トランクスwww 

August 27 [Sun], 2006, 11:06
もうすぐで出掛けるんだお(・∀・)ノ
ショッピングショッピング楽しみwwwwwwあはwwwww

あ、そのまえにコンタクト買わなくちゃ(゚∀゚;)
えりめちゃくちゃ目悪いねん(´;ω;`)
やっぱマンガとゲームが原因なんだね(PД`。q)。゚
カナシスなぁ・・・。
カナシスなぁ・・・。
カナシスなぁ・・・・

メラめらめら 

August 27 [Sun], 2006, 3:03
"エリはラリホーにかからなかった。"いや、かからない・・(´ω`;)


うーん、眠れない眠れない眠れない(^ω^;)

ずっと24時間テレビ見てるんだポ(・ω・)+゚

早くえりのダイスキなしょこたんでないかなあwwwwwwwwwwwwああーwwwwww早く早くwwwwwwめらめらwwwルンルン(^ω^)

エリはスーパーハイテンションになった。


゚.*えり*.゚

FF3いいね(^ω^) 

August 26 [Sat], 2006, 22:52
つい最近までカナダに留学してたwww
やっぱ日本はいいすなぁ。
なにがいいってマンガ読めるゲームできるだよね、やっぱwwwwwwwww
まぁね、でも英語はかなり上達したんだお(・ω・)+゚
よかったよかった(^ω^)

これからはまた貪欲にマンガとゲームに飽きくれるぞwwwwwwwwwwwwこんな幸せないすなぁwwああー、萌えだお(´ω`)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2tora5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる