START!!!!!!! 

2007年11月13日(火) 0時00分
この記事は2007年11月13日までとっぷです!

ω

どうも。はじめましてでしょうか?
それともこんにちわ?
こんばんわかおはようございますかもしれません。
スマ好きの頭ン中
管理人のみづきさんです。
なんか詳しく知りたいって方は左見るとよく分かるはずです。
なぜこんなとこにこんなきじがあるのかってゆーと,
SO!そこのあなた!
あなたの嫌いな話がのっているかもしれません。
そこで。
当ブログではいちおう,
入場制限
つー形を取らせて頂いております。
堅苦しいもんじゃないです。
多少のマナーのみですので。
ご理解下さいませ。
あ・た・死☆ 氏ね
  • アイコン画像 ニックネーム:みづき
読者になる
つとっぷとか群れすまとかにきゅんきゅん。
そんな小5。

すま教とかなってみたのが2006年春。
拓担を自負するけどつとっぷにきゅんきゅん。
つとっぷにきゅんきゅんするうちに,
群れすまきゅんきゅんになる。
いまではみーーーーんな,
みるだけできゅんきゅんしてしまう。

だいすき:
つとっぷ 群れスマ 拓哉 中居
りゅーちン 藍羽 れん 水色 白 ぴンく 赤 きみどり 
しるばー 桃 梨 小栗 成宮
そのほかにもいーっぱい。
だいすきがたくさん!

だいきらい:
亀男 鶴田 パンダ 島 ぶりっこ
勝運 くぅちアん

生態:
よく世間から嫌われてしまうB型。
でもよくO型と間違われる。
かじゅとか古着とかだいすき。
さーふかじゅとかもう最強。
おしゃれも。
ヲタ趣味も。
すまさんたちも。
だいすきです。
一見メガネかけた真面目風。
裏とか知らない人多いけど。
此処でめいっぱい晒します!
146pのからだが動く限り。
カテゴリ別にトぶ!
月別にトぶ!
友からの言葉
秘密のお話

TITLE


MESSAGE

日別にトぶ!
Yapme!一覧
読者になる