トモダチ 

2005年10月13日(木) 18時13分
ぁナニ∪のトモダチと呼べる存在・・・
たくさんぃるけど、中でもC人を紹介します

@人目ゎぁ、Mちゃω。中学ゎぁ違うけど、とっても仲良し
吹ブでフルートを吹いております

A人目ゎぁ、Iちゃω。これまた中学ゎ違うけど、仲良し
同じく吹ブでテナーサックスを吹いてます

B人目ゎぁ、ミィちゃω。中学違うけど仲良しです
バド部のエースです

C人目ゎぁ、メグちぃ。中学違うけどとっても仲良し
ソフトのキャプテンで、ピッチャー

今日はなすのゎぁ、B人目のミィちゃωの話。。。
ミィちゃωゎぁ、最近、彼氏と別れました
ミィちゃωにゎ、もっとA沢山の恋をして欲しいです
ぁナニ∪ゎぁ、ミィちゃωの恋を応援していました
けど、ミィちゃωの相手ゎぁ、ミィちゃωのコトをあまり好きぢゃなかったみたい
可哀想です
けど、彼女にとってゎとってもィィ経験なωぢゃなぃか・・・そお思ってます

デェト 

2005年10月03日(月) 18時07分
ダァとデートしてきましたぁ
ちょ〜〜〜happyです
幸せA

デートして、バィAするときゎぁ、淋しいからィャだけど・・・

けど、ダァの傍に居れるだけで幸せ

デェト 

2005年10月02日(日) 23時02分
ダァとデートしてきましたぁ
とゎいっても、ダァのに行っただけだけど・・・
ダァゎ、まだ家族と暮らしてまし
だから、ぁナニ∪ゎぁ、ダァの家族のみんなともイ中がィィωでつ

昨日ゎ、ダァと一緒にダァのお部屋でお昼寝しましたぁ。
だって、お酒ぬけてなくて・・・眠かったから

けど、そのぁと、ちゃぁ〜んと、あそんだょ★
なにしてかゎ・・・見てるヒトの想像にお任せします
明日ゎぁ、記念日です
Dヶ月記念

ってことで、明日もデートです

体育祭 

2005年10月01日(土) 22時51分
今日ゎ体育祭だったぁ〜
ぁナニ∪ゎぁ黄組だったぁ
んで、100bをしたんだょ
膝悪いんだけど・・・一生懸命走って・・・@位になりましたぁ
うれしかったぁ
最終結果ゎぁ・・・優勝
やたぁ〜〜〜〜

んで、ぉぅちにかえってから、ママとお出かけしました。
晩御飯を食べにいったんだょ
にんにくやに行きました
をF杯くらぃ飲んだ。
今日だけ特別で

明日ゎ、ダァとデート
お酒ぬけるかなぁ
ぬけるとィィωだけどなぁ〜

・・・ 

2005年09月25日(日) 0時52分
今日・・・昨日だけど
試合をしてきました。
結果ゎ・・・・・・・・・
負けました
ぁナニ∪ゎぃぃ試合が出来たと思っています
けど、センセーにとってゎ違っていたようです

ぁナニ∪の考えから見たセンセーゎ試合に勝つ事しか頭にぁりません。
そりゃぁ、指導者としてゎかって欲しいだろうけど・・・
ぁナニ∪が思うに、勝つだけが全てぢゃなぃとおもいます。
はっきりいって、今日のセンセーにゎでした。

試合ゎ昼までで終わって・・・昼からゎ、に帰ってきて、部室前で遊んでいました
キャプテンと副キャプテンのぁナニ∪ゎ、センセーに大きな課題を残された感じでした。
ぁナニ∪にゎ、センセーの考えてる事がわかりません
キャプテンと副キャプテンに何を伝えたかったのか…
わからなぃから、聞くべきなのか・・・
それさぇもゎかりません。。。

夕方からゎ、バィトに行きました
バィトっても、ばぁちゃんののお手伝いですけど・・・
バィトに行ったのはぃぃけど・・・
ばぁちゃんのでした

試合でゎ、何かを得る事ができるはずなのに、謎ばっかりが残ってしまった試合だったと思いました
こんな、副キャプテンでスミマセン

明日ゎ・・・ 

2005年09月23日(金) 23時08分
明日ゎ我が部活(ソフトボールをゃってます)の試合です
ぁナニ∪ゎぁ、ライトを守ってて、しかも、今膝を故障してるから、明日の試合も出れるか不安です
もし、でれたら、一生懸命頑張ります

んで、今日ゎぁ、久々に練習に出ました
ぃっもゎ、ドクターストップで、キャッチボールとランニングしか、してませんでした。
けど、今日ゎぁ、久々に守備練とバッティングをしました
はっきりいって、疲れた
まぁ、9時から、12時半までだったから、よかったけど・・・

んで、昼からゎぁ、ダァとデートしたぁ
隣町にいって、プリクラとッたぁ
楽しかったょ

はちゅ(>_<) 

2005年09月20日(火) 21時14分
初めまして
まずゎぁ、自己紹介をしますね
名前葵(ぁぉぃ)・ゅき(ダァが呼ぶ)
@E歳・高@
住み広島県
他にも詳しく知りたい人ゎぁ、プロフをみてください。

今日ゎぁ、土曜日のの代休でお休みだったんで、ダァとデートしました
といっても、ダァは朝、クラブだったんでぉ昼からデートでした
ちなみに、ダァゎサッカー部です。
だから、図書館でデートしました
図書館A階のくつろぎルームみたいな処でぃっぱぃぉ話しました
ぁナニ∪ゎぁ、ダァに抱き付きました
ダァゎぁ、抱き締めてくれました
チュゥもしました

けど、するときがでした。
プロフにも、かいてぁるけど、ぁナニ∪とダァゎ、が離れてます。
だから・・・淋しいでした。。。
離れてると、逢いたいときに逢えないからだょ。

まぁ、が一緒だから、逢えるけどね

でゎぁ、今日もぃっぱぃします

かけたら、明日もかきます
でゎ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» トモダチ (2008年08月30日)
アイコン画像
» はちゅ(>_<) (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2t_da1suk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる