引越しのお知らせ 

2010年11月22日(月) 22時18分
ブログのお引越しをしました。
「つぶあん時間」にも遊びにきてねー。

あんこより。

(無題) 

2010年11月03日(水) 13時56分
退院しました!みなさん、お騒がせしてスミマセンでした。メールとか手紙とか電話とか石鹸とか塗り絵とかありがとう。

先週の金曜から新宮市で暮らしてます。
行きたいところどこでも行けるし、食べたいもの食べたい時に食べれるし。この暮らし、自由すぎる。。。
しかも秋刀魚がめちゃくちゃおいしい。うれしい。しあわせ。

あと七ヶ月は通院するので、とうぶん日本生活します。
ここのブログ、整理して近いうちにどっかに引っ越す予定。写真を綺麗にアップできるとこがいーなー。しゅわしゅわ。

メロンちゃんは七歳半になりました。

(無題) 

2010年10月28日(木) 13時10分
救急車のはなし。
さいきん、救急車がよく来る。病院やから当り前なんやけど、ここの病院、ほんまに救急車少なかったん。でも、最近は二日連続で来た日もあったし、夜中に来て、またその日のお昼に来たり。。。
季節の変わりめは病気が多いんかもね。

地震のはなし。
さっきもちっちゃく揺れました。昨日の夜も揺れました。
二ヶ月で五回揺れました。
最初のがイチバン大きくて、建物もガダダダダダって音をたてて、怖かった。
寝てると揺れに敏感になります。

(無題) 

2010年10月28日(木) 10時44分
きのう、主治医から帰っていいよ!と言ってもらいましたー。
すぐにいつも話を聞いてもらってる人に連絡したら、その人入院してた。。

今週末、台風が来るらしいので明日迎えにきてもらいます。片道三時間もかかるんよ。そして三重との県境の新宮での生活がはじまります。

さっき、中原の虹読み終えた。みんな死んでくー。
当り前やけど、どんどん死んでく。。。

最近寒くなったね。暖房で27度、快適よー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-メロンちゃんが老いていく・・・うぅ
    ・旅行-久しぶりに韓国に行ったよ。綺麗になってた。
    ・料理-今月はお米を2回炊きました
読者になる
つかの間の日本生活満喫中。
Yapme!一覧
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30