秀美の学校でのブログbb ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2vm_2a_mika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりーww / 2006年02月26日(日)
メッチャ久しぶりやあああ(゚∀゚≡゚∀゚)

Aクンのために更新したんゃからちゃんと見とるんゃろぅね(★;´3`)フンッ  笑

てか全国2位のチームに勝ったトカすごぃし(●・´艸`・)

なんにいバカにしたりする人もおるけど…

なぁんで喜んであげんかなぁ?(´Д`;;´Д`)?




とりあえずぅちゎめっちゃすごいと思ったbb

来年ゎ全国やねグ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪

サッカー部ゎヾ(・д・`●)頑張って




最近みかん畑うざーーーーーーーーーーーーーい!!!

なんでエク取った頭チェックするんだよ(激´д`怒)

マヂきもいし…



でも学校でケンカとかなくって皆仲良しやったらそれでイイやあ*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ナカヨシー.。.*・゜゚・


まあ仕方ナイ人もおるけど;;
 
   
Posted at 15:45/ この記事のURL
めっせぇじ(1)
久しぶり;; / 2006年02月06日(月)
めっちゃ放置してたー((´д`●))三((●´д`))

ごめんごめん

あのね髪黒くしたんよ黒っっ!!

そしてまぢめな仔に生まれ変わった秀美チャンゎ生涯にわたってA組の愉快な仲間たちを守り続けましたとさ(・∀・)笑

1時間目から音楽の学年発表会とかマヂ泣きそう(;A´エ` )


1回間違えるとわかんなくなって不気味に笑ってたわあ(゚∀゚≡゚∀゚)笑

多分だけどじいさんの事だから…

悪くなったね(★;´3`)フンッ


てか悪いけどうちの事バカにしてるB組の●●。

ほんとなめとんなお前なんてバレンタイン0個ぢゃ。


ニパァ(●´∀`●)


今年の1番ゎ生徒会長か…


優しいB組の誰かとまったく違うaくんかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(*ノ∀ノ)キャッ


見所(●・´艸`・)


まぁほんとにB組の●●頭下げろゃって感じd(´∀`o)


まあ明日から50分授業かあ…

テンション下がるなあ…





 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
めっせぇじ(1)
風邪;; / 2006年01月24日(火)
金曜日ヵラ熱出して寝てました(-●_-`o)

39度だょ39工工エエェェ(;´д`)ェェエエ工工

せきゎめっちゃ出るし

てか金曜日の寒稽古行く時一緒に行ってたひなチャの髪凍ってた…

パリパリΣ(・ω・ノ)ノ!!


てか金曜日の寒稽古体調悪いのに1時間みっちり柔道ってどんだけ?(´Д`;;´Д`)?


その後熱はかったら7度ちょぃしかなかって早退したんに病院出ていきなり9度(゚∀゚≡゚∀゚)


何ー!?!?!?!?!??って感じだったね(;´Д`)


今日久しぶりに学校行くヵラお菓子いっぱぃ持ってたん(・∀・)


なんにー…

なんでかすぐスッカラカン(´∀`;A) ァセァセ
帰りにAクンに残り全部あげてめでたしめでたし

放課後バック見たらお菓子がハミ出てる・・・

なんでかなぁーってAクン見たら手に持って普通にクチャクチャ食べてるの(・∀・)殴蹴笑


明日ゎなくならんよぉに心がけて食べるww笑笑


今日の給食魚まずっっ(激´д`怒)

Aクンなんて相当噛み切ろうと必死だった

美香チャン一言でゆぅとめっちゃいぢくらしぃょ(・∀・)
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
めっせぇじ(1)
学校w / 2006年01月19日(木)
今日学校で悲しい事あったんー(ノД`)ウワァァン

前彼サンと仲直りしろってAクンがゆぅから話したら自業自得だったから怒っててね…

パンダさんが優しいこと言ってくれたカラなんか安心して泣いちゃった

態度も全部同じにしてくれなんてそんなん無理な話ゃから

仕方ない(・∀・)って無理に納得したけどでもそれって人に言われてすることぢゃナィょね(;´Д`)


てか今日カレー出たのリァルにカレー





カレーグチャグチャしてて嫌い(;A´エ` )

てかみ●チャ怒りスギぢゃん;;


修学旅行結構楽しみ(〃ノωノ)

大阪トカねメッチャカァイィぢゃんww笑

もしまともな班になったらスゴィイィ思い出なりそぅ

てかM大丈夫カナー?(´Д`;;´Д`)?
Iがムエタイとかっていきなり殴るヵラ顔はれてアザにっっ

ホァチャーとかって言ってる場合ぢゃナィぢゃんっ

前彼サン止めてなかったらどぅなったんかなぁって考えてた(゚∀゚≡゚∀゚)

殴られる覚悟なきゃ出来ない事ぢゃん



あのギャァギャァいってたのにょくミカチャ気付かなかったねー
 
 ">  
Posted at 18:29/ この記事のURL
めっせぇじ(1)
今日ゎw / 2006年01月18日(水)
ミィチャのスキな人昨日メェルで聞いちゃったー(●・´艸`・)

すっきりした


なんか最近美香チャしつこぃ…(ノД`)ウワァァン

朝のあいさつ何回もさせるし国語の時間もやりなぉしになったし帰りもだし

Dayry life にもなんかすごぃコメントいっぱぃ書いてあるんだょね



てかTクンもブログ作るっぽぃし(;´Д`)


今日Aクンから話し聞いてたら結構引いちゃった…(;A´エ` )

そんな人やって思わんかったょー

学校でゎ笑ってミィチャとかしぉりしゃんと一緒に聞いてるヵラいいけどブログだけ見てたらただの変態みたぃぢゃんっっ(*ノД`*)


5限の休み時間にAクンに香水顔にシュってされたらホントキツィし痛いし

六限に窓ぎゎの席移動したんゎ寒いヵラぢゃなくって気持ち悪くなったヵラなんゃけど;;

てか西Tゎ先生ぢゃ言っちゃいけなぃこと言いまくってァレ先生的にゎ自己満やったけど…

生的立場でゎたぁぶんダメだと思う(★;´3`)フンッ


Aクンの顔見たら我慢してたのに吹き出しちゃったヶドAクンも笑ってたしイィんかなぁ

だってベトナムかどっかの話でなんかがナィから子供いっぱぃ出来るとかしたら出来るから仕方なぃわなぁwwトカって爆笑してたヶドどう反応してイイんか分かんなかったし((´д`●))三((●´д`))


頭悪い国が子供いっぱぃ出来てるトカって言ってだから中国ゎ頭1番悪いトカ言ってこれってイィんかな!?トカ?(´Д`;;´Д`)?


でも日本って人口9番目に多いんゃねー…

もっと少ないトカ考えとったぁ(o´C_`o)ゞ

西Tゎ今日テンション高かったΣ(・ω・ノ)ノ!!






今日の朝キングに「つ●さの事ばっかり書いてあるし!!」ってゆったヶド今のスキな人ゎ完璧つばさチャぢゃなぃんで(o´C_`o)ゞ



てかミィチャとAクンと今日美術の時話してたヶド(・∀・)

生徒会長をつれてけると思う??笑

 
 ">  
Posted at 17:47/ この記事のURL
めっせぇじ(3)
今日bb / 2006年01月17日(火)
今日1週間ぶりくらぃに元彼さんが教室に来た(-●_-`o)

なぁんにも話しすらしてなくって、目なんて合うってゆぅよりもすれ違いみたぃでそれが普通みたいで1年生の時と似てた。

あっちがなんて思ってるか分かんないケド。

だから6時に覚えてたその人のアドに送りました|ω-`*)


好きな人が出来たからってふって怒ってるのにメル止めるトカ送ってしんじまぇって来たヵラね(;´Д`)


なんか最近の寝不足で眠くて授業中もゥトゥトしちゃうくらぃだったからさっきまで寝ちゃったんだけど着信3件って表示されてた気する;;



てか着信拒否にしたのにありぇるのカナー(o´д`o)


その後また寝ちゃったんだけどまた1件ってなってた気もする(;A´エ` )



メルでゎ1年生の時みたぃな感じに戻ったらいいんゃと思う系な事送った;;


今日あ●っくん早退しちゃった(#`д´)ノ


今日ゎいっぱぃいない人いて寂しかった



寒稽古ホント今日寒かったねΣ(・ω・ノ)ノ!!

でもスエット制服の下に着てったダケなのに正座1時間ってなに


2回足つってホント痛かったんだもんー(ノД`)ウワァァン


ねぇねぇミィチャ(〃ノωノ)

好きな仔ヵラめmりゅ来るとすっごぃ嬉しいぢゃん(ノД`)??

その嬉しさ今日ぁんまりナイって悲しくない??笑笑

ミィチャのスキな人ヒントもらっても分かんないょーウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
 
 ">  
Posted at 21:04/ この記事のURL
めっせぇじ(0)
美香チャン(;A´エ` ) / 2006年01月16日(月)
なんで美香チャ今日キレとったんかなぁ(;´Д`)

教室入ってスグ怒られた…



てかIゎぅちに元旦那が保健室にいるとか教えてくれたヶドそんなの知ってるもん;;

だから保健室行かないんだし会ったって仕方ナイもんっっ(悲´・ω・`)


髪なぁんで染めちゃうかなぁ;;




うちより明るい色だしヤー…


髪だけ浮いてる感じがするってしぉりしゃんが言ってた(-●_-`o)


でもなんか教室来たら雰囲気変わるょね;;

今ゎスキぢゃなくなっちゃったけど前ゎだぁいスキやったーw

だぁいスキやって嫌いってなろぅとしてもなれんかったけどスキでおりたぃんにスキぢゃなくなって別れて…


後悔するヮヶぢゃなぃけどもし別れてなかったら髪染めたりなんてしたんかなートカ…






別れてなかったらメァドだって暗号化したぁの人の名前入ったぁのままやったんぢゃナィかなぁって思う;;





でも今だぁいスキな人おるしその人ぢゃなぃと今ゎ絶対嫌。



スキな人おるしョリ戻したいヮヶぢゃ絶対ないしまたスキなったヮヶでも絶対絶対ないけど!!!










てか1回染めたらもぅ色抜けないんだもん↓↓



てかAクン今日の生徒会長に言ったのぅちぢゃなぁい(#`д´)ノ


生徒会長ゎね、ま●ーが使えるから…ぁ


Aクンブログ作ったんゃねー(●・´艸`・)


昨日12時に見てきたww笑


標準語だったしなんか雰囲気違ってかゎぃかったぁ!!!笑笑



またおもしろぃブログにしてくださぃ(((o・ω・)♪




明日寒稽古だし朝6時15分に家でなきゃいけなぃのー…




1時間もするの足イタィやろぅなぁ(ゝc_<●)


柔道トカほんと怖いしャダ;;


勝った事ナィんゃけど(;´Д`)




去年しぉりしゃんに背負い投げトカされてイキナリで泣いた覚えトカあるし…




で首の筋肉傷ついて病院行ったんー。.゜(PД`q)゜.。





ぢゃぁまたあ●っくんブログ見に行くね(o・ω-o)-☆
 
 ">  
Posted at 21:56/ この記事のURL
めっせぇじ(0)
2回目ww / 2006年01月13日(金)
今メェルきてAクンから結構



イィ支持率もらったの!!(・∀・)笑


嬉しいAΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(*ノ∀ノ)キャッ




Aクンありがとねキャ━━━(*ノェノ)━━━!!


ってかぅちがAクンゅうのキモくなぃ??笑笑



俺の写メ乗せろトカww笑



まぁTクンがセクココけなすのマァヂヤなの(・∀・)



理科の時間キレてたぢゃんw(#`д´)ノ


ホントうちにくさいトカびっくりした゜・(ノ´Д`)ウワァァァン!!



まぁ学年1カッコカワイィあ●っクンやからなぁww笑


荒っくん今年人気サンやったもんね(●・´艸`・)



 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
めっせぇじ(0)
今日からbb / 2006年01月13日(金)
今日から7ヶ月したブログ止めてこっちに「移転」(о´∀`о)♪”

前ゎ○○サンの話題だったから正直今ゎヤ
学校での話題を盛り込んで書く(●´ェ`●)ポ

登場する人名前出しちゃいそぅなんゃけど

今日ゎね愚痴るの(怒`Д´怒)

今日ァトマに入れてった香水がこぼれちゃって…
 
そこをAクンゎイイにおいってゆってたんにしつこい○クンが「くさい(・∀・)」とかなんとか言ってくれちゃって




それだけでも「ん?(・∀・)」「なに!??(・∀・)」って感じなのに…

                      


   「体臭ぢゃない?







「(o´д`o)ぇ?」何?体臭!?



ホント嫌な子(;´Д`)








きっとか○みチャとかねAクンがねゆって

くれてなきゃニコニコできてナイ(激´д`怒)

          


しかもその人しつこぃbb

彼女だった子に暴力トカ最低な事しててまぁだ好きなんだってさ。





「お前を好きになった俺が憎い」



ぇ?(・∀・)何時代の子?(・∀・)ー…


メェルとかストーカーぢゃん;;

前ゎその人好きだったょ(●・´艸`・)


もぅ告ってふられたのそ

の人が初めてで最後だし


でも今ゎ嫌(゚∀゚≡゚∀゚)

愛ぢゃなくってカンチ!!!!痛

もぅ「カチ引きなの!!!」(・∀・)


そんな人ぅちゎ嫌(悲´・ω・`)


 
 ">  
Posted at 18:50/ この記事のURL
めっせぇじ(0)
P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像A
久しぶりーww (2006年03月09日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
久しぶり;; (2006年02月06日)
アイコン画像waka
風邪;; (2006年01月24日)
アイコン画像キング
学校w (2006年01月19日)
アイコン画像aki
今日ゎw (2006年01月19日)
アイコン画像ヶ・ケンシロウwわか!
今日ゎw (2006年01月18日)
アイコン画像キ0グ
今日ゎw (2006年01月18日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.