ハッカ♪☆★♪ 

April 22 [Sat], 2006, 20:31
ハッカ食べればィィのかァ(*>田<)ノてかチアシードむっさスゴぃ根本サンが痩せてるッッ(℃°‖)スゲィぉ母サン買って来てねッッ(≧v≦)ノ゙

◎◎まるチャン◎◎ 

April 18 [Tue], 2006, 19:34
ギザカヮュスっハナクソ爆弾たってェ(o●^皿^)oカワッッ

ホリケン(づ皿`)♪ 

April 17 [Mon], 2006, 19:38
マヂでッボだァァァァァ泰造サンもスキ{キラキラ} 暇mmmm↓↓こんな時ねこチャンがぉ家にぃたらなァ

絶ッッッ対(`∩´)o 

April 17 [Mon], 2006, 19:20
明日カラゎぉ菓子食べナmmmmィp(`∩´)qぢゃぁなぃきゃャバぃって↓↓ はァァァァァぁ食べてもぁめチャン位かナァ(*≡д≡){キラキラ}

もぅギザゥザス↓ 

April 17 [Mon], 2006, 12:53
はゃく抜け出したぃょォゥ誰か助けて↓↓↓

明日↓↓ 

April 16 [Sun], 2006, 23:21
テストだょぉ(TωT。) 忘れてたァァ忘れてサザエさん見てたょ(●´З`)↓↓
眠ぃケド頑張るか・・・(づд`)。oO

初☆帯カラ  

April 16 [Sun], 2006, 20:40
コレで学校カラでも更新できるッッちゃぁんと出来dかなァァ

しょこたん 

April 16 [Sun], 2006, 20:11
すっごぃヵゎィィブランチ見てて思ってたヶド,顔もちっさぃ・・・ィィなぁ

痩せdゃヶドッッ((゜∀。)) 

March 28 [Tue], 2006, 20:00
この間のダイエットkぃヶん宣言ヵラ早数日が経ち【ぉ菓子ゎガム:特にローヵロリーに限る】ゃら【スヵィウォーヵー】ゃらをゃってました―――しかし・・・スヵィウォーヵーゎめんどくなり,【春休みの宿題】の存在を思ぃ出して・・・ぁんまり入浴後に勉強ばっかしてた↓↓
で,も,

最近 

March 25 [Sat], 2006, 11:04
すっごく【読書】がしたくなったヵラ購入ッッ(’u’)もともと本読むのゎスキぢゃった`,部活トヵで忙しくって読めとらんかった↓↓それにもぅスグ高Aなんぢゃヵラ活字をもっと日常の一部にkトヵ思った(・δ・;)ΞЗ【@ヶ月にA冊】頑張ろぅぅぅ↑◎◎
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2utt0auai55h0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる