ちょっとびっくり

October 30 [Sun], 2011, 23:05
最近、一週間の内6日働いているちんねんです。

おひさしぶり

でているのですねぇ番長

知らんかった

GODも触ってませんが

んなのこたぁどうでもよし!

本日アイジャグSPでの一コマ(ひとこまぁ?)



見えますかねぇ

ぺかってないの

実際にはペかッたのですよ(どっちだよ)

ぺかったとたん、パネルもGOGOも消灯

てぃらりらん♪って鳴ってパネルが点いてGOGO

は・・・消えっぱなし

思わず『消えんのかよ』って言ったら

周りもカイジなみに『ざわ』ってなりましたとさ

まあ次ゲームで点いたけんども

Bかと思っちゃいましたね

そんだけ

ちなみに移動アイジャグEX900枚からのクラジャグ900枚

上乗せ投資17000円回収36000円

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログランキング パチスロ
またこんど

ジャグ連は存在する(ジャングルの奥地)

August 18 [Thu], 2011, 17:08
社会復帰も早・・・どんくらいでしょうかねぇ??

昨日は研修・・・明日も研修のちんねんです。

いや大変、結構シンドイのね・・・働くって

一応、日程の半分は終了したので小休止。

本日はお休みでした。

まぁ日程組むのはおいらなんだけど・・・

一年以上もじっとしていたんで身体が大変です。

内心『きゃーきゃー』言ってます。

周りの方は本気過ぎて温暖化に一役かってそうです。

社員になる気無いのは、ひょっとしておいらだけかもしんない

さておき

本日は朝から打てるんで、気晴らしに『ジャグ』

朝一はSPから、1000円18回とつまりリプ2回のみ

いやな気分なんで根拠も無い事だしヤメ。

EXへ、2日間へこみ台4000円でビッグも200Gちょいでのまれ

・・・ぶどうはレア子役とみた

前日優秀台の据え狙い

(前日の総回転数見たら冷や汗つまりは失敗・・・って)

クラッシクを擦り、これが・・・



見えますかねぇ

朝51Gから回したんで11/935でビッグのみ11回

クラシックはぶどうもレグもアテにならないとは言え

チェリー重複も1回ちょっきり

サバチャンなみ(AT30)に増えましたねぇ(おおげさ)

1時間ちょいで2000枚オーバーでしたが、

最後に400G手前迄はまって(はまって?)ヤメ

1670枚 投資2000円(総投資7000円)

カードに3000円あったんで良さげなクラシックに

移動・・・等価ですから

これがまるで高設定みたいに投資3000円でレグ→

ビッグ→ビッグ→レグ→ビッグ→ビッグ→とコンスタントに

150Gハマらず当たり続け最後200Gでヤメ

1058枚獲得

PM2:30撤収(はや)

総投資 10000円 回収 54500円

最初のクラシックと2台目でビッグ→ビッグの1G連が有ったので

それきっかけでガッツリ増えましたねぇ

1台目なんか本気でぶどうは前兆とか思ってましたもん。

写メしたとたんハマったので、お店が何かしたと

思ってみたかったんで(?)ヤメ

2台目は本当なら続けるべきなんでしょうが、

2000G手前でビッグ8のレグ7ですからねぇ

チェリーバケ2とチェリービッグ2だし。

身体痛いし・・・十分楽しんだんで良いでしょって事で。

以前ならヤメないんだろうなぁ、まぁ

いつヤメても良いのがジャグの良い所

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログランキング パチスロ
左上のガールは何きっかけで光るんでしょうねぇ
1G連でも光んないし・・・

適度に適当に

August 15 [Mon], 2011, 22:05
最近どう?とか、メッキリ言わなくなったちんねんです。

ART機ばっかでやんすねぇ

嫌いじゃないっすよってかむしろ好き。

秘宝?黄門ちゃま?BASARA?モンキーターン・・・

サイバードラゴンは4号機で大好きだったけんどもかさ

チキンなわたくしめは初打が年貢の納め時でして

勇気有る方々にお店を活性化してもらって、

打っていたのは

アイジャグEX、SP、クラッシク・・・

ジャグばかりなり

こんなデータを


こんな風にするのが楽しい


前はジャグ嫌いだったんですけどねぇ

でもっすねぇ

ジャグばっか高設定狙いで客の入れ替わり時間に

ん〜・・・PM5:00くらい?から打ってっと

確実にプラスになりますよ。

月12〜5万程度っすけどね。

ね?病気になりそうでしょ?

スロもね、適度に遊んでる方がたのすいぃ

毎回ね・・・



こんなんだったり



こんなんだったり



すりゃいいけども



座って1Gでチャンリプの次Gこんなんだったり



デビルマンは面白かったけど・・・中チェが降臨すっとね



夕方から閉店迄6300枚くらいとか・・・

全てが奇数挙動なのは内緒ですが

ガコッて尿漏れするくらいが丁度いい

確実に老いサバらえていますな

ハッピーはおいら的に名機の泉谷しげる

この辺も老化

人それぞれ

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログランキング パチスロ

でも設置店少ないんすよねぇ・・・ハッピー・・・

未だに100Gまで回すのは掟

あっぶねぇってば

August 15 [Mon], 2011, 9:22
遅くなってしまいましたが、

このたびの一連の大災害に際しまして、
亡くなられた多数の方々のご冥福を祈念し、
謹んでお悔やみ申しあげますとともに、
罹災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。


程が有る・・・程が有るよ、ちんねん

一年放置するとこだったけどもだ。

如何御過ごしでしたでしょうか?

私はというと

昨年はスロばっか打ってましたねぇ

会社を長年というか後半は結構一生懸命やっていたせいか

最初は楽しくて変な煮汁的なもんが一杯でてましたが

10月位には精神的に病気

誰とも会いたく無い病にかかり

2週間外に出ず・・・とか

年末に甥っ子姪っ子に助けられたって感じでした。

話には聴いた事があったけど・・・あんなんなっちゃうんだねぇ

もう復活しましたけど・・・と思いますが

夜働いて昼学校のプランが休み明けから開始です。

スロはテリトリーとイベントの立ち回りでいける事は

分かったけど、色んな意味で働いた方がマシ

ってことでオシラキ

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログランキング パチスロ
夜にでもまた

南の島の大王

September 28 [Tue], 2010, 0:10
今日は雨が降っているので行かないッと

番組改編でテレビは特番ばかりですが・・・

何か・・・こう・・・ねぇ・・・

まぁ不景気だもんでしゃあないですな

何気に『深夜枠』が一昔前の時代を思わせる。

IQエンジンとかカノッサとかやんねかな。

まぁ独り言です。

最近、邦画ばかりで洋画から遠ざかってたんですがね

『トゥルーライズ』を久しぶりに観てなんかこう

薄っぺらが格好良く見えてしまいましたとさ。

今週久々に映画観に行こうかしらねぇ?

さてさて

本日は冒頭にも書きましたが、家でじっとしてようかと

思っていたんですがねぇ

朝も早くから母上から電話が入り

『お父さんが旅行に行くから金をよこせ!』的な

脅迫ですか?

忘れちゃったのかしらねぇ

おいら今『無職』ですから!!

とは言えね

おいらとっても親孝行

お昼に銀行へ

さあ・・・どうしようか(決まってます)

がんばってみましょかねぇ(面倒くさい)

本日何やら結構盛り上がってるイベントみたいです。

ここは手堅く『ニューパル』でも・・・と

完全に手薄なので掘るところからはいいですけどね

投資12本でやたらチェリーは落ちるもののノーヒット

続いて『ガメラ』・・・6本ノーヒット

ギロン3回スルー・・・まぁ有るけど現実逃避

行動全てが現実逃避と言えない事も無いが・・・

『ギンパラ』

投資7本で通常(4)え〜・・・のまれヤメ

ギンパラは何気に大好きなんですが

まだ一度もカクヘン?権利?入った事無し

これで好きと言えるのかは兎も角

困ったねぇ

もう25本溶けています。

最近こんなんばっか

はい

気が狂いました

『爺サマー』

投資5本で『乗ってケタイム』

まぁ3回正解で50Gのライドオン

その間何も無く・・・

その後も何も無く上手い具合にハマり

ギラギラッシュで転落したものの約500枚ゲットと

ちょこちょこ乗ってけやらギラギラやらいらいらして

残すとこ200枚?位かなぁ・・・急に

『プチュン』



フリーズ?



何?



あぁ・・あっ初めて引いた

意気揚々とね、何時揃えんの?

何時『キンッ』てなんの?

って・・・言う間に終わりましたが取り敢えず200G

スーパーギラギラタイム!

この間も乗ってけで4連続ハズレ引いて104G乗せとか

落ちて結構経ってからハズレで100G乗せとか

落ちてスグのギラギラッシュ完走で100G乗せとか

落ちてスイカで30Gとかで復活とか(落ちてばっかやな)

何気に900GくらいのARTで終了後ギラギラッシュ10Gくらいの

増えたコインを即止めし(高確率とかしらんッ)

流したら2306枚有りましたとさ。

た、助かります。

16000円程浮きました。

何かもう捨て鉢だねぇ

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログランキング パチスロ
明日はいこっと・・・晴れたら(カメハメ派)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちんねん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・映画
読者になる
いやいや、いざ自分の事を記そうと思ったらたいした事ないものですな。 基本的には収支なんかつけて、そんでもってなんかフニャフニャな感じでいいかなってな感じにしてダーって書いたり書かなかったり。 ランキング参加中です。 くる天 人気ブログランキング
<リンク:人気ブログランキングへ>
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちんねん
» ま、こんなもんでしょ?(同じタイトル有り) (2010年05月29日)
アイコン画像ちんねん
» 復活 (2010年05月26日)
アイコン画像スロママ
» 復活 (2010年05月06日)
アイコン画像ちんねん
» 新年明けましておめでとう御座います。 (2010年04月04日)
アイコン画像スロママ
» 新年明けましておめでとう御座います。 (2010年03月07日)
アイコン画像ちんねん
» 久しぶりに・・・今年最後? (2010年01月02日)
アイコン画像いる。
» 久しぶりに・・・今年最後? (2010年01月02日)
アイコン画像ちんねん
» じゃあ新台でも打とか (2009年11月23日)
アイコン画像スロママ
» じゃあ新台でも打とか (2009年11月19日)