移転しました。 

August 24 [Wed], 2005, 18:58


まだJUGEMの方に慣れてないのでなんとも言えないけど、もしずっと慣れないまんまで使いづらかったらヤプに戻ります。

心機一転 

August 23 [Tue], 2005, 21:09

ヤプログから移動しようかなと思ってます。
ここ更新しようとするとついつい過去ログとか見ちゃって悶々とするので。

ジュゲムかオリコンかなー。
ちゃんと作ったらリンク張ります。
その前に下書きのまま放っておいてある日記をアップしなきゃだね。

バイキング 

August 22 [Mon], 2005, 14:23

友達と食べ放題行ってきました。
私デザートばっかし食いすぎだ。
シュークリームチョコシューモンブランチョコケーキ夕張メロンゼリープリン・・・。
欲張って食べ過ぎて気持ち悪くなりながら二人でネカフェ。
ついに私もラグナロクに手ぇ出してしまいました・・・。
イソベに住んでた頃はやりたくても出来なかったからねー。
廃人にならないよう気を付けます。
早くローグになりたいなー。

写真は、今日ネカフェで読んだ面白すぎる漫画。
明日四巻買おう。

池内博之カッコヨス 

August 21 [Sun], 2005, 14:06
好きな人のお部屋で「偶然にも最悪な少年」観賞。
割と面白かったかもー。
サトエリの出番がほんの一瞬だったのが残念でした。

おいとましてからあった些細な出来事で、今までためてきたすべての不満が
大 爆 発
結果、お別れすることになりました。
ごめんなさいよ。

前の彼氏と別れたとき、
「どうせ別れるんだったらもっと優しくしてあげれば良かった」って後悔ばっかりだったので
今回は悔いの残らないよう、してあげたいことは殆どしました。
なので短い間だったけど後悔はしてません。
楽しい時間もあったし、ありがとー。
これからは友達として仲良くしていきます。(またこのパターン・・)

きゅんきゅん 

August 17 [Wed], 2005, 13:49

やっぱり私、堤真一と結婚するよ!

仕事帰り 

August 16 [Tue], 2005, 21:50

迎えにきてもらってお好み焼き。
車ないとお酒のめていいね!

終わらない歌を歌おう 

August 15 [Mon], 2005, 13:15

本当は高田公園行きたかったんだけど雨降ってヤル気0。
しかも家出る前までメールでケンカとか。
最近カルシウム足りてないね私。

「リンダリンダリンダ」見に行きました。
予想より面白かった!
若くて可愛い女の子が何かひとつの事に打ち込む姿っていうのは絵になるね。
「ラモーンズさんとピエールさんよ」には笑った。
パンフとサントラ購入。


新潟に引っ越してきてから邦画しか見てない気がするなー。
コーヒーアンドシガレットは見れなかったし。
次は亡国のイージス見に行きたい。
あとは妖怪大戦争w

黒メジャ寄ってココ壱でカレー食べて帰りました。
なんか腑に落ちねー。

花火 

August 14 [Sun], 2005, 13:41

いつもゲーセンで会う人たちとかと10人くらいで花火。
雨だったけど、公園のあずまやでやったので大丈夫。
楽しかったです
一万円分くらい花火買っちゃったから遊びきるのに大変だったけど・・。

加茂の花火見に行った人は大変だったろうなー。
激しい雨が降ったり止んだりしてたから。
浴衣着てる子とか濡れたら可哀想だ。

しょこたん 

August 11 [Thu], 2005, 15:43
ちょっ・・・これ・・・!!!
嬉しいなー9月中旬かー楽しみだなー。

なぜこんなにも可愛い女の子、特にアイドルと呼ばれる子達が好きなのか。
それはアイドルには頑張りやさんが多いから。
たとえそれが見せかけであったとしても、うまく騙してくれればそれでいいんだ。
とっても忙しい中、セリフ覚えたり新曲覚えたり振り覚えたり大変だろうね。
一番遊びたい時期だろうにさぁ・・。
しょこたんの公式プロフ(手書きのやつ)の最後のコメント
『キレイになる努力がんばります、夢全部叶えて、はばたきます。』
これ読んでちょっと泣いた私はおかしいのか。
今でも充分キレイで可愛いのにこれ以上努力するだなんて!

アイドルなのにイラストのお仕事がいっぱいなしょこたん
プリキュア(白)のコスプレで外に出ちゃうしょこたん
楳図かずおとブルースリーが大好きなしょこたん
これからも頑張ってほしいです。

髪の毛切ってきたよ。 

August 10 [Wed], 2005, 19:58
午後からお休みだったので、家の近くのお店でカットカラーパーマ。
エステも併設のお店だったので、パーマかけてる間フェイスマッサージとパックもしてもらってツルツル
本当は最初に見附の某店に行ったんだけど、なんか・・・店員さんがみんな変な感じだったので待ってる最中に用事思い出したフリして帰っちゃいました。
やっぱり自分の髪の毛をあずける相手なので、なるべくなら美人で小奇麗な美容師さんにお願いしたいんだもん・・。

きれいなお姉さんに髪の毛いじられたり肩揉まれたりするのは幸せだ。
久々にパーマかけたけど、今度は長持ちしますように・・・!
結構変わったけど、これから会う人ははこの髪見てなんて言うかな。