マドンナ セレブレイションの情報

October 30 [Sun], 2011, 4:12
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)とにかく、一日頑張ろう!



今日、わたくしは録画しておいた「暗行御史(アメンオサ)パク・ムンス」を見たんですが、凄い展開ですね!



あと、ぐるぐるナインティナインとネタも見ましたが、途中で眠くなってきちゃったので、アブドフィットで、体操をして目を覚ましました。



最近体重が増え気味なので、アブドフィットの他に骨盤ネジ締めもやってます。



私はそばやマルハフィッシュソーセージなんかが大好きなので、ついつい体重が増えちゃうんですよね。



だって、マルハフィッシュソーセージ食べながら飲むオリオンドラフトって最高じゃないですか。



競馬しながら、息抜きに食べるマルハフィッシュソーセージもたまらないです。



今どうしてもお取り寄せかにが欲しいので、毎晩競馬をしています。



でもお金が溜まるとついつい!--ファッション(財布)-->とか口金 バッグを買っちゃうんですよね〜。



節約しないと!









P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2wd9jw6y/index1_0.rdf