本日は晴天なり☆ 

2005年07月21日(木) 12時43分
学校テストです 3限あきなのでカキカキしてます まぁ勉強しろ?と思われる人は多数いるでしょうがwはっきりいって勉強してもわかんねーのwなにあれwwwwガウスってなんですかwいつ使うんですかw わからなすぎ まぁそんなわけで日記更新
最近ミクシー使い方わかってきたかも いろいろ知り合いが増えてうれしいですが 
えーっとブログにも書き込みしてよ!wそこのミクシーの通りすがりの人!!!
書き込みしてくれる人はもれなく(・△・)ノミ あげるよ イヒヒ

ヽ(´▽`)ノ今起きた 

2005年07月19日(火) 11時21分
たまにはお勧めでも書こうかなと

まぁたいして持っている曲は変わってないんですが(´・ω・)

まぁジャパレゲ最高ってわけでmoominの【夏キラキラ】【ネバギバ】
ヽ(´▽`)ノ夏っぽくていいよ れげえあんま聞かない人も普通に聞けちゃうとおもうし
やぱりmoominの声質で癒されますなーってわけでmoominヒートアップ

ってわけでテスト期間に突入しそうなわけで勉強しなくてはorz

本日の仕事 

2005年07月18日(月) 0時44分


バイト中のおれ

えーっと・・・・死にましたw熱すぎて このあと頭痛に悩まされてる現在
死んだ あ〜死んだ つーかーれーたー

はいすでに一日さぼった(ノ∀`)ペチョン! 

2005年07月16日(土) 13時16分
昨日は遊びにでてたっつーの!
まぁゲーセンいきましたよ・・・・男3人で
(´・ω・)・・・うわぁん女のこがほしいよー
ってまぁおもろかったからいいんだけどね
(*´▽`)んでひさしぶりにPS2のソフト買ったんです 塊魂の新しいやつ。。。。
いやー家巻き込むのが楽しくてもうすでに全クリ手前(ノ∀`)ペチョン!

本日 

2005年07月14日(木) 20時43分
補講期間に入った
とりあえず今日一日勉強をしつつレポートをせっせと終わらせた
やることもあんまねーどでラグナ漬の日となりやした

いやーほんと学校がないって素敵(゜з゜)

やべえもうすぐで一日坊主になるとこだw 

2005年07月13日(水) 23時18分

ギリギリセーフ!!!!
もう少しで遅れるとこだったorz
とりあえず今日はテストでしたよ!!!!しかもヤマカン的中!
100点きたかもも━━━━━━|っ´∀`|っ━━━━━!!!!!


(゜з゜)アンアン・・100点とか小学校の算数ぶりかももvvv

今日はびしょぬれで原付かっとばしてましたよ おかげで風邪ひいた(*´▽`)

まぁ今日が一日目だし 

2005年07月12日(火) 23時37分
一日目なのでお勧め音楽も紹介しとこっかな(ノ∀`)

レゲエの2step remixを発見
Shaggy - It Wasn't Me (UK Garage Breakbeat Mix)
はっきりいってやべえ・・・かっこよすぎ。。。
2stepとか最近聞かれないみたいだけど おれはこの道をとことん進むぞー
(゜з゜)聞きたいやつはyahooメッセで言ってくれたら聞かせてあげるYO

(ノ∀`)一日目 

2005年07月12日(火) 17時47分
記念の一日目
さてブログいつまで続くかな
まぁテスト前なのにこんなん作ってばかだなって思いました。
今日は暑い!
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2step_inc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる