2tenスタッフ■世理奈 

July 17 [Sun], 2005, 20:35
えーと、今日は家で寝てから練習行こうと思って(バイトがオールナイトだったため)、朝の9時ぐらいから寝たら・・・

夜の7時前に目覚めました

さ、最悪やん!!(((:゚д゚)))ブルブル
今から行ってもなぁーな状態に
しかも明日はバイトがオープン(7時45分)〜14時で5時半に起きんとあかんし
サボってしまいました。
がっちゃんごめんょ。

でゎ。

2tスタッフ■世理奈 

July 14 [Thu], 2005, 3:24
えーっと超夜中にカキコ失礼しまぁーす!!笑。
バイト先で「なんか貫禄あるわぁー」とある人から言われ続けている、ねぇやんです。

今週の日曜も練習は通常通り行うわけですが!!(もっちゃんはみずぼうそうでダウン中のため参加不明)
わたくし、今週もオール明け練習決定です!!

いや、土曜日のバイトがAN(オールナイト)入れられちゃったってだけなんっすけど。
性格には17時〜2時でバイトで、そこから休憩室で寝れるらしいんですけど・・・。
でもAちゃんと練習には参加しますので。スタッフさんご安心をw爆。

うん。それが言いたかっただけです笑。
明日は古本売りに行って資金作らなきゃ←はw

花火大会☆ 

July 11 [Mon], 2005, 17:05
えーっと、もっちゃんがここに日記書くと思ってたら、自分の方に書いちゃってたので、2tenの通訳(は)・ねぇやんが書きます。

うちらスタッフ3人(もちゃ・がちゃ・姉)は1日中死んでた爆。
それに比べてAlwaysのみんなはキャピキャピしてて・・若いっていいよね(=_=)

てかなんか昨日はダンサーがめちゃめちゃ多かった!!
うち人見知り超激しいからちょっとオロオロ

なんか昨日はw−inds.祭りみたいになってたね笑。
うちも見よう見真似で踊っちゃってたけども。
てか昨日、スキーターとなんかもう1コワザ繋げてやったら、がっちゃんに見られてて、「うぉっ!コイツ何時の間に!?」と思ったらサインもらえて、ちょっと嬉しかったり

あとは。。。ダイエー探索に行ったら(もちゃ・がちゃ・姉で)花火を発見!!
急遽花火大会開催が決定☆
どの花火にするか迷ってる時に、なにげなくウィッチウェイをやったらできた笑。
It's ミラクル!!
けど、それっきりで全然できんくなったけど。

あとは外人さんと絡んだり笑。
あの人なにげにかっこよかったよね?笑。それにいい人そうやった☆
「練習続けて!(Keep Practice!)」言うてはったしvV

で、7時すぎぐらいかな?花火に取り掛かったんは。
火が途絶えるー!!とか言いながらはしゃいで、最後は線香花火選手権に突入ー!!
誰が1番長く保てるかってやったけど、結局勝敗はあいまいのまま終わった笑。

来週も練習がんばるズラ

今日ゎエンジョイプレイした(笑) 

July 04 [Mon], 2005, 0:45
今日ちょっとタグとか絵文字使おうか(笑)
からでしか見られへんけどーん(笑)

今日ゎ2tenと合ストの練習やってきました
あさとと初めて対面したり、ちかが2tenスタッフに加入したり
色々ありましたーっ

何よりも一番おもしろかったのがAlwaysさんとかの絡みっ
ばーりおもろかった(U´Д`)ワンワン(笑)
颯太のボケに大爆笑したりしてたぁーっ(笑)

あとゎ、Jumpさん(間違ってたら申し訳ないです)の
構成バツグンダンスを見せてもらったり、Alwaysさんと一緒に
w-inds.踊りまくったりしとったっ(笑)
やーばいばーりおもろーい♪

帰りにゎマクソ寄ってみんなでお話
あんなに世間話に花が咲いたのゎ初めて(笑)
お腹とのどと頭がいたかった'`ィ(´∀`∩

帰り、各駅停車の電車に間に合わんー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思って必死に走ったら意外に車掌さんがまっててくれて
感動したりした
でもでもお腹痛くなった(笑)横腹がぁぁっ・・・(爆笑)

今もイタインヌ;(笑)

わぁーい☆●世理奈 

July 01 [Fri], 2005, 23:27
えと・・2tenホムペリヌしてくれてありがとう笑。
ブログとか結構更新できたらええなぁーとか思ってる姉やんですっ
ヤプログ初めてやからちょっと戸惑ってるけど
でもブチアゲで更新していくぜぃ
FU−

明後日は練習ですなぁー。明日の夜と明後日の朝早起きしてレポートやって練習に参加できればいいなぁ
でわでわ、今日はこの辺にして明日のバイトのために寝ます
明日はオープン〜17時で、そのあと鶴橋に出没
焼肉っ焼肉っ

・・・っつっても肉あんま食べれんけど

やっとだぜぃvvv■もっちゃん 

July 01 [Fri], 2005, 18:53
はいーやっとこさリヌ完了したでぇっ☆
でもまぁ今さっきかえたんやけどトラブルがいろいろありました(笑)

ヤプログ登録でけへん。
登録でけたと思ってリンクしたらもちゃろっくにリンク!?
さらに書いたら文字化け!?!?(笑)
ふざけるなー!!ってゆーかなめるなー!!!(爆笑)

まぁそんなこんなで苦難を乗り越えつつあるもっちゃんです(笑)

明後日ゎ練習です☆多分合同ストのことになるけど☆
でも踊るのにゎ変わりないから見学しにくる人ゎどどんぱきてくれ♪
そして一緒に・・・・共に踊ろうvv(きしょw



これー2年前のもっちゃんですゎっ(笑)
バリクソキモ!!舌出てるし(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2ten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる