NGOBO 

March 31 [Sat], 2007, 12:12

SKA 

February 25 [Sun], 2007, 1:51
ただいまこのスタッフルームは稼働していません。myspaceのページに変更させていただきました
http://myspace.com/2tonetime



<検索用>
SKA,NEO SKA,2 TONE,THE SPECIALS,MADNESS,BAD MANNERS,THE SELECTER,ALPHA BOY SCHOOL,beNUTS,THE BUSTERS,THE BRACES,MARK FOGGO,SKAOS,NGOBO NGOBO,BABYLOVE & THE VAN DANGOS,SKALADDIN,diSKAvery,SKANDAL,PORK PIE

着うた Alpha Boy school 

January 29 [Mon], 2007, 15:10
アルファボーイスクールの着うたが既に発売初日からダウンロード可能となっています。音源を管理しているエージェント側の問題によりデータに不備が見つかり、初日から26日のあいだの3日間、14曲中13曲が利用できない事態が発生した関係によりファンの皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。
ただ今コチラにて着うたダウンロード可能(有料)になっています。是非ご利用下さい。
http://recochoku.jp

THE $PYMAKER 

January 28 [Sun], 2007, 3:02
2月4日(日)渋谷LUSHにて行われるALpha Boy Schoolのレコ発で、ななんとTHE $PYMAKERが元THE FRITSのメンバーKarstenと(Alpha Boy Schoolのギターボーカル)一曲交えます!THE FRITSのやってた曲を聴きたいかたは是非!

ご理解ください 

January 28 [Sun], 2007, 2:59
来る2月3日からALpha Boy Schoolの公演が始まります。
Alpha Boy Schoolに関しまして以下の2点をお守り下さいますようお願い申し上げます

●ライブの録画・録音はご遠慮下さい
●持込物へのサインはお断りさせて頂きます

足が棒 

January 28 [Sun], 2007, 0:07
本日は二月三日のアルファの宿を求め歌舞伎町と新大久保〜大久保間を2時間程ルッキングフォー。安さを求め一時はサウナ併設のカプセルホテルをと思ったが公衆浴場という面と入れ墨&その他トラブルを懸念し断念。ラブホテルやいわゆるドヤも当たってみたがNG。2時間歩いた甲斐もあって3人部屋OKな観光客相手の宿をゲット。
本日は新宿アシベにダラックスを観にいきやした。新アルバムのツアーファイナルということで長かったツアー、オツカレサマでした!ダラの皆さん、来月のスカザキはお願い致しやす

イエーガーマイスター 

January 27 [Sat], 2007, 23:42
来る2月3日の新宿ロフト、4日の渋谷ラッシュでドイツのハーブテイストのカクテル『イエーガーマイスター』のキャンペーンを行っていますので是非お試し下さい!ヤミツキ注意(笑)

オルアバ参戦! 

January 27 [Sat], 2007, 23:31
二月四日、渋谷ラッシュ『アルファボーイスクールのレコ発』にオルアバことオール・アバウト・スカ・パフォーマーズの出演が決定!オープニングアクトとして開場とともにブッ放しますので早く来てネ〜

NEW ENGLAND 

January 27 [Sat], 2007, 11:58
Alpha Boy SchoolがカバーしてるNEW ENGLAND超カッコイイすね。きっとライブでやってくれることでしょう!アルファが日本のマイスペースフレンドを募集してますよ!http://myspace.com/alphaboyschool

メガマックの法則 

January 25 [Thu], 2007, 2:24
あなたはもう何メガ試しましたか?ウワサのメガマック。現在は人気のあまり数量限定という扱いになってますね。販売期間も延長されるようです。何やら昼過ぎにお店に行くと、もうメガマックは"本日分売り切れ"となってます。売り切れ後に、メガマックありますか?と店員さんに訊ねると「本日は売り切れとなりました、この割引券をお渡ししますので次回ご利用下さい」とメガマックが一個¥190で買える券を渡してくれるのだ。夕方過ぎに割引券もらう⇒翌朝10:30〜11:30にメガマック購入チャンス⇒夕方過ぎ割引券⇒...メガマックは腹持ちが良いのでブランチとしての位置付けも良いだろう。味はビッグマックと何ら変わりがないが、顧客の興味はその大きさにあったのだ。会話のネタとしても好都合かもしれない。そのネーミングにも親しみが沸く。メガときたら次はギガ、テラと続くわきゃないな。どうかパイナップルバーガーを再発して欲しいもんだ〜そんな自分は既に2メガです

アルファ・ボーイ・スクールの新作がいよいよ発売されました。個人的にいちばんグっとくる曲は
"FEEL SO GOOD"です。甘い声と楽曲、そして時折うしろのほうで聞こえるフランス語、さすが
映画音楽にも携わっているKarstenの趣向!"BELIEVE IN YOURSELF"は「どこに行くにも、何をするにも自分を信じよう」ってなんか勇気が湧いてきます。みなさんはある曲を聴いて鳥肌がたった経験ってないですか?ありますよね?俗に言う「旋律が走る」ってやつですね。この"BELIEVE IN YOURSELF"を初めて聴いた時は走りましたね、アキバ風にいうと萌えなのかもしれませんな。中学生の時に聴いたSEX PISTOLSの"NO FEELING"は走りっぱなしでした。あの曲は今でも好きです