明日からまた 

August 09 [Sat], 2008, 22:02
リアルに年上から22,3かと思ったと言われ昨日から凹み気味

そして明日からの3連勤にいまからタルイ(Θ-Θ)

家のプリンターがエラーばかりで印刷できないので調べてみると,プリントヘッドが壊れてるし(>_<)


最近肥えたためダイエット始めました。

書くことがないけど書きたかったからただの近状報告* ̄0 ̄)ノ

終れ

これが… 

August 07 [Thu], 2008, 1:00
放置っていうのです。

mixiばかり書いてました。

いや、基本的にネタが無いから書かないんだけどね。

ただいま心踊ってるため寝ます。

理由はそのうちにmixiで書くよわら



嵐の国立に行けることになりました!!!

思わぬ2次抽選

はぁ〜〜金が無いけど幸せだ…

またか!! 

July 28 [Mon], 2008, 23:49
ポルノさん新曲けってーおめでろうございます。。。

お金がありません

でも初回を買います。

宿題くんみなきゃーヽ(`▽´)/










あれの報道については絶対に語りません。

ーょにぽ 

July 27 [Sun], 2008, 12:02
今から大学の友達と映画観に行ってきまーす
ぽにょだぜ。
駿さんだぜ。
ゲド戦記も駿さんにやって頂きたかったぜ。


昨日もバイトがラストまであったぜ。

今日は夜中にお姉のバイト終わったら二人でマン喫行くで

明日は短期バイトのヘルプ先の道をオトンに教わらんと
明後日行くから…


ポルノさんのライブ淡路旅行ゎ少しずつ決まり始めてるょ。大阪に泊まるよ


そんな近況報告ブログでしたッッ

もう限界や 

July 25 [Fri], 2008, 21:49
一昨日−友人とカラオケで7時間歌ったあとにバイト21-ラスト(1:15)寝たの4時。
次の日(ぢゃないしね)朝8:30から17:00まで短期バイト。そのあと18:00-ラスト(1:30)寝たのまた4時。
次の日(ぢゃないし)つか今日。やっぱり8:30から短期バイト。しかし!今日は16:00頃に、にわか雨が降り一気に客がいなくなる=遊ぶ時間到来(o^-’)b

友人とがっつり騒ぎ遊びました!
小学生と責任者のオニーサンが出してくれたなんかビート板をもうちっとやわらかくして小学生が3人くらい乗れる大きさにしたやつ♪わらで(≧ε≦)

30分くらい遊んで、ギリギリで大雨になるまえに帰ったo(^ヮ^)o

で、もぅオバーチャンだから寝不足すぎてヤバい限界。
しかし、今日は魔王みて相葉ちゃんのラジオを聴くんだ!
さっきまで床でバスタオル抱いて寝てました(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

終わった 

July 22 [Tue], 2008, 17:55
やっとテスト終わったで−(^O^)

お疲れ!自分

いまだに一夜漬けなアタシ(笑

短期バイトで自分ごとプール水没した携帯も復活したし♪

明日は小学校からの友人とカラオケだ(≧∀≦)

そのあとバイトだけど…

横のカップルがいちゃつきすぎでウザイ(●´∨`●)

無事に 

July 17 [Thu], 2008, 23:42
19才になれました

プレゼントもケーキもなくあるのゎ友人(数人)からのおめでとメールとバイトのみ


まぁ久々に秘密がリアルタイムで観れたからいっか♪
あらしさんゎ皆さん似合うとおもうんけどなぁ−

しかしももえりちゃんほっそー( ̄^ ̄)
けいこさんゎまじ、まつ毛すげぇ…

そろそろ 

July 06 [Sun], 2008, 20:46
彼氏が欲しくなる季節ですね。。。

ん(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?わたしだけですか?

まぁ、そうですよね。

今月誕生日だからって理由だし。

こっちから動かなきゃってわかっとるんですがね。

ねーーー

彼氏は…うん、いない…と思うんですよ

無事に着いた… 

July 06 [Sun], 2008, 11:29
今日はTAP講座でスタジオ見学

京王多摩川まで,きてる


とりあえず無事に着いた(ノ∇≦*)

一人は心細いょ(;_;)

はぁー 

July 05 [Sat], 2008, 22:08
今日ゎだいぶ暑かったっすねー。。
昼寝してたら酷く汗をかいてある意味死ぬかと思うほどでしたな。。
しかも、父親に言われるまで扇風機の存在を忘れていた母とアタシ。
あちゃーーーーー
無駄な汗かいちまった

鬼太郎まぢで大泉さん合ってるな〜

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こみつな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画鑑賞大好き−♪SF・ファンタジー・恋愛etc…バッチこーい!
読者になる
だいぶ毎日を適当に過ごしてます。それでも生きていけるんだもの(*´艸`)
Yapme!一覧
読者になる