彼氏☆ 

March 21 [Wed], 2007, 17:54

お久しぶりです

最近ばたばたしていて
久々の更新です

まずは派遣のバイトが
忙しかったです
いろいろなチラシを配ったり
寒くて散々でした


でも最近彼氏ができました
1日おきくらいで
お泊りにいっているので
幸せです
一人暮らしなので私がご飯を作ってあげたり
掃除してあげたりがんばらなきゃ

彼の部屋と車のなか
スティッチだらけだから
もっとスティッチだらけに
しよっと


簡単でいいレシピあったら
メールとかで教えてくださいね


ではまた

好きなヒト・・ 

March 06 [Tue], 2007, 23:47
昨日の夜ドライブ
してきたあ

すっぴんのスェット姿を
みせちゃった

彼はそれが見たかった
らしいよ
なぞだ

夜景見に行って
いい感じになって
帰宅
いつもやさしい彼が大好き

告白しようかな・・
悩む
今の関係を壊したくない


それはそ〜と
早く卒業旅行
いきたいな
温泉〜
月末には混んでるみたいだけど
ディズニーいけたら
いいな
そのために派遣がんばらなきゃ



悩みに悩む18歳でした


おしまい

卒業しました☆ 

March 05 [Mon], 2007, 15:05
3/1卒業

無事卒業することができましたあ
卒業式ちょっとないちゃった
式おわって教室でみんなと
写真撮ったりした
現像楽しみ

それから毎日買い物やら
証明写真
忙しかった

昨日やっと美容院
いってカラーとェクしてきた
あんま明るくならなかったから
また染める

今日は久々のオフだから
部屋の掃除しよかな


そういえば
ピーチカラーってサイトの
カラコン買ったら
調子ィィ
安いのにお気に入り
ぉすすめです
ではまた

おしまい

暇ぢん・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 18:29
めっちゃ暇(・∀・)

高3は卒業式まで
ほぼ春休み〜
うれしいけど結構暇(T_T)/


最近はずっと仙台いってた
とりあえず短期のバイトしたくて
派遣の登録会とかいってたな〜
バイトきまんの来週とかって遅い
今すぐして日払いでお金ほしいのに

ほしいものいっぱいあるよ〜

それより入学式ようの
スーツかいにいかなきゃ
あと写真も撮りにいかなきゃな〜

卒業したらカラーしてエクステつけよ
めっちゃ楽しみ

明日はバイトだ

おしまい

久々更新☆ 

February 14 [Wed], 2007, 14:52
お久しぶりです

去年の10月ころから
縮小運営にはいり
結構な間放置してましたが
復活しました

やっと進路がきまりました
短大決定しました
春からは短大生です

AO入試・・・登録ならず
推薦入試・・・不合格
道のりが長かったです
やっと一般入試で
見事合格することが
できました



大学は忙しいと思いますが
自車校にも通いながら
フリマも運営しようと思います


よろしくお願いします


今日はバレンタインですね
好きな人もいないので・・・
チーズケーキでもつくろうかな
でわまた

おしまい
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2stitch_aya8
読者になる
最新コメント
アイコン画像nami
» 卒業しました☆ (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる