ふぅε-(´ωノ|┬ ぐっちぐちー♪ 

2012年03月11日(日) 18時22分

改めて付き合い始めてから、
一緒にやるゲームも変えた

彼がすすめるアクション系




一緒にやるときは決まってスカイプ通話しながら



私にとってそれはもっとも彼とお話できる時間でもあった
私にとってはゲームやりながらの通話でも彼とお話できることがどれだけ嬉しかったか・・


なのに、
彼「ゲームしながらだの通話はやりにくいから・・ゲームしてるときは通話したくないな」
「チャットのが話すしさw」




「いつでも電話してきていいから」














とか言ってました


「いつでも」っていつさ




彼は自宅の仕事だから、時間が空いたときはそのゲームをやってることが多い
前に聞いたとき「忙しいけど、時間を作ってやってる」って言ってた









いつ電話すればいいの私?スカイプもオフラインのままだし



ゲームしてる時多いし・・・











メールだって、1日2,3通しかくれない



返事がなかなかこないとき
ゲームしてるのみるムカっとする


するなとは言わないけどさ















前に
私「ゲームと私どっちが大切なの」ときいたら
彼「仕事と私どっちが大切ってきかれるならわかるけど・・・それは理解できない
比べるのがおかしい」


メールもろくにくれない、でもゲームする時間みてると何時間もやってる
比べるだろ^^


ゲーム時間で1時間とかしかとれないってほどなら、仕方ないか思うけど
3時間4時間やってるのみると・・・そのうちの数分をこっちに分ける事できないの?って思う









他にも
私「もう少しかまって欲しい」とお願いメールをいれたことあった

スルーでした(*´ω`*)









彼は恋愛経験豊富

私は初心者




豊富なのはいいけどさ、それを初心者に押し付けないでほしい


当たり前





そんな風に言われてもこっち初心者なんだか理解らできないし
ましてや、他人は他人、私らは私らでしょ

















なんだか、すごい我慢してる気がする私






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる