疲れたぁ 

2005年08月08日(月) 18時23分
朝の体重:45s

朝:ところてん・揚げ茄子(昨日の)・豚肉(昨日の)・
  きゅうりと茄子の漬物・ほうれん草とツナのオムレツ
昼:若鶏のステーキ・ポテト・コーン・サラダ
夜:ところてん・ブロッコリー・フライドチキン

今日のお昼はサイゼリアで食べました。
つけあわせのポテトとコーンを思わずパクッ
一口なのでギリでセーフかとは思うのですが・・・
やっぱり自分に甘いですね せっかく体重少し減ったというのに!!
あと、どうにもだるくってもろみ酢を一杯。
久々の糖だったせいか、酸味は感じずにただ甘いだけでした。

夕飯は食べおえたので(午後7時現在)後は水分をとるだけにしたいと思います。

昨日あるあるでやってた「毒抜き」けっこう気になります
毒かなり溜まってそうなんだよな、私
汗かかないし、水分も取らないし、運動もしないし・・・
玉ねぎ粥→玉ねぎサラダにしてやってみようかな
朝のウォーキングが辛そうだけど、痩せやすくなるんなら

ちゃんとした食事。 

2005年08月08日(月) 1時07分
ダイエットという観点から見て。
今日はなかなかだったと思います我ながら

体重(朝):45.5kg

朝:おぼろ豆腐・豚しゃぶ・明太子
昼:サラダ・青菜のおひたし(鰹節付き)・ゆで卵・冷やし中華の具
夜:揚げ茄子・豚肉・サニーレタス・ほうれん草のおひたし・枝豆

でも揚げ茄子は油っぽ過ぎたかな?そこがちょっと・・・デスネ
体操(ヨガ)もちゃんとしたし、今日は眠いのでもぉ寝ます。
おやすみなさい

夜の食事 

2005年08月06日(土) 22時26分
朝の体重:45.5kg

朝:豚肉とシシトウとエリンギの炒め物・チーズ・ウーロン茶
昼:ところてん
夜:お通し・鯛とトマトのマリネ・シーフードオムレツ・イクラ・ガリ
  スタミナ冷奴・ササミ串・ジャガイモとかぼちゃのマヨ焼き・豚しゃぶ

間食:ピーナッツ・ゴマ餅・フライドチキン


今日はおばぁちゃんにくっ付いてお中元を届けに行きました。
そのあとにおばぁちゃんとおばさんとで居酒屋でお夕飯

なんて言うんですかね、中途半端な関係っていっちゃん困りますよね


親戚ん宅行けば、アレもお食べコレもお食べとイロイロ出され、
おばぁちゃんに説得(?)され食べることになり
居酒屋では勝手に取り分けられ食べざるを得ない状況に(ジャガイモのね)

親だったり友達だったら断れるんけどなぁ。
おばぁちゃんとおばさん相手ではわがままを言おうにも言えず
残したら残したで、口うるさく言われるのでつい食べてしまいました。
せめてもの救いは、ゴマ餅がほんっとに一口サイズだったこととお昼がところてんだったことですかね
糖分の摂取量がなんとか30gぐらいであって欲しいです、はぁ

・・・やってしまった 

2005年08月05日(金) 23時25分
ただいま家に帰ってまいりました。アイです
今日は友達と夕飯を一緒に食べてきました。

焼肉屋さんにて。焼肉食べ放題
ところがどっこい肉にジャガイモがついとるー!!
たかが2切れ、されど2切れ・・・
・・・どぉしよう、残した方がいいよね、けど食べ残したらお金払うらしいよ・・・

食っちまった・・・


あ〜ぁやっちまったぁ・・・って感じです。カナスィ
しかも友達が帰りにスタバ寄ろうといったので寄ったんですが
そこでも、ミスチョイスが!!
気はつけていたつもりなんですけど、よもやレモネードが入っていようとわ;
それに気付かずレモングリーンティ(?)なるものを頼んでしまったんですよぉ

あ、甘っ

飲んでる間中けっこう凹んでました。
間違えるくらいなら大人しくコーヒー頼んどきゃよかった。

はぁ
なんかすっごく悔いが残ります。
阻止しようと思えば、阻止できるレベルの失敗だったので。
まぁそんなこといまさら言っても、あとの祭りなんですけどね。
とにかく、明日から気合も新たにがんばります。

今日のご飯の内容などは長文になってしまったので追記に書きます。

始めまして 

2005年08月04日(木) 12時30分
こんにちわ、アイです。
ダイエットしなきゃ〜って思って、やる気を出させるためにブログ作りました。
たぶん、どっかで見られてないと・見られているという意識が無いとすぐ甘えてしまいそうだから

とにかく10日間、ダイエットがんばります。
目標は46kg→42sに。
ダイエット方法は、低炭水化物ダイエット&小腹がすいたら寒天でがんばります。
あと、簡単ヨガも寝る前に☆



なんでも初めてのときって勝手が分からないから常にビクAυ
こんな書き出しでいいんだろうかって自問自答(^^;)

これから近くのスーパーに鶏肉買いに行ってきます!
お昼はバンバンジーみたいの食べよぉっと☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アイ
» 始めまして (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2weeks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる