ピンチ ピンチい-【><。】 

2005年11月20日(日) 19時35分
これ読んでえ-( ´ー`)

  (*´ -`)NEWS魂(´- `*)
  1月5日 18:00〜 横アリ     
  NEWS魂のチヶ売りまぷ☆★    
  2連番で在りまあ-ぷ(゚ー゚* )    
  欲∪い方わ,             
  名前&担当を書いて         
  j1n-6k.2a_r1n@xxne.jp     
  にメールください((*゚▽゚人゚▽゚*))  
  金額わ,メールで・・(;´Д`)     


良かったら,メールくらさい(×_×;)
さすがに横浜マデわ行けンくって…。
大阪のチヶ,ダブってるトヵ,
急に行けンくなったトヵ…
訳あって行けンくなった方も,
メールください(*´ェ`*)

これだけわ… 

2005年11月11日(金) 22時32分
まず‥わ…
赤西君に⊃いてΣ (゜Д`*;)
これわ,言うとかなアヵンなて思たんで(;´_ゝ`)
りンも初めわ信じられへんかったU,信じたくなかったねン(PД`q。)
でも,赤西君も仕事を離れれば,普通の男なんやから
恋もすれば,デートもするって(つд`;)
そういう事を考えたら,自分自身ので納得出来まUたヽ(`Д´)/
つか,納得∪ま∪た(●´Д`人´Д`●)

いろんなマガとかでも,【仁,アイドル失格(+Д+;)】とか
【自覚を持たなアヵン!!】とか言うてる人が居る`‥
そんな事言うてる人わ【ファン失格】やって,
りンわ思います(゜Д゜≡゜Д゜)

でも,@つ心配な事が(((;゜Д゜)))
他麺と仕事について(つД`;;)
このままで大丈夫ヵ(゚∀。)?!
それが唯一の心配‥
フライデーも悪いわな(●`д´)
@番ィイ時期のアイドル追うって(*゚Д゚)つ
でも,それが仕事やからなあー(+Д+;)
でえ-も‥やっぱ
りン的にわプラベわ守ってあげたいんや`なあーΣ (゜Д`*;)

あと@つ…フライデー買わんといて( ̄Д ̄;)
赤西が載ってるヵラて言うて,
簡単に買ったら,フライデー 調子乗って
ジャニ達追いかけまわると思うねン…(´Д`|||)
本人達も狙われてるて分かってるヵモ知らンけど
その事で,プラベが抑えられるのわ,
ホンマに可哀想やと思うねン(- -)(- -)(- -)



この事で言いたい事在る人わ,
りンのHPヵラでィイんで
メールください_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

何日ぶり…(*--)--*) 

2005年11月07日(月) 20時05分
めちあサボってたあ-(*´ -`)(´- `*)
申∪訳ええ-(_;)

今日わ,めさィイ事在ったああ-( ̄ー ̄(--*
天茶の駅前で……
財布拾ったあ-(●´Д`人´Д`●)
ちなみに,1〇5〇〇円があ-((*゚▽゚人゚▽゚*))
そんなん,在りでプか…
ってノリやってん`,
3人で分け分け分け(〃д〃)
超ボンビーちあンの
りンにわ,思いもよらない
神様ヵラの贈り物ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もち,オヵンにわ
ひ・み・チゆ☆★キモ…

テスd終了っ(*゚ー゚*) 

2005年10月26日(水) 20時16分
やあっと終わたあ-(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
もお散々やわ(。□。;)
テスdなんか…テスdなんか…テスdなんか……ゥザっ(*`д´)
まあ終わった事わ,∪や-ない∪ィ(*´ -`)(´- `*)
⊃ヵ,どおせ,もおちょいで学力や∪(;¬д¬)

今日,学校ヵラ帰って来て,
「Excite」見たったあ-((*゚▽゚人゚▽゚*))
やっぱ,∞おもろい ━━━━━━ d(゚∀゚)
⊃ヵ,ピ□キわ,い⊃復帰すんかにあ-?ヾ(゚ー゚ヾ)?
正月明けにわ,復帰∪てほスいれすネ(//▽//)

りンわ,「クリパ」と「にゆ-す魂」のォ-ラスに申∪込でん`…
やっぱ,ォ-ラスって取りにくいヵんなあ- (゚Д゚;)
か⊃ンとか,奇跡が起こったダヶや∪ィ Σ (゚Å゚)

アヵン…眠たなったあ-((。-_-。 ))

汚久あ-。 

2005年10月23日(日) 19時47分
1週間ぶりぶりヽ( ̄∀ ̄  ̄∀ ̄)/
*RiN*わ,只今テスd(- -)(- -)(- -)
ちなみに,26日まで…
もお無理やあ-(●`д´)
数Aトヵ本間,問題見た瞬間
心臓止まった∪(ノд−。)チーン。
明日わ,数Tと英演…はい,これもチーン…
だって,sinθとか意味プやあ-ン┌(。Д。)┐


今日わ「歌笑」やあね( ̄▽ ̄人)♪
⊃ヵ,先週のん微妙やった`(PД`q。)
どんマイケルっっっヽ(´▽`)/

ダイエット∪よ。゜(゜´д`゜)゜。 

2005年10月16日(日) 17時06分
今日わ,朝ヵラ「海賊帆」見て,
1人で笑ろてま∪た(* ̄_ ̄)

29日に中学ん時の同窓会が在るら∪イでプ(PД`q。)
中学ん時の友達とわ,
もう7ヵ月ぐらい会ってへんわあ-(;´_ゝ`)
誰とも……。
あっ,友達居らん訳ちゃうれ(^□^;)
今わ,高校入って出来た友達の方が
よお-遊んでるわあ-(人∀`)(´∀人)
って言うても,学校の帰りトヵが多い`(´∀`*))((*´∀`)

“*稟*のKAT-TUN部屋”見てくれたら分かると思うねん`,
*りン*わ,只今プリ交∪てくれる方,めちァ募集なンでヾ(≧▽≦)ゞ♪
ぜ∪メールくらさあ-いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ


もおちょっと∪たら,
「少クラ」始まうなあ-((o(∇< o)(o >∇)o))
んで,19:58ヵラわ,
「歌笑」あああ-((_(∇≦* )_))((_(*≧◇≦*)_))((_( *≧▽)_))
またコントとか∪てほ∪ィなあ-。・:*:・w(*´∀`*)w 。・:*:・。


KAT-TUNヵラのお願い(´⌒`;) 

2005年10月15日(土) 17時10分
僕らを応援∪てくれるファンのみんなへ
い⊃も応援∪てくれてありがとう。
今回はみんなに特別にお願いがあります。
TVガィドさんの誌面を借りて,ファンのみんなへお願いです。
最近,僕らのファンの中でル-ルを守れない人が目立っています。
車の後を⊃いてきたり,自宅やその周辺に来たり,
そこへごみを捨てて行ったり,夜1○時以降も僕らを待っていたり…
このような人がいる状況で
近隣の方に多くの迷惑をかけています。
僕らも本当に困っています
それから,僕たちが仕事の移動で利用する電車に乗り合わせて,
他の乗客の方に迷惑をかけるようなことは∪ないでほ∪い。
駅のホームでも人の流れを無視∪て走り回ったり,
進路をふさいだり,ホームから落ちそうになったり…,
他の方への迷惑はもちろん,危険行為だけは絶対やめてください
このままでは僕らが移動できなくなって∪まいます。
警備を今まで以上にお願い∪なくてはならない∪…。
特別な警備がなくても僕らが時間通りに行動できるよう,
ファンのみんなのご協力をお願い∪ます
もちろん,ちゃんとルールを守ってくれるファンのことは
わかっています
そういうファンのおかげで,いろんなイベントができます。
危ないことは絶対に∪ないで,楽∪く僕たちを応援∪てください
僕らも一生懸命,ファンのみんなに喜んでもらえるように
頑張ってる∪,これからもその⊃もり。
僕ら6人と,ファンのみんな全員,ずっと楽∪く行こうぜ。
KAT-TUNをこれからも宜∪く!
応援∪てください!



TVガィドの載ってたコメントを載せてみたにあ-(*・∀・)人(・∀・*)
皆サン,安全第一で応援∪てあげま∪よお。・゜・(ノ∀`)・゜・。
特に,ヤラヵシちあンわ,めちあ注意∪てなあ-♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪

野ブタ。 フォ-( ̄▽+ ̄*) 

2005年10月15日(土) 16時00分
今日ヵラ「野ブタ。をプ□デュ-ス」始まう---(○´3`(○´3`○)
今,特番見てるにあ-ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ
亀,イヵ食いすぎ…(;´_ゝ`)
あと約4時間後…楽∪みい-♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ♪
最近,よく夢に竜っちあンが出てくる…
Meわ,専属メィクさんになってて,
コンとかにも行ってんねん`…
なぜか,ぢンと竜っちあン∪か
∪ゃべってくれへんねン…ヾ(´д`;)
…て,こういう夢をよく見ます。


あっ,そうヾ(≧▽≦)
今日,学校の友達が,
みさき公園の入場券をもらって来てくれたんよo(*´‐)o o(-`*)o
11月27日,みさき公園にHGが来るねン(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
もち行く∪い-ヽ(´▽`)/ミ☆ワラ。

でわ。また会う日まで(ノ∇≦*)♪
あ…明日わ「少クラ」や…♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あんたの口癖
「うちにわ 足りへんもんが いっぱいや…」
あた∪にも足りへんもん いっぱいあるケド
きっとな あた∪に∪かない
何かが在ったりすると思うねン
「足りへんもん」わ これから見⊃けたらィイやん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━*RiN*━━━

ぢンやんなあ-ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ 

2005年10月14日(金) 20時10分
今日わ学校が“創立記念日”ってので休みれ∪ヽ( ̄∀ ̄  ̄∀ ̄)/
いやあ-,ィイね♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪休みってのわ☆★
って言うても,今日ヵラ中間テスd@週間前……щ(゜□゜щ)
やっぱ勉強せなアヵンなあ-トヵ思い⊃⊃,
昼頃に目覚め,DVDに撮っておいた
「ズ-ムィン」と「情報ツウ」を見て,
「FAN感謝祭」を見て,ときどき映る ぢンを見てわ,
『やっぱ,ぢンやんな-(ノ▽〃)。о〇』て独り言…( ̄▽ ̄人)♪
完璧なアホでプ(* ̄Å ̄(* ̄Å ̄(* ̄Å ̄*)


あっ!!!遂に来ま∪たネえ-,青い封筒が…v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
「Dream Boys」わ東京公演ダケなんで,
今回わ,とりまパスやわ(_ _)ノ彡
でえ-も,
「クリパ」と「NEWSコン」わ,
一応 申∪込むにあ-♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
当たって欲∪ィでプ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


⊃か,昨日わ本間に久∪ぶりに
マヂれ凹んだあ-(- -)(- -)(- -)
大阪でわ,「パラキス」て放送せえへんの?!?!
めちあ放送されうと思とって,
学校ヵラ帰って来て,
TVガィド見て……
……って無ああああいΣ (▽曲▽※)
その瞬間,ふて寝∪てやりま∪たあ-┌(。Д。)┐


「ドリボ」「クリパ」「NEWSコン」行く方,
一緒にチヶ当たるよおに祈っときま∪よお-ゞ(≧∀≦o)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あんたわ いっつも強がっとって
辛い事があっても
悲∪い事があっても
笑顔で振りまっとった
でも たまに見せる
泣きそうな顔
何回も見とったら
こっちも泣きそうなる
泣きたい時わ
泣いたらィイやん
あんたわ 1人ちゃうよ
あた∪が居るって
忘れんとって
あんたの笑顔が好きやから
そんな悲∪そうな顔せんとって
━━━━━━━━━━━━━━━━━━*RiN*━━━━




こんちわあ-((b´∀`)) 

2005年10月13日(木) 23時09分
今日ヵラ,ブ□グなんてのを書いてこうと思てまプ(人∀`)(´∀人)

*RiN*の自己紹介∪ちあいまあ-プ(ノ▽〃)。о〇
名前わ,*りン*
担当タマわ,あかに∪ ぢンきゅン-ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
活動わ,特に何も…ただの茶の間で⊃`なにヵ?!(ノд−。)
歳わ,16歳。大阪で高校生∪てうよ(- -)(- -)(- -)

えっと…今日わココまれ(´⌒`;)
短けえ-(●`д´)って思った方!!!!
ゴメンなさいネえ-(_ _)ノ彡
これから毎日わ更新出来んと思いまプが,
この気まぐれ日記,読んでくれたら,
めちあ喜びい-(((( *≧∇)ノノ♪
ってコトで,風呂入ってきまプ(´δ`)♪