりつぶしてしまった」
とかゆッてわたしよッた笑
最高や--------笑☆($◆'ω`艸)+°

そういえば-コメントすくないんだず・・・
みてる人は結構おっちょんけど・・・・・・・

コメントいっぱいほしいよ-

トリュフほのこ 

2006年12月04日(月) 18時40分

今日はテストやッたよ-(●^∨^$)
実力のやつかなり時間短くなかった-?なンなンほとんど解けなかったぢゃン
ど-してくれんだよウ・・・

期末帰ってきたよ-
にっこり-あはひひやばい-・・・

それを忘れるために放課後ほのかちゃンとおで-トン-☆($◆'ω`艸)+°
アクロスにいって明日の材料買ったり
ぷらぷらしたよッ☆($◆'ω`艸)+°
パン屋さんでトリュフパンかッたに゜.+。(゜∀゜)゜.+。
真剣うまイ!
トリュフほのか
こんな小さいのに100えんとかボッタくりや・・
でもおいしかったけん文句なし-
とりあえずほのかぽりんの頭に
あてはめてしゃメとッた!
かわイ-イ!
ろッてで語りまくったよ!(●^∨^$)
相当おもしれかッたなあ-★
今日からな-本気でお勉強するよ!
落ちたくない!

やけン今日は短いけどここらへンでさよ-なら!


あはは 

2006年12月03日(日) 22時11分



や-ッとできた!。*+ヽ(oVεVo$)◆

こんなん機械苦手なんによくできたな-ッち感動や(★+'3`a)

ちゅッてもかなり簡単やッたけど(●^∨^$)日記かきたイな-ッ

ち事で作った。*+ヽ(oVεVo$)◆

あやかちゃ-ン、あやかちゃンの受験終わったら共同つくろね(★+'3`a)

あやかちゃんは受験本当近いもんね-

とかいいながらうちも、あと93日?しカなイ-・・

どこ受験しよ-かなッ(●^∨^$)豊府か鶴高やな-

先生が豊府か鶴高らへんにしなさい-っちかんじないい方してきた(●^∨^$)

うあイッッさむッ

塾の自習室でお勉強する予定やッたけど-

1週間自習室くるな!っち先生にいわれた・・・・・

塾のソファーのカバーを、はいだりあばれたりしよッたら怒られた!笑

馬鹿でな-・・でも1週間たってもいかんし!笑

ちあやかちゃんと決めたのね☆($◆'ω`艸)+°

昨日はほのかちゃんとあきちゃんとお電話した。+($圉'`艸)゜+

ほのかちンとは恋話したり、ココア飲んだり(●^∨^$)

1時間半くらいしゃべッとッた-(★+'3`a)のどかれた-

ほのこりんすきすきよーッ(★+'3`a)

てかほのかちゃんとうち、お互いの部屋のカーテンの色当てたけんなあ!

すごくないかーッ(★+'3`a)?

あきちゃんは「なにもないけどなんとなくかけてみた!エンタはじまるまで話そ!」

ッて急に電話きた!(★+'3`a)

ですよ、うれしかッたぞお!

あきちゃんとは昔は悩み相談とか悩みばっかりオたがい言い合いよった

けど、今はなんかお互い悩みとかあんまなくなって

YUPPIの真似とか、ですよとかしよッて、ずっと笑いよった(●^∨^$)

電話しながら笑い転げた(★+'3`a)

この悩みのない状態いつまで続くのかなあ-

ずっと続いて ほし-の★

明日は実力テスト-!(●^∨^$)

全然してないよ(★+'3`a)

実力テストおわったらそのままほのかちゃンと遊ぶの-ん゜.+。(゜∀゜)゜.+。

火曜日に選択BCの家庭科でプリンとホットケーキつくる(●^∨^$)

今まで選択で作ってきたもの、全部甘かったり多すぎたりで

吐きそうになりよッたけン・・・

パフェとかクッキーとかオムライスとか゜.+。(゜∀゜)゜.+。

でも今回もなりそうな予感やわ・・・・・・・・゜.+。(゜∀゜)゜.+。


だいたい給食のあとッちど-なン!

明日テストやけんもうイイ!゜.+。(゜∀゜)゜.+。

がんばる!

じゃ-ニン。+($圉'`艸)゜+



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:有希゜.+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月19日
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
コメくださイねン(★+'3`a)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる