ご無沙汰☆ 

2006年02月07日(火) 0時08分
やっぱり、仲間がいるってイイ。


思ったことを素直に言えるし、それについての意見をはっきりと言ってくれる。
勇気をもらえるし与えられる。
友情は財産だと、改めて思った。

みんな、それぞれ違った悩みがあるけど、あたし達なら支え合って行けると思う。
お互いがおばさんになるまで友達でいてね。

顔見てなんて言えないカラ、こんなところで告白しました(笑)

明けましておめでとうございます!!! 

2006年01月09日(月) 20時28分
皆様、新年明けましておめでとうございます
えらいご無沙汰してましたね 
今年もマイペースに更新していきますが、どうぞ、宜しくお願いします


ペンタブ買いました
でも、まだマウスで書いたほうが線が綺麗です・・・
練習あるのみですね

・・・てか、絵がデカイ・・。

ぽえむ 

2005年12月21日(水) 20時33分
ねぇ、サンタのおじさん。。

あたし、良い子にしてたでしょ?
ちゃんとお勉強してたでしょ?

今年のクリスマスはね、
オモチャもケーキもツリーもいらないの。

欲しいものは、恋しい彼だけ。。


でもサンタさんは、
人の心を持って来てはくれないのよね。
そんなことわかってるわ。

ねぇ、だったら勇気をプレゼントして。
彼に想いを伝えるためだけの勇気を。。

空が好きです。 

2005年12月18日(日) 21時26分
小学校ぐらいの頃から、空を見るのが好き。
青、赤、紫、橙、桃色、、、。
いろんな表情があるから。

最近、本気でデジカメを持ち歩こうと思う。
空を撮るためだけに。
携帯のカメラじゃ、綺麗な色のまま収まってくれないから。




独り言。 

2005年12月10日(土) 17時43分
この世界で、
私が初めて恋した貴方は、
今、何をしているのでしょう。

この世界で、
私が初めて愛した貴方は、
今、誰を想っているのでしょう。

この赤い糸は、
もう交わる事は無いけれど。
私はひたすら、
貴方の幸せを祈りましょう。


この世界で、
私が恋している貴方は今、
何を感じているのでしょう。

私からの気持ちを
感じてくれているのでしょうか。


毎日‥ 

2005年11月15日(火) 23時43分
この頃、寝る前に携帯からブログに書き込もうとしても、本文うってる最中に、いつの間にか夢の国へ旅立ってしまって書き込めてません
昨日・一昨日と途中まで書いてたのに、気が付いたら朝だった。。
最近、部活の大会の出場権をかけた校内予選の為に、練習がハードでずっとダルいんですよ
授業もいつも眠気との戦いで、大変です(τДτ))家では、ネットする暇も無いし(ΘHΘ`)
落書きが些細な幸せデス今日は勉強の合間にカレンダーの裏に描きました結構、気に入った出来で満足でした

初めまして 

2005年11月03日(木) 15時04分
初めまして、きのこ@Iです文化の日なので、ブログを作っちゃいました
大好きな韓国芸能から、うちで飼っているの話まで、好きな事を日々語っていきますどうぞ、宜しくお願いしま〜す
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像きのこ@I
» ぽえむ (2005年12月27日)
アイコン画像翼者
» ぽえむ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2song_shinhwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる