うさうさうさうさうさ 

August 24 [Tue], 2010, 12:57

さぁて!!!!

ようやく夏の忙しさが一段落とゆう所。

今日は横浜にうさぎを追い掛けてきました。

イベント週間にも突入したしっ*:+。(*n´∀`n*)。+:*

遊ぶぞ!!!!


私信
怪獣のママごめんねっメールするから待っててね!!!!

ふぁっきんほっと!!!!! 

August 05 [Thu], 2010, 10:42

なんたる暑さ!!!!!

もはや巻髪の意味なしorz
ヲタめぐりしてきまー。

責任者はどこか。 

July 03 [Sat], 2010, 6:11
昨晩21時に就寝がやはり寝付けず22時頃ようやく意識が遠退きはじめる。

だがしかし12時半に暑さと湿気とDVDの壁に反射する光に私のようやく訪れた睡眠はしっかり覚醒してしまったのである。

1時。
悶えながらなんとか目を閉じ、自分の心音を聞きながら無理矢理寝てみる。
DVDを2回ほどまるまる聞いてしまっていたが明日の事を思うと…

おっとこんな時間にお子様が素晴らしい寝癖でベビーカーに鎮座ましましている…。

可愛い。

だが私の知人のお子様の方が飛び抜けて可愛い事はもはや誰にも変えられない事実である。

話を戻すと。

今朝は3時起床の6時30分出勤とゆう1番職場に遠い私に鬼の様なシフト編成であるのだ。
これでも最初は6時集合だったのを私が始発では間に合わないとなり、30分となったから驚きである。

帰ったらゲームをしよう。
溜まりにたまった情報収集もしよう。
二次元を現実にしてしまえばいい!!!!!!!!

んまぁし!!!! 

June 29 [Tue], 2010, 16:29

シェフの小技に魅了されました(*´口`*)

素晴らしい!!!!


だがしかし

ビネガーの破壊力orz

あふたぬー 

June 29 [Tue], 2010, 15:00

か わ い い *:+。(*n´∀`n*)。+:*

さぁて食べるのし!!!!

なゆぽと 

June 29 [Tue], 2010, 13:17

舞浜うぃる。

次は学園生活です。 

June 26 [Sat], 2010, 0:44

懐かしいなぁ春組(*´口`*)

猛獣はとりあえず敵軍との戦い前に終わりにしました。
しっかりうさぎルートに入ったみたいですwktk

スタスカはやはり錫也でしょう。
未来の旦那ですし。いやほんと。←

(*´口`*) 

June 25 [Fri], 2010, 23:32

ブラックサイドたまらん!!!!!

ドキムネハァハァ(*´口`*) 

June 25 [Fri], 2010, 22:49

キターー(゜∀゜)ーー!!!

ktkr!!!!!!! 

June 25 [Fri], 2010, 20:04

スチルが綺麗!!!!

こんなん安元さんにされたいわw

猛獣楽しい!!!

今日からゲーム3つ同時進行だwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2starry5
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんりん
» ぎゃふん!!!!! (2010年06月23日)
アイコン画像怪獣のママ
» ぎゃふん!!!!! (2010年06月22日)
アイコン画像りんりん
» 脱ブリーチ!!!! (2010年06月18日)
アイコン画像だらけた猫の飼い主
» 脱ブリーチ!!!! (2010年06月18日)
アイコン画像りんりん
» まったくけしからん生き物です!!!! (2010年06月17日)
アイコン画像ここみるぼしゅ
» まったくけしからん生き物です!!!! (2010年06月15日)
アイコン画像まりえ
» ヒャッハー!!!!! (2010年02月20日)
アイコン画像まりえ
» あふたぬーん (2009年10月10日)
アイコン画像きょ
» 乗っていたバスが… (2009年08月29日)
アイコン画像まりえ
» ありがとう。 (2009年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる