ボカロについて*

January 26 [Sun], 2014, 12:21
大好きなボカロについてです♪



**
まず、キャラだとGUMI ちゃんとリンが大好きです!
あとIAちゃんも( ・ᴗ・ )
カゲプロファンなので(笑)


**
私はハチさんファンなので最近は
ドーナツホールが好きですね( *´•ω•`*)♡
PV も素敵だし、歌も中毒ヤバイです!!
ハチさんは米津玄師って名前で自分の
曲も歌うんですが、もう最高です^^

**
ボカロPの中だとDECO*27さんも好きです♪
あの曲中に流れる独特の雰囲気が
たまりません!ฅ•ﻌ•́✧
一番最近更新の曲の“妄想税”もDECO* 27さんらしくて、良い曲です!
個人的に二息歩行がおすすめです♪

**
ハウトゥー世界征服、再教育
に今ハマっておりますฅ•ﻌ•́✧
どちらもカッコいいし、
PV がしづさん!(♡˙︶˙♡)
しづさんはカゲプロ好きになってから
知ってすっかりファンです(*˙˘˙)♡
曲にぴったりの絵です♪



まだまだ書きたいことは山ほどあるけど
今回はこの辺にしておきます**






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜揺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年8月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト作成!
    ・バスケ*
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤沢未亜
» はじめまして! (2014年02月14日)
アイコン画像藤沢未亜
» はじめまして! (2014年01月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2u5537km/index1_0.rdf